山賀琴子の彼氏は松本雄司?姉や兄などの家族!実家は金持ちなの?

青山通りの風景

山賀琴子さんはメイクやファッション、スキンケアなどの動画を投稿されている女性YouTuberです!

その美しさから和製ミランダ・カーともいわれている女性で、多くの視聴者さんの心を掴んでいます。

そんな山賀琴子さんの彼氏やご家族、プロフィールについて知りたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は山賀琴子の彼氏は松本雄司?姉や兄などの家族!実家は金持ちなの?と題して、山賀琴子さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


山賀琴子の彼氏は松本雄司?

山賀琴子さんと検索すると関連ワードに「松本雄司」というキーワードが出てきます。

そこで松本雄司さんとの関係を調べてみたところ、恋人説が浮上していることが判明しました!

彼氏と囁かれている松本雄司さんとは…

京都府伏見の老舗酒造メーカー、株式会社黄桜の社長(松本真治さん)の御曹司!

過去にメンズノンノなどでモデル活動をされていた爽やかイケメンなんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Jacklang #Kizakura #黄桜 #伏水蔵

松本雄司 Yuji Matsumoto(@matsumoto1414)がシェアした投稿 –

右から2番目の方ですね。

残念ながら、2人のお付き合いが現在進行形かどうかの情報は見つかりませんでした(2020年5月現在)が、交際されていたのは事実のようです。

老舗のイケメン後継ぎと芸能界でも活躍した美人女性起業家、まさにドラマのようなカップルですよね。

松本雄司さんは黄桜の営業活動に、山賀琴子さんは会社経営&YouTuberにとお互いお忙しい日々を送っておられると想像できます。

お付き合いがどうなっているのか、すごく気になるところです。

ちなみに山賀琴子さんが惹かれる男性は「ユーモアがあっておもしろくて、明るくておおらかな人」とのことでした!

そんな山賀琴子さんのお姉さんについても調査してみました!

スポンサーリンク


山賀琴子の姉もかわいい!

山賀琴子さんにはお姉さんがおり、Instagramには2ショットをのせています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

with my older sister! 山賀姉妹👭 似てるかな?

Kotoko Yamaga 山賀琴子(@kotokoyamaga)がシェアした投稿 –

山賀琴子さんと雰囲気が似ていてショートヘアが似合う美人な女性でした!

この投稿のコメント欄には「美人姉妹」という声が多く寄せられていました。

2020年4月のInstagramのコメント欄でお姉さんと一緒に住んでいるという事が判明しました!

仲良し美人姉妹なんですね。

そんな山賀琴子さんのお兄さんについても調査してみました!

山賀琴子の兄

山賀琴子さんにはお兄さんがおり、2020年1月のYouTubeに口元から下だけ登場されています!

どのような顔立ちなのかまではわかりませんでしたが、家族の中では明るいムードメーカーのような存在のように感じました!

そんな山賀琴子さんの父親についても調査してみました!

山賀琴子の父親

山賀琴子さんの父親の職業について、確証はありませんが「医者説」が有力だと言われています。

出身地の北海道旭川市に「やまが整形外科クリニック」という病院が存在することと、同院の患者さんと思われる方のツイート内容が根拠となっています。

前出の家族旅行の動画では、乾杯の時に「パパおめでとー」の声。また、最後の集合写真の様子から、父親の還暦祝いとしてのご旅行だったと想像できますね。

顔出しなどはされていないのですが、とても仲の良い様子がうかがえました。

きっとお父様もイケメンなんでしょうね。

そんな山賀琴子さんの母親についても調査してみました!

山賀琴子の母親

山賀琴子さんは、母親とは親友のように仲良しなのだそうです!

2019年5月のInstagramで母親との2ショットを投稿されています。

山賀琴子さんに劣らぬ美人であることが判明しました!

