Wokka(ウォッカ)の顔や年齢は?使用しているデバイスも調査!

CRに所属しプロゲーマーとして活躍中のWokka(ウォッカ)さん。伝説とも呼ばれていますが、どんな人物なのでしょうか?顔画像は?Wokka(ウォッカ)さんの年齢や使用しているデバイス、これまでの実績や「野良連合」に加入していた過去もご紹介します。

Wokka(ウォッカ)ってどんな人?顔画像や年齢は?

Wokka(ウォッカ)さんは顔画像を投稿していますし、イベントにも顔出しで参加しています。以前所属していたプロチームではイケメン担当とも言われていました。

年齢は23歳と若いのですが、これまで何度もチームの優勝に貢献してきた実力者です。伝説とも言われたWokka(ウォッカ)さんは、プレイや解説動画、デバイスにも注目されてきました。

Wokka(ウォッカ)は顔バレしてる?イケメンと噂に!

Wokka(ウォッカ)さんは自身のツイッターで素顔画像を投稿していました。以前は野良連合というプロゲーミングチームに所属していましたが、当時から素顔を隠していません

画像をご覧になるとおわかりいただけるでしょうが、イケメンだと評判でした。野良連合所属時は「イケメン担当」とも呼ばれていたのです。

Wokka(ウォッカ)のプロフィール!年齢は何歳?

  • 名前:Wokka(ウォッカ)
  • 本名:いちせゆうだい(漢字表記は市瀬雄大説アリ)
  • 生年月日:1997年10月4日
  • 年齢23歳

Wokka(ウォッカ)さんの生年月日は1997年10月4日で、現在の年齢は23歳。大変若いプロゲーマーですが、その実力は高く、野良連合でも素晴らしい活躍を見せてきました。

Wokka(ウォッカ)さんは当初、チーム「One Step Ahead」のリーダーとして活動していました。腕前が高く評価され、2017年にプロゲーミングチームの野良連合がWokka(ウォッカ)さんをスカウトしています。

Wokka(ウォッカ)さんは野良連合のスカウトに対し、チームメンバー皆も移籍するなら入るという条件を出しました。

野良連合は条件を承諾したため、2017年8月1日、「One Step Ahead」のメンバー全員が野良連合のPCシージ部門に移籍することになったのです。当時、Wokka(ウォッカ)さんの年齢は19歳。

まだ19歳という年齢で「仲間とともに」という条件を出したのですから、とても仲間思い且つ自分を安売りしないタイプであることがわかります。

そうして野良連合ではスターと呼ばれる程活躍したWokka(ウォッカ)さんでしたが、その後わけあって野良連合を引退してしまいました。

CRに所属しプロゲーマーとして活躍中!

Wokka(ウォッカ)さんは野良連合に貢献していましたが、2020年10月16日に引退しました。

その後の2020年11月1日CrazyRaccoon(CR)Streamer部門に所属しました。そしてapexの配信・解説動画などを投稿しています。

現在はVALORANTもすごいと注目されている

Wokka(ウォッカ)さんのプレイは昔から称賛されてきました。以前は競技シーンで活躍していたため、現在披露しているapexのプレイも大変好評です。

VALORANTでも実力が評価されており、Wokka(ウォッカ)さんのフリックはバケモノだとネット上で言われていました。「エグすぎる」「センスがぶっ飛んでる」「原石」「競技シーンに戻ってほしい」という声が相次いでいたのです。

誰もが上手いと認める実力なので、現在競技シーンで活躍していないことを残念に思うリスナーが多いようでした。

YouTubeチャンネル「ウォッカ【Wokka】」で動画を投稿中!

Wokka(ウォッカ)さんは現在CR所属Streamerとして活動しており、YouTubeチャンネル「ウォッカ【Wokka】」に動画を投稿しています。

チャンネル登録者数は23万人で、「apexをうまくなりたい人向けの動画」が再生回数40万回を突破していました。「参考になります」というコメントが多数書き込まれています。

Wokka(ウォッカ)のツイッターはあるの?

Wokka(ウォッカ)さんはツイッターをやっています。ツイッターアカウントは(@sprWokka)フォロワー数は15.4万人で、apexのプレイ動画などを投稿していました。

被弾0のキャラコン動画は大変好評で、短期間でとても上手くなっていることに驚かれていました。「動きがきもい」「エグい」「努力の天才」と称賛されています。