やっちまい家やすの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

歌う若者たち

やっちまい家やすさんくまさんなめちゃんさんの3人で色々なアーティストの歌を歌って投稿されているグループYouTuberです!

そんなやっちまい家の中心人物・やすさんとは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回はやっちまい家やすの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のプロフィールまとめ!と題しまして、やっちまい家やすさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


やっちまい家やすの出身大学

やっちまい家やすさんの出身大学は駒澤大学だそうです!

Twitter(@yassaaaaaaaan)の2014年、在学中のツイートがこちら。

また、在学中はアカペラサークルに所属されていたことが判明しました。

駒澤大学には「鳴声刺心」というハモネプでも有名なサークルがありますね。

YouTubeを始められたのは大学4年生の時だそうで、黒歴史になるのを覚悟で始めたとやっちまい家の質問コーナーで答えられています。

ちなみにやっちまい家のメンバーくまさんとは大学の同級生で、アカペラサークルで知り合ったそうです!

そんなやっちまい家やすさんの出身高校についても調査してみました!

やっちまい家やすの出身高校

やっちまい家やすさんの出身高校についての情報はありませんでした。

宮城県仙台市出身とのことなので地元・仙台の高校に在学されていたのではないでしょうか。

2013年の卒業ツイートがこちら。

質問箱によると、高校時代はサッカー部だったのだそうです。

そんなやっちまい家やすさんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


やっちまい家やすの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ

やっちまい家やすの年齢

やっちまい家やすさんの生年月日は1995年1月10日です。

ですからやっちまい家やすさんの年齢は24歳ということになりますね!(2019年12月現在)

ご自身のTwitterに以下のような報告があります。

歌声だけでなく、若々しく希望にあふれるツイートですね。

そんなやっちまい家やすさんの身長についても調査してみました!

やっちまい家やすの身長

やっちまい家やすさんの身長は173㎝とのことでした!

YouTubeなどで見る限り、背が高そうなイメージはあったのですが、意外にも身長は平均的だったのですね。

ちなみに体重は53kgとかなり細身であることも判明しました!

スリムな体のどこからあんな素敵な歌声を発するパワーが生まれるのでしょうね。

そんなやっちまい家やすさんの本名についても調査してみました!

やっちまい家やすの本名

やっちまい家やすさんの本名は「松田泰成」だそうです!

ちなみに読み方は「まつだやすなり」になります。

やすという愛称は本名の「やすなり」からきていたのですね。

そんなやっちまい家やすさんの事務所についても調査してみました!

やっちまい家やすの事務所

2019年3月に投稿されている質問コーナーで、やっちまい家は事務所に所属していないとおっしゃられています。

ただ、MOC(モック)モデルエージェンシーという仙台市の芸能事務所には所属タレントとして「松田泰成」さんのお名前があります。

やっちまい家やすさん個人としては事情が違うのかもしれませんね。

そんなやっちまい家やすさんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

やっちまい家やすのwikiプロフィール

  • 名前:やす【本名:松田泰成】
  • 年齢:24歳(2019年12月現在)
  • 出身:宮城県仙台市
  • 血液型:AB型
  • 好きな食べ物:ラーメン、グミ
  • 得意なスポーツ:サッカー、卓球、野球

やっちまい家のメンバーとして美声を披露しているいるやすさん!

YouTubeは元々よく見ていたそうで、高校生の頃にはYouTuberになりたいと思っていたそうです。

やっちまい家やすさんがYouTuberになるきっかけになったYouTuberは「はじめしゃちょーさん」だそうで、動画編集なども参考にしているとおっしゃられていました!

また、グミは世界で1番好きな食べ物だそうで、YouTubeの撮影する場所にはグミボックスがあるとのことでした。

グミが世界で1番とは、ちょっとかわいいなと思ってしまいました笑。

ちなみにやっちまい家の動画で1番好きな動画は2017年に投稿された川渡りの動画とのことでした!

歌とは関係ないネタですね…。

そんなやっちまい家やすさんの経歴についても調査してみました!

やっちまい家やすの経歴

仙台市出身のやっちまい家やすさん。

質問箱の部活動とアカペラについての質問に、以下のようにお答えされています。

中学はサッカー部、合唱部
高校はサッカー部
アカペラはハモネプに出たかったので始めました。関東の大学に行けば出れると勝手に思っていました。

ハモネプに出演するため?大学進学を機に上京されたようです。

YouTubeチャンネル「やっちまい家」には、駒澤大学在学中の2016年12月より動画投稿を始められました。

人気の動画はやはり、くまさんとの“歌うま男子”企画。

視聴者からは「歌詞がポンポンでてくるのが単純にすごい」「2人ともうまいよ」といった絶賛の声が上がっていますね。

現在のチャンネル登録者数は9.45万人と人気チャンネルの1つとなっています。(2019年12月現在)

またやっちまい家やすさんは、ヴィジュアル系アカペラグループ「背徳の薔薇」のメンバーとしても活動されており、2019年6月28日に放送された「ハモネプ」に出演されています。

背徳の薔薇ではダークネスヤスという名前で、リードボーカルを担当しているそうです。

さらに、松田泰成さんとしてミヤギテレビのローカル情報番組「OH!バンデス」の月曜レギュラーレポーターでご出演中です。

やっちまい家としてイベントを開催したりと、活動の幅を大きく広げていらっしゃるので、今後の活躍から目が離せません!

まとめ

今回はやっちまい家やすの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • やっちまい家やすさんの出身大学は駒澤大学である。高校については非公開。
  • 1995年1月10日生まれの24歳である。(2019年12月現在)
  • 身長は173cmである。
  • YouTuberのほか、背徳の薔薇のメンバー、情報番組「OH!バンデス」のレポーターとしても活動されている。

という結果となりました。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

やっちまい家くまさんのプロフィールを紹介!気になる方はコチラへ!

歌う若者たち

やっちまい家くまの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

2019年12月24日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です