嫁サックのピアスやイヤリングはどこの?身長や髪型についても調べてみた

お笑い芸人兼YouTuberカジサック(キングコング梶原)の奥さんとして出演している嫁サック。

今回は、嫁サックの昔、若い頃、身長、髪型について調査してみました。

その他には、ヨメサックが身に着けているピアス・イヤリングについても調べてみました。

嫁サックのプロフィール

本名:梶原未来子(旧姓:園田未来子)
愛称:嫁サック(ヨメサック)
生年月日:1985年11月14日
年齢:35歳(2021年2月現在)
出身:広島県
身長:156㎝

嫁サックは、キングコング梶原さんの奥さんです。

ヨメサックという愛称の由来は、未来子さんがカジサックチャンネル出演時に梶原さんから「ヨメサックってどう?」という提案で現在の愛称が決まりました。

本文では、嫁サックの経歴・子供たちについて詳しく調べてみました。

嫁サックの経歴

嫁サックはカジサックと結婚する前に読者モデルを引退し、2021年現在は専業主婦として5人の子供と過ごしています。

ヨメサックは、カジサックと共にテレビ出演を度々しています。「ダウンタウンなう」「私の何がイケないの?」などに出演していました。

美人というだけではなく、トーク力も抜群で出演時は大反響を呼びました。

嫁サックは若い頃元読モだった

嫁サックは、若い頃「SEDA(セダ)」というファッション誌の読者モデルをしていました。

SEDAは1991年に創刊され、2016年に休刊されています。SEDAは2006年のABC公査加盟調査で147誌中2位の人気ファッション誌でした。

ヨメサックの容姿を見ていただいたら分かると思いますが、とても美人ですよね。

SEDAで読者モデルで活動していた時は、可愛い読者モデルとして有名でした。

2021年現在は、5人の子供を育てながら専業主婦として梶原家を支えています。嫁サックは、梶原家の大黒柱ですね。

嫁サックの年齢・身長・本名は?

嫁サックの年齢は2021年2月現在、35歳です。生年月日は1985年11月14日です。

上の動画では、昔、何度も訪れていた二人の思い出の店で誕生日を祝ってもらったみたいです。

2人で並んでる姿を見ると、美男美女夫婦に見えますね。

ヨメサックの身長は、156㎝です。読モ時代のプロフィールを参考にしたので現在の身長はもう少し高いかもしれませんね。

ヨメサックは、読モ時代から「プロのモデルになりたい」と思っていたみたいですが、身長が低いという理由で諦めたそうです。

プロのモデルは最低160㎝は必要みたいなので、若い頃に嫁サックの身長がもう少し高かったら人気モデルになっていたかもしれませんね。

嫁サックの本名は、園田未来子と言います。カジサックと結婚したことにより、現在は梶原未来子という名前になりました。

嫁サックの人気な髪型は?

嫁サックの髪型が視聴者の中で話題になっています。嫁サックの髪型は「ストレートでショートボブ」で大人な女性という雰囲気で人気です。

嫁サックの髪型を真似したいというファンが増えており、セット方法や美容院などを教えてほしいというコメントが殺到しています。

嫁サックは、育児が大変みたいなので「セットに時間がかからない髪型にしてください」というオーダーをするそうです。

嫁サックのInstagramの投稿を見てみると「ENISHI」という美容院でインスタ写真のような髪型にしてもらっていることが分かりました。

ENISHIの場所は、東京都渋谷区恵比寿にあります。嫁サックの髪型にしたいという方は訪れてみてはいかがでしょうか?

子供は何人いる?

上の動画は2019年9月14日に投稿された動画で、嫁サックのお腹に5人目の子供が出来たという報告動画になっています。

2020年3月6日、5人目の子供が無事生まれました。コロナ前ということで、面会などは出来たみたいです。

梶原家は2021年現在、5人の子供が居て子供たちもカジサックチャンネルにも出演しています。カジサックチャンネルを見ているファンの中には「子供たちとカジサックの掛け合いがおもしろい」など沢山のコメントがありました。

5人の子供の名前は?

カジサックファミリーの子供たちの名前と特徴を紹介します。

長男
名前:梶原 冬詩(かじわら とうじ)
愛称:とうじ
生年月日:2007年10月
特徴:兄弟の中でも一番カジサックに似ています。「誰にでも優しくできるところ」「どんな相手でも分け隔てなく接することが出来る」ところが長所です。

長女
名前:梶原 叶渚(かじわら かんな)
愛称:かんちゃん
生年月日:2009年7月
特徴:負けず嫌いで気が強いところがあるみたいです。新体操を5歳からやっていて、運動神経も抜群。ダンス動画なども投稿しています。

次男
名前:梶原 寅次郎(かじわら こじろう)
愛称:こじ
生年月日:2012年9月
特徴:ムードメーカー的存在で、兄弟の中では一番明るい性格です。動画内では一発ギャグを披露する場面もあり芸人の才能が兄弟の中で1番あります。

次女
名前:梶原 千鈴(かじわら せんり)
愛称:せんちゃん
生年月日:2016年5月生まれ
特徴:次男に劣らないムードメーカー。2021年時点では、まだ4歳であまり言葉も話せないようです。覚えたての言葉を話すことが多く視聴者の中には「かわいい」などのコメントが多くありました。

三女
名前:梶原 波留(かじわら はる)
愛称:はるちゃん
生年月日:2020年3月
特徴:はるちゃんの名前の由来は「羽を休める」という意味でカジサックが名付けたみたいです。名前の候補には「いとちゃん」「りんかちゃん」などもあったそうです。

5人共仲が良く理想の兄弟に見えますね。

嫁サックが過去に炎上?

嫁サックと検索してみると「嫁サック 炎上」と出てきました。

嫁サックが過去に炎上?と思い調べてみると、嫁サックに炎上の過去はありませんでした。

昔、カジサックが炎上していたことが関係しており、嫁サックに飛び火した形になったと思います。

嫁サックが炎上してなくて本当に良かったですね。