薬学生トレーニーSakuraは近畿大学に通っている?現在彼氏はいる?

女性YouTuberの中で最近注目を集めているのが、「薬学生トレーニーSakura」さんです。筋トレ風景や自身が行っているトレーニングの方法などを紹介している、フィットネス系YouTuberです。

その可愛らしいルックスから男女問わず人気となっています。そんな薬学生トレーニーSakuraさんの本名や年齢、スリーサイズなどのプロフィールを紹介していきましょう。そして、薬学生トレーニーSakuraさんの大学や現在彼氏はいるかなども調べました。

薬学生トレーニーSakuraの本名や年齢などのプロフィールは?

https://www.instagram.com/p/COc23fvhhfm/

筋トレ方法やトレーニング方法の動画を投稿している、薬学生トレーニーSakuraさんの本名や年齢などのプロフィールを紹介していきます。薬学生トレーニーSakuraさんは新型コロナウイルスが蔓延しはじめ、緊急事態宣言が出されていた中、自宅でできる筋トレ方法などの動画を2020年4月25日に初めて投稿しました。

可愛らしいルックスと関西弁で話すトーク力に、誰もが魅了されてしまう、薬学生トレーニーSakuraさんは現在でも現役の大学生です。そんな彼女の本名からみていきましょう。

薬学生トレーニーSakuraの本名は?

https://twitter.com/sakufitness/status/1360222969813819400

薬学生トレーニーSakuraさんの本名について調べてみました、名字は公表されていませんでした。名前にもある通り、「さくら」というのは本名で間違いなさそうです。以前、インスタで誕生日にケーキをプレゼントされたときに「さくらちゃん おたんじょうびおめでとう」と書かれていたため、「さくら」は本名で確定となっています。

さらに、薬学生トレーニーSakuraさんは動画を投稿した中で、「さくら」という名前の由来について、母親が看護学生時代に同級生の友達の中で「さくらちゃん」という可愛くて頭の良い子がいたそうで、その子のようになって欲しいという想いがあり、母親がつけてくれたと語っていました。

薬学生トレーニーSakuraの年齢は?

薬学生トレーニーSakuraさんは1998年8月22日生まれで、現在2021年6月現在では22歳という年齢になっています。生年月日や年齢は自身のYouTubeチャンネルで公表していました。その自己紹介の動画がこちらになります。

ここで前述した名前の由来なども話しています。その他にも、これまでにしてきた習い事などの話もしています。薬学生トレーニーSakuraさんがどういった人なのかがよくわかる動画となっています。詳しく知りたいという人はぜひこの動画から見てみてください。

薬学生トレーニーSakuraのスリーサイズは?

薬学生トレーニーSakuraさんはスタイル抜群なことでも有名です。世の女性はSakuraさんみたいなスタイルになりたいと思っている人は多いことでしょう。そのため、Sakuraさんのスリーサイズが気になっている人が多いはずです。

2021年2月19日に投稿された動画では「スリーサイズ測ったら意外な結果だった」という動画で、スリーサイズを測り公表していました。そのスリーサイズがこちらになります。

  • バスト:82.5㎝
  • ウエスト:58㎝
  • ヒップ:87㎝

このスリーサイズを見るとわかるように、スタイル抜群なことがよくわかります。これだけのスタイルを持っていながらも、まだ自分の目指しているスタイルに近づけていないということで、まだまだ筋トレを頑張っていきたいようです。

薬学生トレーニーSakuraの身長・体重は?

薬学生トレーニーSakuraさんの身長は155.2㎝で平均よりも小さいことがわかります。スタイルが良いため、もう少し背が高いかと思っている方が多くいるのではないでしょうか?意外と小柄な身長だったようです。

そして、Sakuraさんの体重は47㎏と公表されていました。Sakuraさんは体脂肪が23%であることも明かしました。もっと体脂肪が低いことが予想されましたが、意外な結果にびっくりというコメントが多くありました。

薬学生トレーニーSakuraの出身地は?

薬学生トレーニーSakuraさんの出身地は公表されていません。関西弁を使用していることから、関西地方の出身であることはわかっています。しかし、具体的な地名までは判明しませんでした。また、どこかの機会で出身について語る場面がくるかもしれません。

薬学生トレーニーSakuraの通っている大学は近畿大学?

薬学生トレーニーSakuraさんはその名前の通り、薬学部に通っている大学生なのです。そして、Sakuraさんが通っている大学が公表されました。Sakuraさんは近畿大学に通っていると公表したのです。

Sakuraさんは近畿大学の付属している中学・高校と通っていたそうで、そのままエスカレート式で大学にも通ったと言っていました。大学では薬学部に所属しているため6年制であることを明かし、現在は大学5年生だと話していました。

薬学部に通っていますが、将来薬剤師になりたいとはまだ考えていないそうです。大学卒業後の進路はまだ検討中のようです。薬学部に通っているということは相当頭も良いことでしょう。スタイルも良く頭脳も良いなんて、まさに憧れの存在といえるでしょう。