ゆりもりのメイクやファッションが気になる!すっぴん(素顔)も可愛い!

大食い女性

ゆりもりさんは女性大食いYouTuberとして活動されていますが、メイクやファッションにもこだわりを持たれており、そのセンスにも注目が集まっているそう。

そこで今回はゆりもりのメイクやファッションが気になる!すっぴん(素顔)も可愛い!と題しまして調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ゆりもりのメイクが気になる!

ゆりもりさんのメイクのポイントを独自に研究してみたのですがポイントは「眉毛」「涙袋」の2つということがわかりました!

ゆりもりさんといえばバッチリアイメイクがトレードマークの1つでもあります!

ゆりもりさんは濃い目のアイメイクがお好きで、メイクはいつも濃い目にされているそうです。

お名前の「もり」の由来はメイクやヘアスタイルを盛ることから、とも言われていますからね。

そんなゆりもりさんは、愛用アイテムを質問コーナーで紹介されていました!

まずベースメイクはコフレドールのパウダーファンデーションを使用していて、パフではなくブラシで肌にのせているそうです。

そしてアイシャドウはViseeのグラマラスモードのアイパレット、リップは無印良品のリップライナー、3CEのフランピングリップを愛用されているとのことでした!

メイク用品のブランドについては、これといってこだわりがないそうで、ドラッグストアなどですぐ購入できるものを使用していると答えられていました。

ちなみに最近はメイクを落ち着かせることを意識されているそうです。

もう少しアイメイクにスポットを当てて、具体的に見ていきましょう。

まず眉毛は太めの平行眉にされています。

ほぼ真っ直ぐになるようなイメージで仕上げると、ゆりもりさんのような眉毛に仕上がるのではないでしょうか。

そして次に目元のメイクなのですが、ゆりもりさんは上まぶたはブラウン系のアイシャドウ、下まぶたにはラメ感のあるホワイト系のアイシャドウを使用されています!

下まぶたはアイシャドウに加えて、アイブローなどで影を作って涙袋を作ると、ゆりもりさんのような目元になると思います!

また、過去のツイッターには、つけまつげはリエンダをお使いだという投稿もありました。

メイク関連の質問は多いそうなので、そのうちにメイク方法の動画などもアップしてくれるかもしれませんね!

そんなゆりもりさんのカラコンについても調査してみました!

ゆりもりのカラコンは?

ゆりもりさんの目をよく見てみてると、カラコンをされているのがわかります!

どこのカラコンを愛用されているのかはわからなかったのですが、フチがくっきりしたデザインで色はブラウンがお好きなようです。

2018年のツイートに、お使いになっていた「カラコンが廃盤になってしまった」とあります。現在はどうされているんでしょうかね。

似たようなデザインだとキャンディーマジックのブラウンがゆりもりさんが愛用しているデザインに似ているなと思いました!

ブログの過去記事に「ちなみに私の視力は約0.06でかなり悪いです」と書かれているのを発見。

したがって、度入りのカラコンを使用されている可能性が高いですね。

そんなゆりもりさんのひげについても調査してみました!

スポンサーリンク


ゆりもりにひげ?

ゆりもりさんを検査すると、関連ワードに「ひげ」が出てきます、

どういうことなのか気になり調査してみたところ、ゆりもりさんが男ではないかいう疑惑があることが判明しました!

これはゆりもりさんも自覚されていて、ニューハーフと間違えられたことがあるとおっしゃられていました笑。

ですが、これは全くのデマでゆりもりさんは「私は女性です!」とはっきり答えられています。

もちろん、ひげ面の証拠写真もありません!

目鼻立ちがはっきりされているので、勘違いされやすいのかもしれませんね。

そんなゆりもりさんのファッションについても調査してみました!

ゆりもりのファッションは?

ゆりもりさんはファッションにも人一倍こだわりを持たれています。

地元・群馬の服飾系専門学校をご卒業されていますし、ご自身で「MORICO」というブランドもお持ちです。

なるほど、動画では毎回、お洒落なファッションで登場されていますね。

そのため、ゆりもりさんのファッションが気になる視聴者の人も多いそうで、動画の初めには「ゆりもりの勝手にファッションチェック」をするのがお決まりとなっていました!

ゆりもりさんのファッションを見てみると、全体的に柄物の服を着ていることが多く、なかでも花柄が多い印象をうけました。

服のブランドについては、これというものはなく、色々なブランドの服を着こなしておられるようです!

動画では、着ている服のブランドをご紹介されているので、気になるスタイルがあればその動画の冒頭をチェックしてみてください。

ちなみに過去の動画で、ゆりもりさんはローラさんが好きとおっしゃっていたので、ローラさんがゆりもりさんのファッションアイコンになっているのかもしれませんね!

そんなゆりもりさんの髪型についても調査してみました!

ゆりもりの髪型は?

ゆりもりさんといえばYouTuber以外にヘアメイクのお仕事をされていることもあり、毎回ヘアアレンジもお洒落ですよね。

現在(2019年11月)はショートボブで内側にワンカールという髪型が定番になりつつありますが、過去の動画をさかのぼるとロングヘア時代のヘアアレンジを動画にアップされていました!

ドラッグストアなどで購入できるアイテムで紹介されていたので、是非参考にしてみてください。

ちなみにシャンプーについての質問に対しては、「Je l’aime」を愛用されていると答えられていました!

トリートメントは「スイートガーリートリートメント」を使用していて、香りがとにかくいいと紹介しています。

トリートメントのあとはLUXのヘアマスクでしっかりケアされているようです!

そんなゆりもりさんの気になるすっぴんについても調査してみました!

スポンサーリンク


ゆりもりのすっぴんは?

ゆりもりさんのすっぴんの写真を検索してみたところ、すっぴんマスク姿の写真を発見しました!

口元はマスクで隠れているのですが、すっぴんでも目元はパッチリしていて可愛いというのがわかりますよね。

以前ラジオに出演された時の、比較的ナチュラルメイクっぽい様子のスナップ写真もありましたが、最近のものはなかなか見当たりませんね。

ナチュラルメイクのゆりもりさんも見てみたいなと思ってしまいました。

まとめ

今回はゆりもりのメイクやファッションが気になる!すっぴん(素顔)も可愛い!と題してお届けしてまいりました!

  • ゆりもりさんのメイクは「目」がポイントで、アイテムは手頃に購入できるアイテムでした。
  • ファッションは柄物、特に花柄が多い。
  • 素顔で人前に出ることはほぼありませんが、すっぴんでも可愛いことが判明しました。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です