ゆきぽよに薬物疑惑?ゆきぽよ宅で男性逮捕!2人の関係は?

テレビでも人気のギャルキャラの「ゆきぽよ」こと木村有希。

彼女の自宅にいた男性Aが、ゆきぽよと一緒にいたときに倒れ、救急搬送されたのち薬物使用で逮捕。

ゆきぽよにも薬物使用の疑惑が持たれ、尿検査を受けました。

2人はどんな関係だったのでしょうか?

ゆきぽよの自宅で倒れた男性が薬物で逮捕された経緯は?

2019年5月、ゆきぽよの自宅で男性Aが泡を吹いて倒れてしまい、緊急搬送されました。

そして、病院で薬物検査を受けたところ陽性反応があり、そのまま逮捕。

その経緯を調べてみました。

ゆきぽよと男性Aが知り合ったのは3~4年前

2021年1月20日に週刊文春の取材で、ゆきぽよと薬物使用で逮捕された男性Aが知り合ったのは今から3~4年前であると報じられました。

3~4年前というと、2017年~2018年。

ゆきぽよは現在24歳なので、20歳頃には知り合っていたことになりますね。

また、その時期は、ゆきぽよが「バチュラー」に出演していた時期と重なります。

そして、その男性Aには18年前に振り込め詐欺で逮捕されているとの情報も。

また、時期は不明ですが、男性Aが、出し子と呼ばれるATMからお金を引き出す実行犯で、その面倒を見てもらっていた組織からも逃げ出していたとの情報も存在します。

となると、ゆきぽよより男性Aはかなり年上だと言えます。

他の情報では、2018年6月に他人のキャッシュカードをだまし取ろうとした疑いで逮捕された人物とも言われており、その人物はゆきぽよの4歳年上の28歳とのこと。

真相は明らかにされていませんが、ゆきぽよは男性Aとの交際は否定しています。

ゆきぽよの自宅に自由に出入りできる男性が複数いるのかという謎

2018年頃、ゆきぽよはメディアに、今彼氏はいないと公言していました。

今回、薬物使用で逮捕された男性Aが彼氏でなければ、その発言は正しいことになりそうです。

しかし、男性Aは詐欺で逮捕された当時、「自分は元組員だ」と話したとも言われています。

反社会的勢力に繋がる人物で、かつ付き合ってもいない男性が、自由に女性の自宅に出入りできるのか疑問がわきますよね。

ゆきぽよは、以前テレビで、留置所に入っている元カレに差し入れをしていると話していたことがありました。

ゆきぽよのオープンな性格から、男女問わず、仲の良い人を自宅に招き入れていたのかもしれません。

ゆきぽよの自宅で倒れた男性Aを病院まで連れて行ったのはゆきぽよ?