料理上手で頭が良く、美意識の高い山賀家一の美人であるとお母さんのことを紹介されています。

とても素敵なお母様なんですね。

また、2019年のTABI LABOの「母の日デート」企画では、お二人でダイビングをされることなどをお話しされています。

そんな山賀琴子さんのご実家についても調査してみました!

山賀琴子の実家は金持ち?

山賀琴子さんのご実家は旭川市。

Instagramにはご実家で犬と過ごされている様子などが投稿されているのですが、とても広い庭のある家であることがうかがえます。(特に4枚目)

素直に考えて、ご実家はお金持ちであることは間違いないでしょう。

父親=医者説の信憑性が増しますね。

そんな山賀琴子さんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


山賀琴子のwikiプロフィール

山賀琴子の年齢

山賀琴子さんの生年月日は1995年1月23日です!

ですから現在の年齢は25歳であることが判明しました!(2020年5月現在)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎂🎉💕 25歳になりました! お祝いのメッセージありがとうございます✨ 毎年お祝いしてくれる友達がいて 本当に幸せだとつくづく思います😭✨ 早織をはじめ、あっこや絵里やリリコ、みんな、 たくさん考えて用意してくれてありがとう🥰 いつも応援してくれて、温かく包み込んでくれる 家族にも感謝の気持ちでいっぱいです ありがとう😊💕 25歳は精神的にもっと自立して 仕事に精を出したいと思います! そして苦手な読書を好きになれるよう 沢山本を読みたいと思います。 漫画ではなくて、本。 漫画も読むけど。笑 誕生日に初めてバラの花束をもらって 嬉しい顔が止まらない私でありました🌹😆 #25歳

Kotoko Yamaga 山賀琴子(@kotokoyamaga)がシェアした投稿 –

25歳でこの完成度ですから、どのような女性になられていくのか楽しみですね。

そんな山賀琴子さんの身長についても調査してみました!

山賀琴子の身長

山賀琴子さんの身長は160cmであることが判明しました!

モデルなどもやられていたのでもっと背が高いイメージがありましたが、平均より少しだけ上といった感じでしょうか。

ちなみに体重は44kgだそうです。

スタイル抜群ですね!

そんな山賀琴子さんのプロフィールについてまとめてみました!

山賀琴子のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近は部屋の模様替えを頑張っていて 明日には新しくなったお部屋が完成しそう☺️

Kotoko Yamaga 山賀琴子(@kotokoyamaga)がシェアした投稿 –

  • 名前:山賀琴子(やまがことこ)
  • 出身:北海道旭川市
  • 血液型:A型
  • 好きな映画:フォレストガンプ
  • チャームポイント:えくぼ

完璧なルックスの持ち主である山賀琴子さん!

いつの間にかメディアから「和製ミランダ・カー」と呼ばれるようになったのだそう。

サバサバしているイメージを持たれる人も多いかと思いますが、実際の性格は「マイペース」とのことでした。

また好きなお酒は焼酎で、甘いものはほとんど食べないという渋い一面も発見しました!

そんなギャップにさらに惹かれてしまう視聴者さんも多いのではないでしょうか。

私もそのうちの1人です笑。

そんな山賀琴子さんの出身高校についても調査してみました!

山賀琴子の出身高校

山賀琴子さんの出身高校は旭川龍谷高等学校とわかりました!

仏教系の私立高校で、読み方は「あさひかわりゅうこく」と読むそうです。

著名な卒業生には元プロ野球選手の日笠雅人さん、スキージャンプの勢藤優花さんなどがいるのですが、ある学校情報のポータルサイトではなんと山賀琴子さんの名前も挙げられていました!

高校時代の思い出については「毎日勉強していた」とおっしゃられていました。

そんな山賀琴子さんの出身大学についても調査してみました!

山賀琴子の出身大学

山賀琴子さんの出身大学は青山学院大学です!

