ゆりもりに谷やんが告白した結果は?昔の彼氏や結婚の噂!

大食い女性

ゆりもりさんは豪快な食べっぷりと可愛い見た目で人気の女性YouTuberです!

そんなゆりもりさん、同じ大食いYouTuberの谷やんさんに告白されたと話題になっていたそうなんです。

そこで今回はゆりもりに谷やんが告白した結果は?昔の彼氏や結婚の噂!と題して調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ゆりもりに谷やんが告白した!?

“事件”が起きたのは2014年9月、テレビ東京系列の「元祖!大食い王決定戦」でのこと。

谷やんさんがゆりもりさんに公開告白したのです!

これは番組内の企画の一つで、パラセイリングで空中にいるゆりもりさんがもしOKなら手でマルのサインを送るというもの。

結果、ゆりもりさんの答えはバツでした。

番組内での公開告白だったので、ヤラせ疑惑も浮上したのですが、2019年7月にゆりもりさんと谷やんさんがコラボした動画では、当時の告白は「ガチ告白」だったとおっしゃられています。

ただ、谷やんさんにとってゆりもりさんは「会って2日目」、一方当時27歳だったゆりもりさんにとって21歳の谷やんさんはチャラい学生さん

カップル不成立はやむを得ないところでしょうか。

バツと聞いた瞬間の谷やんさんは、内心「そうやろうな」と思ったらしいです。

とはいえ、まさかの公開告白から5年後のこのコラボ動画では、ゆりもりさんは谷やんさんに「超いい男だよね」とおっしゃられていました。

視聴者からも「結婚しちゃえばいいのに!!」「今なら付き合える?」「お似合いカップル!」といった応援する声が多数寄せられていましたね。

お2人の関係が今後どうなっていくのか?果たして谷やんさんの大逆転があるのか?注目していきたいと思います。

そんなゆりもりさんの元カレについても調査してみました!

ゆりもりの元カレは?

ゆりもりさんは2017年に「オールナイトニッポンw」で元カレについてお話しされています。

韓国の家庭料理として親しまれているキンパを食べる内容なのですが、10分30秒あたりで過去に韓国人とお付き合いしたことがあると告白されていました!

当時ゆりもりさんはヘアメイクとして働いていました。そのお店の隣が韓国料理のお店で、そこに通っていたゆりもりさんに店長さんが彼を紹介したのだそうです。

ですが交際期間は2ヶ月と短かったようです。

その当時の彼氏を振り返って、

とてもレディーファーストで階段を降りるときなど必ず手を差し伸べてくれた

愛情表現もストレートに伝えてくれる人

とおっしゃられていました。

大事にされすぎて、逆に重たく感じてしまったんだそうです。

ゆりもりさんは追われるより、追いたいタイプなのかもしれませんね。

そんなゆりもりさんの結婚についても調査してみました!

スポンサーリンク


ゆりもりは結婚してる?

現在34歳(2019年11月現在)のゆりもりさんは結婚されていません!

Twitterの10年間を振り返るツイートで26歳の時に逆プロポーズに失敗と書かれています。

韓国人の元カレと別れた後で、谷やんさんに告白されるまでの間ですね。

自分からプロポーズなんてゆりもりさんらしいなと思いますが、どんなお相手だったのでしょうか。

ちなみにオールナイトニッポンwの100の質問内で結婚相手の質問に対して「理想はうちのお父さん」と答えられています!

お父さんみたいな人と結婚したいというのは、幼い時からずっと思っているとのことでした。

とても素敵なお父さんなのですね。

また、結婚する相手について「私は食費がかかるので多少の経済力も必要かな。」とも答えられていました。

結婚相手に求めているものとは少し違うかもしれませんが、好きな男性のタイプは「清潔感のある人」「自分の軸をしっかり持っている人」「インテリジェンスな人」「可愛げのある人」だそうです。

ちなみに胸板フェチということも判明しました!

理想の胸板はディズニーキャラクターのジーニーだそう笑。

経済力のあるお父さんのような素敵な男性と出会えるといいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はゆりもりに谷やんが告白した結果は?昔の彼氏や結婚の噂!と題してお届けしてまいりました!

  • 2014年のテレビ番組内でのこと、谷やんさんの告白に対してゆりもりさんの答えはバツでした。
  • ゆりもりさんは過去に韓国人男性とお付き合いしたことがある。
  • ゆりもりさんは現在独身(2019年11月現在)ですが、過去に逆プロポーズをした経験がある。
  • 理想の結婚相手は父親である。

という結果になりました!

今回も最後までご覧にいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です