ヨメサックの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!

子だくさんファミリーのイメージ

ヨメサックさんはお笑いコンビキングコングの梶原雄太さんことカジサックさんの奥さんです!

カジサックさんのYouTubeに登場して以来、美人ぶりと飾らないキャラクターで多くの視聴者さんの支持を得ています。

そんなヨメサックさんですが、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はヨメサックの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題して、ヨメサックさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ヨメサックの出身大学

ヨメサックさんの出身大学は「淑徳(しゅくとく)大学」とのことです。

ですが2006年、カジサックさんと結婚するために中退しています。

ちなみにカジサックさんとは21歳の時から交際されていたそうです。

お付き合いされていた当時の詳しいことは、こちらの動画から知ることができます。気になる方はチェックしてみてください。

結婚されたときはすでに妊娠7か月だったそう。

大学は中退してしまいましたが、現在は多くの家族に囲まれて幸せな家庭を築かれているので、結果オーライですよね!(2020年9月現在)

 

この投稿をInstagramで見る

 

動画をご覧いただいた方ありがとうございました! 結婚記念日ですんばらしいレストランに連れて行ってくれて、さらにはサプライズまで✨ まだの方はぜひご覧ください😊 6月で結婚12周年でした💑 本当にいろんなことがあった12年でした。 結婚したばかりの頃は26と21で、主人も私もまだまだ子どもでしたが、たくさん泣いたり笑ったりしていく日々の中で、2人でしっかりと夫婦として、親として成長できた12年でした。 こうして12年やってこれたのはカジサックの存在もですが、子どもたちの存在もとてもとても大きいです。 これからも私は全力でサポートをしていくだけです😊 これからも末永くよろしくお願いします❤️ #とてもしあわせな時間でした✨ #子どもたちは妹が見てくれていました #いつもありがとう! #別日に家族だけで結婚記念日ディナーに連れて行ってくれました😊 #カジサック #ヨメグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

そんなヨメサックさんの出身高校についても調査してみました!

ヨメサックの出身高校

ヨメサックさんは高校を編入されており、出身高校が2校あることが判明しました!

まず始めに入学したのは、広島県三原市にある「如水館(じょすいかん)高等学校」。

そして編入したのは、広島県福山市にある「福山高等学校」とのことでした。

如水館高等学校は私立の中高一貫校ですが、ヨメサックさんは高校からの入学だったようです。一方の福山高等学校は公立(福山市立)の中高一貫校だそうです。

広島県出身のヨメサックさんは、大学進学を機に関東圏へと移動されたのですね。

そんなヨメサックさんの年齢や身長等のwikiプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


ヨメサックの年齢や身長等のwikiプロフィール!

ヨメサックの年齢

ヨメサックさんの生年月日は1985年11月14日生まれとわかりました。

ですから、現在の年齢は34歳であることが判明しました!(2020年9月現在)

こちらは2018年のバースデーサプライズの様子ですね。

見た目は年相応なのではないでしょうか。

とてもお綺麗ですよね。

そんなヨメサックさんの身長についても調査してみました!

ヨメサックの身長

ヨメサックさんの身長は156cmであることが判明しました!

一方、夫のカジサックさんは身長163cmだそう。(※キングコングプロフィール参照)

並んで座っていると、あまり身長差を感じない気もしますね。

そんなヨメサックさんの体重についても調査してみました!

ヨメサックの体重

ヨメサックさんの体重については、カジサックさんのサブチャンネル「カジサックの小部屋」の2020年3月に公開されている動画で産後の体重についてお話しされていました!

ちなみに1回目の妊娠では14kg、2回目の妊娠では14kg、3回目の妊娠では16kg、4回目の妊娠では16kg、5回目の妊娠では18kg増えたそうです。

この動画内の時点(2020年3月)で、産後9kg落ちているとのことでした。

身長156cmのヨメサックさんの基準となる体重を仮にBMI20として計算すると、49kg前後となります。

そこに産後戻っていない体重を考慮するとヨメサックさんの体重は55〜58kg前後でしょうか。

2020年9月現在では、もう少しスリムになっている可能性が高そうです。

筋肉をつけて引き締めたいとおっしゃられていましたが、ダイエットは必要ないですけどね。

そんなヨメサックさんの本名についても調査してみました!

ヨメサックの本名

ヨメサックさんの本名は「梶原未来子さん」であることが判明しました!

読み方は「かじわらみきこ」と読みます!

ちなみに旧姓は園田(そのだ)さんだそうです。

そんなヨメサックさんのwikiプロフィールをまとめてみました!

ヨメサックのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さん沢山ご心配してくださり本当にありがとうございます! まだカジサックはTwitterはやっておりません。Twitterの方をまた始める場合は必ずYouTube、Instagramの方で報告しますのでどうか騙されませんようにお願い致します。 ご迷惑をおかけした方々本当に申し訳ありませんでした。 私の体調をご心配くださり、本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️ 私も子どもたちもお腹の子も元気です! 吉本の方々も今回のことで出来る限り手を尽くしてくださっている最中です。 今後も吉本の方々に助けていただきながら、機械が苦手なカジサックのサポートを私もしていきますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️ 今日はハロウィン🎃なので18:00にYouTubeの方でとてもハッピーで楽しい動画をお届けしますので是非ご覧ください✨🎃 #カジサック #ヨメサック #せんちゃん #コジサック #ヨメグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

  • 名前:梶原未来子
  • 出身:広島県
  • 血液型:AB型
  • 性格:マイペース

ヨメサックという愛称でカジサックさんをサポートされているヨメサックさん!

お2人の間にはなんと5人のお子さんがいらっしゃいます!(2020年9月現在)

とても5人の母には見えないですよね!

気になる夫であるカジサックこと梶原雄太さんとの出会いは、梶原雄太さん主催のジンギスカン屋での食事会だったそう。

その際にヨメサックさんに一目惚れしてしまったとのことでした。

その日に番号を交換し、後日2人で会った時に土下座で交際を申し込んだそうです笑。

そんな梶原さんの猛アタックによって2006年8月に交際をスタートし、2007年には結婚、出産と交際してから結婚までとても早かったんですね。

以前何かのバラエティー番組で夫婦で出演されているのを、拝見したことがあるのですが、束縛が激しかったり、梶原さんの溺愛ぶりに驚いた記憶があります。

ですが、こんなに可愛い奥さんだったら梶原さんのようになってしまうのも納得できてしまいますよね。

2016年にはこんな告白も…(「毎週キングコング」より)

2020年現在、束縛は過去の話となっているかも?

そんなヨメサックさんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


ヨメサックの経歴

ヨメサックさんは「SEDA」や「PS」、「mini」などの雑誌で読者モデルサロンモデルとして活動されていました。

そして2006年に夫・梶原雄太さんと結婚。

現在は5人の子供に恵まれています。(2020年9月現在)

また2018年より夫・梶原雄太さんが開設したYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」に出演。

ビューティークリエイターであるかじえりさんや和田さんとのメイク動画でコラボされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なかなかYouTubeを更新できていませんでしたが、 本日!カジサックさんとのコラボ動画を upさせていただきました💓🥰 . . 私のチャンネルではヨメサックさんに 「色素薄い系メイク」をさせていただき、 . カジサックさんのチャンネルでは 「竹内結子さん風メイク」をさせていただいてます❤️ . ヨメサックさんはめちゃくちゃ美人で カジサックさんはめっちゃ面白くて ほんと幸せな時間でした☺️✨✨ . . 細かいテクニックを披露しているので 是非見ていただけると嬉しいです💓☺️ . . #かじえり#カジサック#ヨメサック#コラボ動画#メイク好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#youtuber#色素薄い系メイク#透明感#メイク

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿 –

2019年にはTGCに出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日#TGC にヨメサックとせんちゃんと共に出演させていただきました! ランウェイを歩くまでは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、 沢山の方々が「カジサックー!せんちゃーん!」と名前を呼んでくださり、本当に嬉しく、元気を沢山もらえたステージでした。 カジサックヨメサックとボードを作ってくださっていた方もいて、感激しました。 今回このように素晴らしいステージを歩く機会を与えてくださった@beachme_official さん本当にありがとうございました!! #夢のような時間でした #カジサック #カジサッグラム #beachme_official #beachme

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

さらに2020年8月にはヨメサックさんがプロデュースした「ヨメサックカレー」やTシャツやタオル、バックなどのオリジナルグッズの発売が決定しています。

5人の子育てをしながら、YouTube、グッズのプロデュースの多方面で活動されています。

まとめ

今回はヨメサックの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • ヨメサックさんは妊娠&結婚を機に、2006年、淑徳大学を中退されている。
  • 如水館高等学校からの編入後、福山市立福山高校学校を卒業されている。
  • 1985年11月14日生まれの34歳である。(2020年9月現在)
  • 身長は156cmである。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ヨメサックさんの若い頃の画像やメイク法について紹介しています!気になる方はコチラへ!

子だくさんファミリーのイメージ

ヨメサックは若い頃から美人!メイクや髪型がかわいい!

2020年9月3日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です