よしぴてゃんの彼女は誰?インスタや事務所を調査!年齢はいくつ?

パソコン画像

YouTuberとして活躍中のよしぴてゃん(旧:怪盗PINKY)さんをご存じですか?

早口でまくしたてる独特の語り口と甘い歌声で大人気です。

そんなよしぴてゃんさんとは一体どのような人物なのか、興味ありますよね?

そこで今回はよしぴてゃんの彼女は誰?インスタや事務所を調査!年齢はいくつ?と題してよしぴてゃんさんをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク


よしぴてゃんの彼女は誰?

よしぴてゃんさんはYouTuberの「りなさん」と交際されていたそうです!

2人の交際はSNSで公表しており、「よしりなの日常」というカップルチャンネルで動画投稿されていました。

ファンからも熱い支持があったようですが…

しかし、2018年9月「よしりなの日常」は閉鎖。りなさんのTwitterアカウントも削除、関連の動画も削除されています。

この件に関する公式発表はありませんが、もはやはお二人が別れたというのが既成の事実となっていますね。

では、2020年7月現在はどうかというと、残念ながら情報がありません。

ファンも気になっているようですね。

ちなみに写真の女性は妹のゆなさん。

そして、こちらの「不審者」はもかちゃんという幼馴染だそうです。

女性にモテる要素満載のよしぴてゃんさんですから、可愛らしい彼女がいても不思議はありませんよね。

そんなよしぴてゃんさんのインスタについても調査してみました!

よしぴてゃんはインスタをやっている?

よしぴてゃんさんのインスタを検索してみたのですが、どうやらインスタはやられていないようです。

ですがよしぴてゃんという名前でTwitterはやられているので、よしぴてゃんさんのSNSを見たいという人はTwitterで検索してみてください!

よしぴてゃんは怪盗?

怪盗PINKYを名乗っていたこともあるよしぴてゃんさんは、共犯者という言葉もよく使います。

怪盗と言うからには何かを盗むのか?

『名探偵コナン』に登場する怪盗キッドが元ネタだという情報もありましたが、以前のTwitterの自己紹介には「心の怪盗(ハイスペックニート)です」とありました。

つまり、若い女性の心を盗んでいく、ということのようです。

では、誰と実行する?

Twitterには「最近ボクの大好きな共犯者の子が増えてきた気がするなぁ」
「共犯者のお姫様方、幸せでしたか!?」のような投稿が見つかります。

ライブなどで同じ時間を共有する女性ファンのことを指しているようですね。

こうしたところにも、よしぴてゃんさんのちょっとしたいたずら心が表れています。

そんなよしぴてゃんさんの所属事務所についても調査してみました!

スポンサーリンク


よしぴてゃんの事務所はどこ?

よしぴてゃんさんは「株式会社VAZ」に所属されているそうです!

よしぴてゃんさんのようなYouTuberをはじめ、モデル、アイドル、ショートムーバーなど、多彩な才能を持つクリエイターが所属しています。

よしぴてゃんさんの上昇志向がうかがえますね。

2020年5月には小嶌宣輝名義でこちらのような活動にもチャレンジされています。

また、妹のゆなさんもVAZに所属されているようです。

参考までにゆなさんのプロフィールはコチラ

そんなよしぴてゃんさんの年齢についても調査してみました!

よしぴてゃんの年齢はいくつ?

よしぴてゃんさんの生年月日は1997年7月27日です。

ですから年齢は、2020年の誕生日で23歳になります!

所属事務所VAZのクリエイタープロフィールから知ることができます。

甘いルックスで多くの女性を魅了しているよしぴてゃんさん。

2019年の誕生日には、SNSでお祝いメッセージがたくさん届いていました。

誕生日メッセージどれぐらい来ているんだろう・・・


そんなよしぴてゃんさんのプロフィールについても調査してみました!

