よしなまの大学は?現在は卒業?本名は野澤義生!素顔や年収も公開!

よしなまは病気?アンチコメでパニック障害を発症?

よしなまさんに病気があったことをご存じでしょうか?以前から自分でもメンタルが弱いと言っていたように、実はよしなまさんはパニック障害を発症していたのです。

このパニック障害とは100人に1人が発症すると言われており、突然不安感に襲われて動悸やめまいなどの症状が現れ、呼吸困難となってしまう病気なのです。

よしなまさんは、アンチからのコメントを見ていた時に、突然過呼吸を起こしてしまい救急車で運ばれたことがあるそうです。その時のことを動画でも明かしています。

よしなまさんは独自にパニック障害のリハビリを開始し、努力の甲斐もありパニック障害の症状も治まっているようです。現在では生活習慣や食生活も見直したおかげで元気になっているようです。

パニック障害と診断されたときのことも動画で明かしているのです。この精神疾患になった経緯を詳しく話しています。

よしなまさんは「たとえパニック障害が起きても大丈夫」と思うことで、だいぶ精神的にも安定したようです。すべてを克服したわけではないようですが、明るく自分の体験を話せるまでになったので、だいぶ自分の病気について理解を深めたようです。

病気を公表したことで、頑張っているよしなまさんをお応援したいと思う人が増えていっています。

よしなまのゲーム実況者としての人気も急上昇!

よしなまさんの出身大学やプロフィールについて調べてきました。よしなまさんは地元の栃木県の足利大学に通っていたのではないかと、推測されています。

大学を卒業後には就職せずに、ゲーム実況者としてYouTuberのみで活動をしています。アンチコメントから病気を発症してしまったりと、いろいろな苦悩を乗り越えて現在の人気が定着しているのでしょう。

今後もよしなまさんの活動を応援する声がたくさん届いています。これからも、幅広い活躍を見せてくれることを期待しましょう。