ゆりもりは過食嘔吐や吐きダコはある?焼きそばやスイーツの大食いが凄い!

大食い女性

女性大食いYouTuberとして活動中のゆりもりさん

なかでもパスタなどの麺類やスイーツの大食いが凄いと評判になっています。

そんなゆりもりさんには過食嘔吐なのではという噂もあるようなんです。

そこで今回はゆりもりは過食嘔吐や吐きダコはある?焼きそばやスイーツの大食いが凄い!と題して調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ゆりもりは過食嘔吐?吐きダコがある?

ゆりもりさんに限らず大食いYouTuberあるあるだと思うのですが、ゆりもりさんが過食嘔吐なのではないかという噂があります。

結論から言うと、ゆりもりさんは過食嘔吐ではありません!

ですからもちろん吐きダコもない綺麗な手をされています。

実際にインスタでゆりもりさんの手の写真を投稿されていたので確認してみましょう!

吐きダコと見受けられるものは全くありません!

ちなみに過食嘔吐とは、摂食障害の一つで過食と嘔吐を繰り返す行為。吐きダコとは嘔吐の際に指を突っ込むことでできるタコで、人差し指の付け根あたりにできるとのことです。

ではなぜあんなに食べて太らないの?と疑問に感じる人は多いのではないでしょうか。

それはゆりもりさんの体質が栄養を吸収しにくい体質だから、と告白されています。

幼少期は栄養が吸収されなさ過ぎて、点滴で栄養を送っていたこともあるのだそう。

現在は普通?に生活されていますが、やはり少し食べる量が減るとすぐに体重が落ちてしまう体質のようです。

太らなくて羨ましいと思われがちですが、裏には苦労されたエピソードがあったのですね。

そんなゆりもりさんの焼きそば大食いが凄いと話題になっていたので、調査してみました!

ゆりもりの焼きそば大食いが凄い!

ゆりもりチャンネルで2018年7月に公開したペヤング焼きそばの大食いが凄いと話題になりました!

ペヤングといっても通常のペヤングではなく、超超超大盛GIGA MAXを4個にさらにアレンジを加えて食べるという内容で、総重量はなんと約5.5kgの大食いにチャレンジされています!

超超超大盛GIGA MAXとは、ペヤングが発売したビッグサイズのソース焼きそばで、通常の約4倍サイズ。1個あたりのカロリーが2,142kcalという商品です。

まさに大食いチャレンジのためにあるような焼きそばですが、それを4個食べるということはつまり、通常の16食分ということになりますね!

必要なお湯の量は5.2l

さらにゆりもりさんが加えたアレンジは、

  • ブランド生卵×2個トッピング
  • なす・人参・椎茸・ひき肉の炒め物トッピング

でした!

シンプルなペヤングがあっという間にお店で出てきそうな焼きそばに変身していましたが、量が量だけに大皿マンガ盛り状態でしたね。

ちなみに、ゆりもりさんは当然のように完食されました。

トッピングについてはゆりもりさん大絶賛でしたが、カロリーの関係上「一日一食まで」と注意書きされた焼きそばですから、お試しになる方は量に気を付けてくださいね!

そんなゆりもりさん、スイーツの大食いも凄いそうなので調査してみました!

スポンサーリンク


ゆりもりのスイーツ大食いも凄い!

ゆりもりさんは Twitterのプロフィールに「スイーツ嬢」と書かれているほど甘いものに目がなく、スイーツ系の大食いも凄いんです。

焼きそばだけではないんですねえ。。

ゆりもりチャンネルで人気だったスイーツ動画TOP3をご紹介しましょう!

  • 1番人気:「ミスドの食べ放題」!

制限時間は60分で40種類のドーナツが食べ放題というシステムになっています。

制限時間内でゆりもりさんが食べたドーナツの数は、なんと24個

ペロリと平らげていたのでまだまだ余裕があるように感じました。

  • 2番人気:「タルト専門店 デリス」の食べ放題!

通常1カットで700円する高級タルトですが、120分2500円で12種類のタルトが食べ放題になるという、かなりお得なシステムでした。

見た目からの推測ですが、ワンカットの大きさは7~8号サイズの1/12くらいでしょうか。どの種類もおいしそうでしたね。

ゆりもりさんが食べたタルトは22個

視聴者からは「デカ盛りよりスイーツが似合う!」「美味しそうに食べる姿が可愛い」などの声が寄せられていました。

個人的にはチョコレートタルトと苺タルトがとても気になりました笑。

  • 3番人気:「不二家レストランのスイーツバイキング」!

制限時間60分、2280円でケーキ、パフェ、アイスクリームが食べ放題というシステムでした。

ゆりもりさんは60分でケーキ15個、パフェ2個を完食

ちなみにケーキは季節限定のケーキもあるそうで、ゆりもりさんが来店された時はチョコミントのケーキでした。

3つの動画に共通して言えるのが、1つ1つのスイーツの名前や食べた感想もしっかりレビューされていること。

行ってみたいけどどういう品揃えなのか気になる人に、すごく参考になると思います!

まとめ

今回はゆりもりは過食嘔吐や吐きダコはある?焼きそばやスイーツの大食いが凄い!と題してお届けしてまいりました!

  • ゆりもりさんはもともと栄養が吸収されにくい体質で、過食嘔吐ではない。吐きダコも見当たらない。
  • 焼きそばの大食いチャレンジ動画では、ペヤングの超超超大盛GIGA MAXを4個完食されている。
  • スイーツの大食い動画では「ミスタードーナツ」「タルト専門店 デリス」「不二家レストラン」での大食いが人気でした。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です