よしぴてゃんのwikiプロフィール

  • 名前:よしぴてゃん【本名:小島宜輝(こじまよしき)】
  • 出身:北海道
  • 血液型:A型
  • 身長:174㎝
  • 趣味:映画鑑賞、ギターを弾くこと、スポーツ全般、カラオケ

 

よしぴてゃんさんはYouTuberとしての活動以外に、歌手としても大人気でした。

ヒカルさんとの2人組音楽ユニット・カル×ピンでライブを行ったりされていましたが、2020年3月に解散を発表されています。

歌唱力の高さとルックスの良さで若い女性の心を掴んでいただけに、ちょっと残念なニュースでしたね。

ファンからは

「本当に幸せで楽しい時間だった」
「2人の歌う姿に何度も元気づけられた」
「これからも応援します」

といった声が寄せられていました。

ただ、1つ足りないホワイトボードという音楽ユニットは継続中!

よしぴてゃんさんの音楽を基軸とした活動にも注目していきたいですね。

そんなよしぴてゃんさんの出身校についても調査してみました!

スポンサーリンク


よしぴてゃんの出身高校や大学はどこ?

よしぴてゃんさんの出身高校についての情報はありませんでしたが、札幌スポーツ&メディカル専門学校に通われていたことは判明しました!

当時、保育士かスポーツトレーナーになりたいと考えていたそうで札幌スポーツ&メディカル専門学校に進学されたそうです。

ですが、活動の場を広げるため、2017年に北海道から上京。2020年現在ではすでに退学されているようです。

よしぴてゃんさんは北海道帯広市出身。高校卒業後に札幌へと引っ越したという情報もあり、高校は帯広に近い学校に在学していたと思われます。

「うちの高校は…」どんな制服だったんでしょうね?

そんなよしぴてゃんさんの経歴についても調査してみました!

よしぴてゃんの経歴

よしぴてゃんさんは2014年から「怪盗ピンキー」として、YouTubeの動画投稿を始めます。

そして2017年に自身のYouTubeチャンネルを大きくしたいと東京に上京されました。

2018年にはよしぴてゃんさんと仲良しメンバーであるよききさん、ほりえりくさん、M君の4人で1つ足りないホワイトボード(ひとほわ)というユニットを結成。

ところが同年に怪盗ピンキーのYouTubeチャンネルのコメント欄の機能が凍結され、8月から「よしぴてゃん」というチャンネルを新たに作成。

コント系からコラボ、検証、歌唱系と幅広いジャンルの動画を投稿し、チャンネル登録者数は20.6万人(2020年7月現在)と多くのユーザーから支持されています。

そんなよしぴてゃんさんの動画も検索してみたので、是非ご覧下さい!

よしぴてゃんの動画

よしぴてゃんさんのチャンネルで人気の動画をいくつかご紹介したいと思います!

まずは「笑ってはいけないシリーズ」というネタ系の動画から一番人気のこちら。

・笑ってはいけない小学生YouTuber

また、妹のゆなさんが出演される「怪盗兄妹」シリーズも注目度が高いです。

・実家に帰って妹にお年玉あげようとしたら…

ちなみにゆなさんはPopteen専属モデルでもある現役女子高生!
可愛らしいはずですね。

ついでに、弟が登場する動画もありました。

・ついに弟と3年ぶりに再会しました

そして、エンディング曲としても使用されているのがこちら。(2020年7月現在)

・夜もすがら君想ふ歌ってみた

たくさんの方がカバーされている曲ですが、よしぴてゃんさんの歌声もいい感じですね。

お気に入りの一曲なのだそうです。

まとめ

今回はよしぴてゃんの彼女は誰?インスタや事務所を調査!年齢はいくつ?と題してお届けしてまいりました!

  • よしぴてゃんさんはりなさんと交際していたが、2020年7月現在、破局は既成事実となっている模様。
  • インスタはやられていないが、Twitterはやられている。
  • 所属事務所は「株式会社VAZ」である。
  • 年齢は2020年7月で23歳になる。

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です