ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の出身高校や専門学校はどこ?本名や身長について!

北海道函館市の赤レンガ倉庫

ゆぴちゃんねるさんはメイクやファッション系の動画を中心に投稿されている人気女性YouTuberです!

そんなゆぴちゃんねるさんはどのようなプロフィールの持ち主なのでしょう。

今回はゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の出身高校や専門学校はどこ?本名や身長について!と題しましてゆぴちゃんねるさんにプロフィールついて調査していきたいと思います!

スポンサーリンク


ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の出身高校はどこ?

ゆぴちゃんねるさんは出身高校についての情報は非公開でした。

YouTubeのチャンネル概要から、ゆぴちゃんねるさんは北海道在住ということがわかります。

また、動画の質問コーナーで公立の自称進学校に在学していたことを告白されています!

したがって、北海道の進学校を卒業されたと思われます!

制服はシンプルなブレザーだと思いますが、それ以上の情報は読み取れませんね。

YouTubeでバレない学校メイクというタイトルの動画を投稿されているので、校則の厳しい高校だったのではないでしょうか。

ちなみに部活は茶道部に高校2年生まで所属されていたそうです!

そんなゆぴちゃんねるさんの専門学校についても調査してみました!

ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の出身専門学校はどこ?

ゆぴちゃんねるさんは北海道の美容学生で現在2年生とのことでした!(2019年12月現在)

ただ、在学されている専門学校名についての情報はありませんでした。

ご自身のインスタ(@twinkle_pi)に札幌での写真が多いことを考えると、札幌の美容専門学校でしょうか。

学校ではエステやメイクなどの授業があると通学バッグの中身紹介の動画でおっしゃられていました。

美容学生というと、とても荷物が多いイメージでしたが、ゆぴちゃんねるさんは大きめのシンプルなブラックの鞄で通学されているそうです。

そんなゆぴちゃんねるさんのプロフィールについてまとめてみたので是非ご覧ください!

スポンサーリンク


ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の本名や身長等のwikiプロフィールまとめ!

ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の本名

ゆぴちゃんねるさんの名前は「ゆりかさん」だという情報を発見しました。

ですが、苗字についての情報は見つかりませんでした。

YouTuberとして活動されていますが、現在はまだ専門学生ですから個人情報はあまり公表されていないようです。

ゆりか」のゆりから「ゆぴ」に変化していったのでしょうかね。

ですが、ゆりかさんという名前はとてもゆぴちゃんねるさんに似合う素敵な名前だなと思いました!

そんなゆぴちゃんねるさんの身長についても調査してみました!

ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の身長

ゆぴちゃんねるさんの身長は159㎝だそうです!

20歳女性の身長としては、平均より少し高めでしょうか。

ちなみに現在はとてもスッキリされていますが、過去には49.7kgまで増えてしまい、専門学校入学時に両親に買ってもらったオーダーメイドスーツが着れなくなったことがあるそうです。

49.7kgというと決して太めではなく標準体重ですが…

そんなゆぴちゃんねるさんの事務所についても調査してみました!

ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の事務所

ゆぴちゃんねるさんが所属されている事務所は「UUUM」になります!

UUUMといえばYouTuberの先駆けとなったヒカキンさんなどが所属されている最大手の事務所ですね。

ゆぴちゃんねるさんにはマネージャーさんもついているとのことでした!

そんなゆぴちゃんねるさんのwikiプロフィールをまとめてみました!

ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. @atsushiitophoto さんに 撮影していただきました! @ayami_hairmake さんの 円山のサロンで撮ってもらったよ〜☺️❤︎ . きゃーーー恥ずかしい、、 私がこんなカメラちゃんとみてる写真なんて なかなかないよね😆笑 普段カメラを向けられるのも レンズを見るのも苦手なのに (だから動画も目線がモニターいきがち😝直します!) こんな写真が出来上がるなんて ほんと想像もできなかった! 考え方も、仕事に対する姿勢も ほんとに尊敬していて わたし話出したら熱くなって 止まらなくなるのに それをいつも全部聞いてくれる本当に優しい方です! 会うたびに刺激をたくさんもらってます🔥🔥 本当にありがとうございました! . #札幌カメラマン #伊藤惇 さん #札幌ヘアメイク #円山 #松丸亜弥美 さん #ありがとうございました 📷✨

💋 Yupi 🕶(@twinkle_pi)がシェアした投稿 –

  • 名前:ゆぴちゃんねる【本名:非公開】
  • 生年月日:1999年4月25日
  • 年齢:20歳(2019年12月現在)
  • 出身:北海道函館市
  • 好きな食べ物:杏仁豆腐
  • 好きなキャラクター:ディズニープリンセス

ゆぴちゃんねるさんの動画といえば、メイクやファッション系以外にもダイエット関連の動画も投稿されていて人気となっていました!

驚きなのは1ヶ月で4kgも痩せたということ!

しかも運動ゼロというから驚きですよね。

その方法というのは体質改善に重点を置いた方法で、運動をするのではなく食事方法を変えることで痩せたとのことでした!

生野菜を温野菜に変えたり、学校ではおにぎりと味噌汁、飲み物をお茶から水に変える、サプリを飲むことで痩せたとおっしゃっています!

専門学生になり、どんどん可愛くなられるゆぴちゃんねるさん!

将来の夢はビューティーアドバイザー(BA)さんになることだそうです。

そんなゆぴちゃんねるさんの経歴についても調査してみました!

ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の経歴

ゆぴちゃんねるさんはreel Girl’sオーディション2016で準グランプリを獲得されています。

reel Girl’sオーディションとはUUUMが主催するインフルエンサー発掘プロジェクト

ゆぴちゃんねるさんは当時17歳、高校2年生のころですね。

ちなみに同じく準グランプリだった方は同じく人気YouTuberのねぎまさんでした。

そして同年11月より「Yupi Channel」にて動画投稿を始められました。

ヘアメイクや日常ルーティンなど等身大の話題が女子高生を中心とした若い女性の注目を集め、現在のチャンネル登録者数は9.17万人と人気チャンネルになっています!(2019年12月現在)

ちなみにYouTubeを始めたきっかけはreel Girl’sオーディションで動画の審査があったこと。

YouTubeデビューから約3年、注目インフルエンサーとして着実に評価を上げているので、今後の活躍から目が離せません!

そんなゆぴちゃんねるさんの年収についても調査してみました!

スポンサーリンク


ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の年収

チューバータウンによると、ゆぴちゃんねるさんがYouTubeでこれまでに獲得された総額は302万円、年収にすると95万円だそうです!

現在は実家から専門学校に通われていますから、YouTuber以外にアルバイトなどはされていないと思われます。

ただ、グッズ販売や企業案件などからの収入も、少なくないのではないでしょうか。

ですから、総合するとYouTuberとしての収入+副収入となりますね。

放課後にお友達と過ごされる時間もゆったりとして、なかなかおしゃれですね。

まとめ

今回はゆぴちゃんねる(Yupi Channel)の出身高校や専門学校はどこ?本名や身長について!と題してお届けしてまいりました!

  • ゆぴちゃんねるさんは地元北海道の進学校を卒業後、札幌の美容専門学校に進学されていると考えられる。
  • 下の名前は「ゆりかさん」との情報あり。苗字については非公開。
  • 身長は平均より少し高めの159㎝である。
  • 事務所はUUUMに所属されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ゆぴちゃんねるさんのインスタや彼氏について紹介!気になる方はコチラへ!

北海道函館市の赤レンガ倉庫

ゆぴちゃんねる(Yupi Channel)のインスタが可愛い!彼氏や性格について!

2019年12月15日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です