ゆちゃんねるの年齢や本名等のwikiプロフィールまとめ!整形や彼氏はいるの?

プチプラコスメ

ゆちゃんねるさんはプチプラコスメ情報を中心に動画投稿されている女性YouTuberです!

そんなゆちゃんねるさんとは、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はゆちゃんねるの年齢や本名等のwikiプロフィールまとめ!整形や彼氏はいるの?と題しまして、ゆちゃんねるさんを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク


ゆちゃんねるの年齢や本名!wikiプロフィールまとめ!

ゆちゃんねるの年齢

ゆちゃんねるさんの生年月日は1998年7月22日です!

ですから2019年12月現在21歳ということになります。

見た目としては、年相応といったところなのではないでしょうか。

そんなゆちゃんねるさんの本名についても調査してみました!

ゆちゃんねるの本名

ゆちゃんねるさんは本名について非公開です。

ただ、動画の質問コーナーで、名前の最初の文字が「」であるとだけ言われていました。

Twitter(@lilypinkberry)には以下のような投稿もあります。

「〇〇ちゃん」だからといって2文字とは限りませんが、アカウントが@lilypinkberryですから…

lily、つまり「ゆり」だと最初の文字が「ゆ」、文字数も2文字でちょうどいいなと思ったりもします。

今後、視聴者さんからの質問が多ければ、下の名前だけでも教えてくれるかもしれませんね。

そんなゆちゃんねるさんの事務所についても調査してみました!

ゆちゃんねるの事務所

ゆちゃんねるさんは「C Channel株式会社」に所属されています!

C Channelは2015年に設立された会社で、ひよんさんすうれろさんALISAさん岡本麻里さんなどの多くの美容系クリエイターさんが所属されていました!

所属されるインフルエンサーの大半が、ゆちゃんねるさんのようなおしゃれな女性ですね。

そんなゆちゃんねるさんのプロフィールについても調査してみました!

ゆちゃんねるのwikiプロフィール

  • 名前:ゆちゃんねる【本名:非公開】
  • 生年月日:1998年7月22日
  • 出身:山形県
  • 身長:156㎝
  • 血液型:B型
  • 特技:絵を描くこと

ゆちゃんねるさんといえば100均コスメのレビュー動画をたくさん投稿されています!

YouTubeを始めたきっかけは、元々安くて可愛いものを探す事が得意だなと感じていて、それを「みんなに発信したいな」と思ったことなのだそうです。

また、その当時ゆちゃんねるさんは大学生で、周りの子がデパコスしか使っていなかったのだとか。

そうした経験からいっそうプチプラの良さを広めたいと強く思うようになったとお話しされていました!

さらに、ゆちゃんねるさんはダイエットに関する質問の際に、中学生の頃は駅伝の選手だったと明かしています!

その当時、身長154㎝で体重は42kgしかなかったそうで、ダイエットに長距離走をおすすめされていました。

そんなゆちゃんねるさんの経歴についても調査してみました!

ゆちゃんねるの経歴

ゆちゃんねるさんは両親、兄、弟の5人家族で、倹約家な家庭で育ったそうです。

高校は地元山形の高校でしょうか。

校則がすごく厳しかったのだとか。

高校卒業後は保育科のある短期大学に進学されていますが、2年生からは文系の学科に転入し、2019年3月にご卒業されています。

ゆちゃんねるさんは大学在学中の2018年より「ゆちゃんねる」というチャンネル名でYouTubeに動画投稿を開始されており、現在のチャンネル登録者数は3.86万人となっています。(2019年12月現在)

たまにイラストの仕事をしながら、YouTubeの仕事をメインに活動されているとのことでした。

そんなゆちゃんねるさんの目標は「YouTubeでもっと活躍すること」だそうで、これからのゆちゃんねるさんの活動から目が離せません!

そんなゆちゃんねるさんの整形の噂についても調査してみました!

スポンサーリンク


ゆちゃんねるの整形

ゆちゃんねるさんは2019年8月に投稿された動画で、整形について告白されています!

ゆちゃんねるさんは幼少期から細い一重の目にコンプレックスを持っており小学生の頃から整形すると決めていたそうで、20歳になってすぐに整形されたそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【二重になる方法】に騙されて欲しくない私の失敗談😢 #拡散希望 #二重整形 #埋没 #二重 #一重 #二重になりたい #二重になった #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ部 #コスメマニア #コスメオタク #コスメ垢 #コスメ

ゆちゃん/ ゆちゃんねる🎀(@lilypinkberry)がシェアした投稿 –

ゆちゃんねるさんが行った手術は「埋没方法」で、費用はキャンペーン期間中だったため8万円で受けることができたとのことでした!

病院選びのポイントとして手術経験が多い先生を選んだとおっしゃられています。

整形に関することは以下の動画で詳しくお話しされているので、気になる人はぜひご覧ください!

そんなゆちゃんねるさんの彼氏についても調査してみました!

ゆちゃんねるの彼氏

ゆちゃんねるさんは彼氏がいることを公表されており、2019年8月に投稿している質問コーナーやTwitterで同棲を始めたことを報告されています!

動画では彼氏との出会いはマッチングアプリだったそうで、初対面で映画館と猫カフェに行ったというエピソードも語られていました!

そんなゆちゃんねるさんの彼氏はSexy Zoneの松島聡さんに似ているそうなのですが、彼に迷惑をかけたくないとおっしゃられていたので、顔出しなどは今後もされないと思われます。

ですが彼氏がいることは公表しているので、YouTube以外にもTwitterで彼氏についての投稿をされています!

とても仲の良い事が伝わってきますね!

ちなみに子供は何人欲しいですかという質問に対しては、兄弟は作ってあげたいので2人は欲しいと答えられていました!

さらにこんな投稿も。

きっと素敵な彼氏なのでしょうね。

まとめ

今回はゆちゃんねるの年齢や本名等のwikiプロフィールまとめ!整形や彼氏はいるの?と題してお届けしてまいりました!

  • ゆちゃんねるさんの年齢は21歳である。(2019年12月現在)
  • 本名は非公開だが、名前の最初の文字は「ゆ」である。
  • C Channel株式会社に所属されている。
  • 20歳の時に埋没方法の整形をされ、二重になった。
  • ゆちゃんねるさんには彼氏がおり、2019年8月頃から同棲されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です