やっちまい家くまの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

歌う若者たち

やっちまい家くまさんやすさんなめちゃんさんと3人で様々なアーティストの歌をカバーして投稿されているグループYouTuberです。

特にくまさん、やすさんのお2人の透き通る綺麗な歌声は、多くのファンを魅了しています。そんなやっちまい家のくまさんとは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回はやっちまい家くまの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のプロフィールまとめ!と題して、やっちまい家くまさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


やっちまい家くまの出身大学

やっちまい家くまさんの出身大学は駒澤大学だそうです!

現在やっちまい家で一緒に活動されているやすさんとは大学の同級生。大学のアカペラサークルで出会ったと、動画の質問コーナーでおっしゃっられていました。

駒澤大学には「鳴声刺心(めいせいししん)」というアカペラサークルがあり、やっちまい家くまさんとやすさんはその第5期に当たるそうです。

ちなみに当時、アカペラサークルの合宿時におこなわれたスポーツ大会で骨折して救急車で運ばれた経験があるそうです。

歌のサークルでもこんなハプニングがあるんですね。

そんなやっちまい家くまさんの出身高校についても調査してみました!

やっちまい家くまの出身高校

やっちまい家くまさんの出身高校についての情報はありませんでした。

ですが、やっちまい家くまさんの2018年3月のツイート(@Ruze2tgk)で23年間東京にお住まいだったことが判明しました!

ですから、東京都の高校で学ばれたと考えていいようですね。

ちなみにこのツイートの通り、2018年に東京を離れ、やすさんの地元宮城県仙台市に引っ越しをされています。

そんなやっちまい家くまさんのwikiプロフィールについてもまとめてみました!

スポンサーリンク


やっちまい家くまの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

やっちまい家くまの年齢

やっちまい家くまさんの生年月日は1994年9月19日です!

ですから現在25歳ということになります。(2019年12月現在)

YouTubeなどの動画を見ていると、とても落ち着いたトーンで話をされているので、実年齢より少し上なのかなと思っていました。

そんなやっちまい家くまさんの身長についても調査してみました!

やっちまい家くまの身長

やっちまい家くまさんの身長は184cmだそうです!

動画では座っていることが多いのでわかりにくかったのですが、かなり高身長という事が判明しました!

ちなみに体重は77kgと質問コーナーで答えられています。

こちらは2018年、やすさんのツイートから。体格差がわかります。

そんなやっちまい家くまさんの本名についても調査してみました。

やっちまい家くまの本名

やっちまい家くまさんの本名についての情報はありませんでした。

ですが、くまという愛称で活動されているので、苗字に「くま」がつくのかもしれませんね。

そんなやっちまい家くまさんの事務所についても調査してみました!

やっちまい家くまの事務所

やっちまい家くまさんの事務所についてなのですが、やっちまい家は事務所に所属していないと2019年3月の質問コーナーで答えられています!

ですから、やっちまい家としては事務所に所属されていないと思われます。

ただ、歌の相棒、やすさんは仙台市の芸能事務所MOC(モック)モデルエージェンシーの所属タレントにお名前があります。

また、YouTubeではファンレターの宛先が「モックプランニング やっちまい家宛」となっていますね。

2019年12月現在、もしかすると状況が変わっているのかもしれません。

そんなやっちまい家くまさんのwikiプロフィールについてまとめました!

やっちまい家くまのwikiプロフィール

  • 名前:くま【本名:非公開】
  • 年齢:25歳(2019年12月現在)
  • 出身:東京都
  • 血液型:B型
  • 好きな食べ物:パスタ
  • 趣味:野球

やっちまい家の動画でとても綺麗な歌声を披露しているやっちまい家くまさんですが、歌を始めるきっかけとなったのはEXILEのATSUSHIさんなんだそう!

また、YouTubeの企画で「くま王」という、くまさんに関するクイズを出すという動画を投稿されているのですが、好きなパスタの味はカルボナーラ、好きなお肉は牛肉、母親が作る手料理ではハンバーグが1番好きなんだそうです!

ちなみにこのクイズでやすさんはお肉以外不正解で、本気で悔しがられていました笑。

特徴的な髪型にもこだわりがあるようで、美容院で必ず注文することは前髪は眉下なんだそうです。

そんなやっちまい家くまさんの経歴についても調査してみました!

やっちまい家くまの経歴

2013年、駒澤大学のアカペラサークルでやすさんと出会ったことが始まりでした。

大学4年生のときにやすさんのお手伝いとして、やっちまい家の動画作成に関わるようになります。

そして、宮城県仙台市へと引っ越すのは2018年。

仙台で一緒に住むことになった事がきっかけで、やすさんと2人で動画を撮るようになり、やっちまい家正式メンバーとして活動することになったそう。

そんなやっちまい家のチャンネル登録者数は9.45万人と人気チャンネルになっています。(2019年12月現在)

やっちまい家くまさんは、やっちまい家でYouTube活動をしながら、社会人として働いているそうです。

またやっちまい家以外に「クマノミ」という社会人アカペラバンドのメインボーカルとしても活動されています。

やっちまい家では2019年10月6日に「家族会議」というイベントを開催すると同時にグッズ販売もされたりと、より多くのファン獲得を目指して積極的な活動を展開しています。

やっちまい家やクマノミで美しい歌声を披露されているくまさんの今後の活動にも期待したいですね!

まとめ

今回はやっちまい家くまの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • やっちまい家くまさんの出身大学は駒澤大学である。出身高校については非公開。
  • 本名は公表されていませんでした。
  • 身長は184cmと大柄である。
  • やっちまい家以外にクマノミというアカペラバンドでも活動されている

という結果になりました! 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

やっちまい家やすさんのプロフィールを紹介!気になる方はコチラへ!

歌う若者たち

やっちまい家やすの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

2019年12月24日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です