ちなみに学部は法学部だそうです。

大学在学中には2015ミス青山学院、2016年に開催された第13回ミスキャンパスに選ばれており、その際にミスモデルプレス賞とミスJJ賞も受賞されています!

山賀琴子さんの容姿を見れば納得ですよね。

その美貌から2016年5月号の雑誌CanCamでは「美しすぎる奇跡の女子大生」として、5ページにも渡り特集が組まれたそうです。

当時が気になる方はモデルプレスの記事『青学の和製ミランダ・カーが美しすぎる!』(2016年)でチェックしてみてください。

そんな山賀琴子さんの経歴についても調査してみました!

 

山賀琴子の経歴

北海道旭川市で生まれ育った山賀琴子さん、高校時代までは地元の旭川市で過ごされます。

高校時代からモデルとして活動されていたという情報もありました。10代の頃から美しかったのですね。

そんな山賀琴子さん、2015ミス青学、2016ミスオブミスのグランプリで、一気に知名度がアップします。

その後、山賀琴子さんは2016年5月1日より芸能事務所「研音」に所属され、芸能活動をスタートすることになりました。

同年10月より放送されたTBS系列のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で女優デビュー。

2017年1月に放送されたフジテレビ系列「突然ですが、明日結婚します」で月9デビューを果たしています。

そして同年3月に大学卒業後、女優として活動されていましたが、2018年9月30日に所属していた研音を退社

2019年1月よりYouTubeチャンネル「山賀琴子のコトコトチャンネル」にてYouTuberとしての一歩を踏み出します。

現在のチャンネル登録者数は5.62万人となっています。(2020年5月現在)

さらに同年1月23日に株式会社「COTOCOTO」を設立し、アクセサリーブランド「ENELSIA」を展開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ▪︎ご報告▪︎ 実は、今年の誕生日(1月23日)に自分の会社 株式会社COTOCOTO を立ち上げました。 これからの人生をどう生きていきたいか 自分の中でずっと考えていました。 何事も挑戦したいという気持ちと とにかく行動しようという思いと 新しい人生の区切りとしての意味を込めて 自分の誕生日に設立しました。 どんな会社でありたいかというと… ▪︎COTOCOTO CONCEPT▪︎ 株式会社COTOCOTOは 「もの・こと」を生み出す会社です。 本質が見えづらい時代だからこそ、 強い個性を光のように放ち、 本当に優れた「もの・こと」を生み出す。 「もの・こと」をじっくりコトコト温め、 「もの」から生まれる体験(こと)を提供したい。 そんな「もの・こと」が、 人々の琴線に触れ、 心の奥に秘められている 真情を動かせるように。 そんな願いを込めて、 この会社を愛していきたいと思います。 ▪︎告知▪︎ ずっと動いてきたプロジェクトを もう少しで皆さんに発表できると思います! 着々と進んでいるので 楽しみに待っていていただけると嬉しいです! ▪︎最後に▪︎ 今までお仕事などでお世話になった方々、 いつも応援してくださる皆さん、 そして家族や友人など大切な人たちのおかげで 今の私があります。 日々感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも私はただの山賀琴子でしかありませんが 見守っていただけると幸いです。 よろしくお願い致します! 心から愛を込めて。 山賀琴子

Kotoko Yamaga 山賀琴子(@kotokoyamaga)がシェアした投稿 –

同時にモデルなどの活動もされており、多方面で活躍されています。

女優業を引退されても、溢れる魅力に変わりはなさそうです。

まとめ

今回は山賀琴子の彼氏は松本雄司?姉や兄などの家族!実家は金持ちなの?と題してお届けしてまいりました!

  • 山賀琴子さんは松本雄司さんとお付き合いしていたようだが現在進行系かどうかは不明。(2020年5月現在)
  • 美人な姉と明るい兄がいることが判明しました。
  • 父親は北海道旭川市の開業医説が有力。母親とは親友のような関係である。
  • 現在はYouTuberであると同時に、会社経営など起業家としても活躍されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です