吉井奈々の旦那(夫)は誰?出身大学や年齢等のwikiプロフィール!

講演会の女性講師

吉井奈々さんは恋愛や人生相談など様々な動画を投稿されている女性YouTuberです!

元男性という経歴の持ち主で、著書や講演会がとても人気を集めています!

そんな吉井奈々さんとは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回は吉井奈々の旦那(夫)は誰?出身大学や年齢等のwikiプロフィール!と題して、吉井奈々さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


吉井奈々の旦那(夫)は誰?

吉井奈々さんは2010年に結婚されているのですが、2020年4月の動画で2019年に離婚されていたことを報告されています!(※2020年5月現在、報告動画は見ることができません)

ちなみに離婚されてしまった旦那さんは中学校の同級生だったそうです。

いっぱい衝突もして、たくさん泣いたけど、円満離婚ですとおっしゃられていました。

その動画でなんと離婚報告と同時に再婚報告もされているんです!

気になるお相手は「出澤航平(でざわこうへい)さん」で、吉井奈々さんのアシスタント(動画編集)をされていて、がっちりとした体付きの爽やかイケメンです!(※2020年5月現在、こちらの動画も見ることができません)

吉井奈々さんの過去や生き方全てを受け入れて告白とプロポーズをしていただいたそう。

結婚の決め手について出澤さんは「一緒にいたら、楽しいんだろうなと思ったこと」と答えられています。

ちなみにプロポーズはグアムで「こんなこと僕から言うのは何なんですけど、奈々さんと僕一緒になったら、めちゃくちゃ楽しくないですか?」と吉井奈々さんに伝えたそう。

変にかしこまっていなくて、自然な感じがお二人らしくて素敵だなと思いました!

ご夫婦で何故か?ゲーム実況チャンネルも開設されています。

そんな吉井奈々さんの出身大学についても調査してみました!

吉井奈々の出身大学

吉井奈々さんは大学には進学されていないと思われます。

ご自身が代表を務める一般社団法人JCMAの代表プロフィールには、

10代から水商売・ショービジネスの経営にも携わり、結婚を機に水商売を卒業し、現在はコミュニケーション講師として活躍する。

と書かれています。大学で学ばれた形跡はありません。

ですが現在の吉井奈々さんの活躍を見れば、有名大学卒という看板ばかりが全てではないことがよくわかりますよね!

そんな吉井奈々さんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


吉井奈々の年齢等のwikiプロフィール!

吉井奈々の年齢や誕生日

吉井奈々さんは1981年11月18日生まれであることが判明しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

誕生日をきっかけにInstagramをはじめてみた♪ こっちはFacebookやアメブロ、メルマガとは違う【日常】をアップしていこうかと。 まだ使い方が全然わからない_(´ω`_)⌒)_ #吉井奈々 #インスタデビュー #ざっくりニット #ニットタートルは首を掴むと可愛いと聞いたのでやってみた #上野クリニックって言った方はちょっといらっしゃい #時計はdwのメンズ #背景が残念 #グリーン車で撮ってみた #オバサマでもオジサマでもなくオネエ様オジバ様 #インスタは目線を外す方が良いと聞いたがドヤ顔しかできないオネエの悲しいサガ

吉井奈々/オネエの底力/コミュニケーションYouTuber(@nanayoshii777)がシェアした投稿 –

ですから現在の年齢は38歳ということになります。(2020年5月現在)

とてもアラフォーには見えない美貌ですよね。

そんな吉井奈々さんの本名についても調査してみました!

吉井奈々の本名

吉井奈々さんの本名に関する詳しい情報はありませんでした。

以前のお名前は“ミドリ”と関係があるのでしょうかね?

ですが、学術系の比較的堅い場面でもお名前は「吉井奈々」をお使いなので、こちらがそのままご本名なのかもしれません。

また、出澤航平さんと再婚されているので、名字は出澤となっている可能性もあります。

吉井奈々という名前が本名であれば、現在の本名は出澤奈々ということになります。

そんな吉井奈々さんの身長についても調査してみました!

吉井奈々の身長

吉井奈々さんの身長は168cmです!

女性としてはモデルさん並みの高身長であることが判明しました!

スタイル抜群で羨ましいですね。

ちなみに体型維持について「アマタケのサラダチキン」、「オイコスのヨーグルト」、「フリスク」が欠かせないアイテムとのことでした。

そんな吉井奈々さんの血液型についても調査してみました!

吉井奈々の血液型

吉井奈々さんの血液型はA型とわかりました!

そんな自身の性格についてはマイペースだと評価されています。

ちなみに夫・航平さんはB型で吉井奈々さん同様マイペースな性格とのことでした。

そんな吉井奈々さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


吉井奈々の経歴

吉井奈々さんは神奈川県生まれ。

副学長を務める「話し方の学校」の講師プロフィールには「小学校を出てすぐに新宿2丁目の門を叩く。10代から水商売・ショービジネスの経営にも携わり~」とあります。

新宿2丁目といえば、LGBTの方々が集まる夜の街の象徴ですね。

“目覚め”と“行動”は早かったようです。

そして2004年23歳の時に性転換手術を受け、戸籍上でも女性となりました。

結婚を機に水商売を卒業し、自身の経験を生かしコミュニケーション講師として活動を始めます。

2007年より筑波大学や早稲田大学を始め数々の大学にて講師として講義を開始。

2013年には論文『ホスピタリティとコミュニケーション―コミュニケーションの前提としてのホスピタリティ―』を発表。

またNHK「Rの法則」、日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」などのテレビ出演もされています。

2015年9月よりYouTubeチャンネル「オネエの時間/吉井奈々」にて動画投稿を開始。

現在のチャンネル登録者数は5.86万人となっています。(2020年5月現在)

著書や寄稿も多数あり『G.I.D.実際 私は どっちなの!? -性同一性障害とセクシュアルマイノリティを社会学!』(恒星社厚生閣、2012年)、『男に生まれて 女になって 結婚もできました』(日本文芸社、2016年)、『相手も自分も大切にするコミュニケーション+社会学』(晃洋書房、2018年)など。著作活動も精力的にこなされています。

またプライベートでは2019年の春に離婚し、同年の年末に出澤航平さんと再婚。

現在吉井奈々さんは一般社団法人JCMA代表理事、コミュニケーション講師、話し方の学校副学長、ジェンダーキャリアデザイン主任研究員、NPO法人 日本家族問題相談連盟認定カウンセラー、日本行動医療科学会と多くの肩書きを持ち、多方面で活動されています。

そんな吉井奈々さんの評判についても調査してみました!

吉井奈々の評判まとめ!

吉井奈々さんは企業講演や研修、学校など各地で講演をされているのですが、実体験をもとに伝えるコミュニケーション術は大学やPTAで「また来年も聞きたい講義No. 1」に選ばれています!

Twitterにもたくさんの感謝の言葉が寄せられています。

吉井奈々さんの講演テーマは主に「相手も自分も大切にするコミュニケーション」。

誰もが抱える不安や悩みを解消し、年齢性別問わず学んだ後すぐに実行できる内容となっているとのことでした。

実際に吉井奈々さんの講演を受けた人の満足度は97%を超えているそうです。

まとめ

今回は吉井奈々の旦那(夫)は誰?出身大学や年齢等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • 吉井奈々さんは2019年に離婚後、年末に出澤航平さんと再婚されている。
  • 1981年11月14日生まれの38歳。(2020年5月現在)2004年に性転換され女性となった。
  • 講義は「また来年も聞きたい講義No. 1」に選ばれる人気である。
  • 講演や著書の執筆、メディア出演など幅広いジャンルで活躍されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です