大崎由希(yuki osaki)の群青日和のドラム演奏動画やピアノがヤバい!

大崎由希(yuki osaki)さんグラビアドラマーとして活動されている女性YouTuberです!

その名の通りグラビアの衣装でドラムを叩く動画を投稿されていて、多くの男性陣の心をつかんでいます。

そんな大崎由希(yuki osaki)さんが数々の楽曲を演奏しているなかでも群青日和の動画がすごいと話題になっているそうなんです。

そこで今回は大崎由希(yuki osaki)の群青日和のドラム演奏動画やピアノがヤバい!と題しまして、大崎由希(yuki osaki)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


大崎由希(yuki osaki)の群青日和の演奏動画がヤバい!

大崎由希(yuki osaki)さんは冒頭でもお話ししたように様々な楽曲をドラム演奏している動画を投稿されています。

その中でも2016年11月28日に公開されている東京事変の群青日和を演奏した動画の再生数が222万回を超える大人気動画となっていました!

ちなみにこの動画についたコメントも997件と多くのコメントが寄せられています(2020年5月現在)。

コメントには「胸がすごい」というコメントもありましたが、「胸目当てで再生してみたら、ドラムの演奏がうまくて驚いた!」「かっこいい!」という大崎由希(yuki osaki)さんのドラム技術を称賛するコメントが多く見られました。

また海外の方からのコメントも多く、世界中で注目を浴びていることがうかがえました!

ちなみにドラムは高校生の頃から叩いていると過去のインタビューで答えていらっしゃいました!

そんな大崎由希(yuki osaki)さんのピアノについても調査してみました!

大崎由希(yuki osaki)のピアノ

大崎由希(yuki osaki)さんのピアノについて調査をしてみたのですが、大崎由希(yuki osaki)さんとピアノの関連性に辿りつく事ができませんでした。

グラビアドラマーとして様々な音楽活動をされていらっしゃるので、ピアノ演奏とセッションされたことがあるのかもしれません。

ですが、大崎由希(yuki osaki)さんはドラム以外にカホンパーカッションの活動もこなされていることが判明しました!

そんな大崎由希(yuki osaki)さんのバストサイズについても調査してみました!

スポンサーリンク


大崎由希(yuki osaki)のバストサイズが気になる

大崎由希さんといえば、やはり胸がすごいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大崎由希(@yukiosaki_drs)がシェアした投稿

そんな大崎由希(yuki osaki)さんのバストについて調査してみたところ、スリーサイズがB88、W54、H84であることが判明しました!

グラビアドラマーと名乗られているのも納得のプロポーションですね。

さらに調査を進めていくと、大崎由希(yuki osaki)さんはFカップであることも判明しました!

そんな大崎由希(yuki osaki)さんの身長についても調査してみました!

大崎由希(yuki osaki)の身長

大崎由希(yuki osaki)さんの身長は155cmであることが判明しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大崎由希(@yukiosaki_drs)がシェアした投稿

スラっとされているので、160cmぐらいあるのかと思っていたのですが意外に小柄だったのですね。

逆に155cmの華奢で小柄な体付きながらも、存在感のあるドラム演奏をされているのに驚きでした!

ドラム演奏のテクニックがすごいからこそ、あの力強いパフォーマンスができるのでしょうね。

個人的には演奏している時と普段のギャップがいいなと思ってしまいました笑。

そんな大崎由希(yuki osaki)さんの年齢についても調査してみました!

大崎由希(yuki osaki)の年齢

大崎由希(yuki osaki)さんの生年月日は1987年9月11日であることが判明しました!

ですから現在の年齢は32歳です!(2020年5月現在)

豊満なバストに引き締まったウエスト、同年代の女性として見習わなくてはならないなと思いました!

スタイルも抜群で、ほんわりされた雰囲気があり、見た目は実年齢よりももっと若く見えますよね!

意外な調査結果となりました。

そんな大崎由希(yuki osaki)さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


大崎由希(yuki osaki)の経歴

大崎由希(yuki osaki)さんは2007年から女優業を始め、2012年からはグラビア活動を本格的に開始。

同年に開催された「サンスポアイドルリポーター1期生オーディション」で準グランプリを獲得。

2013年からは秋葉原にあるOLカフェ「8Style(エイトスタイル)」や、関連するネット番組「モエイトチャンネル」のプロデュースも手掛けていらっしゃいます。

ドラマーやグラビアアイドル以外にも実業的な活動をされているんですね!

2014年11月に「大崎由希写真集 残照」を発売し、さらに2015年には第1回FLASH写真集争奪オーディションでグランプリを獲得されています。

そして2016年10月よりYouTubeチャンネル「yuki osaki」にて動画投稿を開始。

現在のチャンネル登録者数は7.1万人となっています(2020年5月現在)。

YouTube開始と同時期に「グラビアドラマー」という肩書きでの活動も開始。

2018年よりロックバンドLeAnFlor(レアンフロー)にドラムとして加入、2019年に「リトルリリス」に改名し、11月には1st Full Album「Little Lilith」を発売したりと現在も活動中です(2020年5月現在)。

これらの活動以外にも2020年4月には最新イメージDVD「誘惑」の発売や、テレビやラジオ、舞台、映画出演の経験もあったりと多方面で活躍されています。

まとめ

今回は大崎由希(yuki osaki)の群青日和のドラム演奏動画やピアノがヤバい!と題してお届けしてまいりました!

  • 大崎由希(yuki osaki)さんが投稿した群青日和の動画の再生回数は222万回超えしている。
  • 大崎由希(yuki osaki)さんとピアノに関する情報はありませんでした。
  • 胸のサイズはB88のFカップである。
  • グラビアドラマー、プロデューサー、グラビアと多方面で活動されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です