よしなまの大学は?現在は卒業?本名は野澤義生!素顔や年収も公開!

よしなまの本名やプロフィールを紹介!

よしなまさんの本名や身長などのプロフィールについて紹介していきましょう。

よしなまの本名は野澤義生!

よしなまさんの本名はすでに判明しているのです。その本名は「野澤 義生(のざわ よしき)」さんといいます。

この本名が発覚したのは、よしなまさんが投稿した動画にありました。この動画の中で健康診断の結果を公表しています。その健康診断の氏名の欄にばっちりと本名が映し出されていたのです。

よしなまの本名がわかる動画はこちら

この動画からわかるように、よしなまの本名は「野澤 義生」で間違いないでしょう。そして、「よしなま」という名前はこの本名からきていたのです。

本名の「義生」という漢字を「よしなま」と読むことができます。本来は「よしき」というのですが、漢字を違う読み方をしていたことが、「よしなま」の由来となっていたようです。

よしなまの素顔は?あごがコンプレックス?

よしなまさんはYouTubeでも素顔を公表しています。顔出ししてYouTubeの配信を行っているのです。そのよしなまさんの素顔はイケメンだとも人気となっています。

しかし、よしなまさんはあごにコンプレックスをいだいているようで、高校時代にはあごのコンプレックスのせいで、うつ病にもなりかけたことを明かしています。

高校生の多感な時期にあごのコンプレックスで周りからいじられていたようです。いきすぎるいじりは相手を傷つけてしまうことがあります。よしなまさんもあごいじりには相当、心を痛めていたようです。

よしなまの身長は?

よしなまさんの身長は164㎝となっています。よしなまさん本人がTwitterで身長を公言しているのです。そのツイートがこちらです。

このことからも、よしなまさんの身長は164㎝で間違いないでしょう。そして、よしなまさんの体重もTwitterで発言していました。

この時は56.3㎏と公表していますが、以前より体重が増えたことを明かしています。

よしなまの名言はある?

よしなまさんは人気ゲーム実況者として活動していますが、名言などはあるのでしょうか?よしなまさんの名言について調べてみましたが、特に名言という名言はないようです。

しかし、ネットを見てみるとよしなまさんの発言したことが名言だと言われている言葉もありました。

よしなまが過去に炎上していた?

よしなまさんについて調べていくと、人気YouTuberだけありアンチもたくさんいることがわかりました。そのため、よしなまさんが過去に炎上していた?との噂もでていました。

よしなまさんは一体、何で炎上してしまったのでしょうか?

よしなまは何で炎上していた?

よしなまさんが炎上することとなったのは、YouTubeの動画のタイトルが原因だったようです。

この動画のタイトルの「wwwwww」という文字が視聴者を煽る結果となってしまったようで、2chでは「もう実況するな」とまで言われてしまったようです。

しかし、一部のアンチからのコメントだけで実際はそこまで炎上していなかったようで、よしなまさんのファンは好意的なコメントばかりとなっていました。