夜のひと笑い(いちえ)の年齢や本名!事務所や出身高校・大学はどこ?

ラブラブカップル

夜のひと笑いいちえさんは彼氏であるこうくんと動画投稿をされているカップルYouTuberです!

そんな夜のひと笑いいちえさんとは一体どのような女性なのでしょうか。

そこで今回は夜のひと笑い(いちえ)の年齢や本名!事務所や出身高校・大学はどこ?と題して、夜のひと笑いいちえさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


夜のひと笑い(いちえ)の年齢

夜のひと笑いいちえさんの生年月日は1999年10月27日です。

ですから現在の年齢は20歳になります!(2020年1月現在)

20歳の誕生日には彼氏であるこうくんにサプライズをされたそうで、泣いて喜ぶ姿が微笑ましかったです。

また、2020年1月には成人式に参加されており、可愛い振り袖姿を披露されていました。

そんな夜のひと笑いいちえさんの本名についても調査してみました!

夜のひと笑い(いちえ)の本名

夜のひと笑いいちえさんの本名は「花木一栄」ということが判明しました!

本名について2016年10月27日のTwitterの投稿で公表されています。

ちなみに、インスタのお名前は「はなきのいちえ」となっています!

」に意味があるのかないのか謎ですね。

いちえという名前も珍しいですが、一栄という漢字もなかなか珍しいなと思いました。

ですが、とても素敵な名前ですよね。

そんな夜のひと笑いいちえさんの所属事務所についても調査してみました!

スポンサーリンク


夜のひと笑い(いちえ)の所属事務所

夜のひと笑いいちえさんの所属事務所に関する情報はありませんでした。

事務所には所属せず、フリーで活動されているのではないでしょうか。

ですが、YouTube開始からわずか1ヶ月でチャンネル登録者数が10万人を超えるほどの人気ですから、今後どこかの事務所に所属する可能性も大いにありますよね!

そんな夜のひと笑いいちえさんの出身高校についても調査してみました!

夜のひと笑い(いちえ)の出身高校

夜のひと笑いいちえさんのTwitterを見ていると、「かしとん39期生」という投稿をされています!

そこで大阪府内でかしとんと呼ばれている高校を調べてみたところ「大阪府立柏原東高等学校」が該当しました!

大阪府立柏原東高等学校の創立は1977年。39期生ということは2018年に卒業された計算になります。

その点でも現在20歳の夜のひと笑いいちえさんのツイートとも符合しますね。

そんな夜のひと笑いいちえさんの出身大学についても調査してみました!

夜のひと笑い(いちえ)の出身大学

夜のひと笑いいちえさんの出身大学についての情報はありませんでした。

あくまでSNSからの情報ですが…

高校在学中には日常の様子がわかる投稿をされていましたが、高校卒業後は学生生活とつながるような投稿をされていません

大学には進学されていない可能性が高いのではないでしょうか。

そんな夜のひと笑いいちえさんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


夜のひと笑い(いちえ)のwikiプロフィール

  • 名前:いちえ【本名:花木一栄(はなきいちえ)】
  • 年齢:20歳(2020年1月現在)
  • 出身:大阪府

夜のひと笑いのいちえさんとこうくんはカップルなのですが、告白したのはいちえさんからだったそう!

また、高校時代には体育祭の応援団の副団長を務めるなど、ほんわりされていると思いきや意外にも活発女子という一面がありました!

そんな2人が付き合い始めたのは、2016年5月5日とのことでした。

付き合い始めて4年目に突入(2020年1月現在)しているのに、とても仲の良いカップルで見ていて微笑ましいですよね。

ですが、一時期別れている時期もあったそうです。

一度別れたことで、2人の想い合う気持ちはなおさら強いものになっていったのかもしれませんね。

いちえさんのTwitterには、こうくんとの写真や歌を歌っている動画をたくさん投稿されていて、こうくんの事が本当に好きなんだなあと感じられました。

そんな夜のひと笑いいちえさんの経歴についても調査してみました!

夜のひと笑い(いちえ)の経歴

夜のひと笑いいちえさんは大阪府柏原市がご出身。

YouTubeを始める前はTikTok「@30240553665」で動画投稿をされていて、フォロワー数994.2Kという人気ティックトッカーでした。

@30240553665音源いらず第3弾#惑星ループ #どんな状況でも踊らないとダメ #ダンス 下手すぎ#彼氏 #歌うま #バズれ #いつこの歌覚えたんやろ。♬ オリジナル楽曲 – いちえ

そして視聴者さんからの熱望を受けて2019年10月、彼氏のこうくんとYouTubeチャンネル「夜のひと笑い」を開設します。

2019年11月より動画投稿を始められ、お二人の軽妙なトークとどこか可愛らしい雰囲気が人気。

視聴者からは「顔似てる!」「いちえちゃん可愛い」などの声があがっていますね。

現在のチャンネル登録者数は15 .7万人と人気急上昇チャンネルとなっています。(2020年1月現在)

2020年1月にはCurike(クリケ)というアプリを紹介する企業案件の動画などもアップされました。

まだYouTubeを開設してから間もないので、今後どのような企画動画を投稿してくれるのかも楽しみですね!

まとめ

今回は夜のひと笑い(いちえ)の年齢や本名!事務所や出身高校・大学はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • 夜のひと笑いいちえさんは本名「花木一栄(はなきいちえ)」で1999年10月27日生まれの20歳である。(2020年1月現在)
  • 事務所に関する情報はありませんでした。
  • 出身高校は大阪府立柏原東高等学校である。大学に関する情報はありませんでした。
  • TikTokからYouTubeへと進出。またたく間にチャンネル登録者数が10万人を突破した。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

夜のひと笑いこうくんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

ラブラブカップル

夜のひと笑い(こうくん)の年齢や本名!事務所や出身高校・大学はどこ?

2020年1月20日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です