ワタナベカズマサの嫁(妻)や子供はいる?年齢や学歴・経歴等のwikiプロフ!

ワタナベカズマサさんはスマホやイヤホン、様々な電子機器に関するガジェット系動画を投稿されている男性YouTuberです!

なかでもFire TVシリーズの動画が人気となっています。

そんなワタナベカズマサさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はワタナベカズマサの嫁(妻)や子供はいる?年齢や学歴・経歴等のwikiプロフ!と題して、ワタナベカズマサさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ワタナベカズマサの嫁(妻)

ワタナベカズマサさんは2016年12月にご結婚されており、奥さんがいることが判明しました!

明るい髪色でショートヘアが似合う素敵な女性で、ワタナベカズマサさんの動画にも何度か登場されています。

とても仲の良い様子がうかがえました。

こちらはFacebookから2017年の写真。お似合いのご夫婦だと思います。

ちなみに奥さんもガジェット系がお好きなようで、ワタナベカズマサさんが奥さんのデスクを紹介したものがTwitterとYouTubeでバズっていました。

趣味が一緒なのも仲良し夫婦の秘訣かもしれませんね。

ただし、ちょっぴり失敗もある様子。ガジェット好き・通販好きあるあるかと。

そんなワタナベカズマサさんの子供についても調査してみました!

ワタナベカズマサの子供

ワタナベカズマサさんは奥さんとマンションで二人暮らしをされているとおっしゃっています。

休日動画などを拝見しても、2人で仲良く過ごす様子が公開されており、お子さんはまだいないと思われます!

2人時間をとても楽しまれているようなので、お子さんはもう少し先の話になる可能性もありますね。

そんなワタナベカズマサさんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


ワタナベカズマサの年齢や学歴・経歴等のwikiプロフィール

ワタナベカズマサの年齢

ワタナベカズマサさんの生年月日は1987年8月15日であることが判明しました!

ですから現在の年齢は33歳ということになります(2020年9月現在)。

見た目や話し方などがとても落ち着いているので、もう少し上の年齢かと思っていました!実年齢を知って驚きました。

どうやらショックを受けている人までいるようですね・・・!

2020年の誕生日には同じくガジェット紹介系のYouTuber高澤けーすけさんからお祝いツイートが届いていました。

そんなワタナベカズマサさんのプロフィールについてまとめてみました!

ワタナベカズマサのwikiプロフィール

  • 名前:渡部和正(わたなべかずまさ)
  • 生年月日:1987年8月15日
  • 出身:北海道札幌市
  • 在住:北海道札幌市
  • 趣味:カメラ、スマホ、オーディオ、プロレス、ゲーム、筋トレ
  • 職業:会社経営、YouTuber

様々な電子機器に囲まれた生活を送られているワタナベカズマサさん!

視聴者さんからの質問で電気代に関する質問が多いそう。

ちなみに2020年5月の動画で2020年4月の電気代は27,758円だったと答えられていました!

4月といえば、1年の中で電気代が安く収まる時期なので、夏場や冬場は3万円オーバーしているのかもしれませんね。

こんなに電気代がかさむ原因はガジェットの数が多い事だそうです。

基本的にパソコンは付けっぱなしのため、それも理由なのではないとおっしゃっていました。

そんなガジェット系のワタナベカズマサさんですが、YouTuber以外に会社経営者という顔を持っています!

起業を決意して、資金集めから始められたそうですが3年後には法人化した実業家です。

2013年から2016年の独立に至るまで、波にのるまで苦労されたというエピソードをご自身のブログ『ワタナベカズマサのブログ』のプロフィールで綴られていました。

そんなワタナベカズマサさんの学歴についても調査してみました!

ワタナベカズマサの学歴

北海道札幌市がご出身のワタナベカズマサさん、出身校も地元北海道であることがFacebookの基本データから判明しました。

出身高校は札幌白石(しろいし)高等学校です。

そして大学は私立の北海学園大学を卒業されています!

ちなみに学部学科は人文学部英米文化学科だそうです。

そんなワタナベカズマサさんの経歴についても調査してみました!

ワタナベカズマサの経歴

ワタナベカズマサさんは2006年、大学卒業後は札幌市に本社を構えるSOC株式会社にシステムエンジニアとして就職しますが、3年勤務した後に退社。

起業資金を貯めるためにフリーターに転身し、2013年からは、契約社員としてオペレーター業務とWebを活用した副業を開始。

2015年5月に個人事業主として独立し、それから1年で法人化に至り合同会社フルフィリングの社長に就任。

 

2016年5月よりYouTubeチャンネル「ワタナベカズマサ」にて動画投稿を開始。2018年8月の終わり頃からYouTube活動を本格化させ、1日も休まずに毎日投稿を続けています。

そして現在のチャンネル登録者数は11.3万人となっています(2020年9月現在)。

また2020年1月からサブチャンネル「ワタナベカズマサのラボ/ナベラボ」でも動画投稿を始め、チャンネル登録者数は9820人となっています(2020年9月現在)。

メインよりもよりポイントを絞った、マニアックなネタで配信されています。こうした話題も需要があるんですね。

そんなワタナベカズマサさんの洋服についても調査してみました!

ワタナベカズマサの服が気になる!

ワタナベカズマサさんのYouTubeを見ていると、闘牛のようなマークのついた洋服をよく着られています!

どちらの洋服なのか気になり、調査してみたところアンダーアーマーとドゥウェイン・ジョンソンさんがコラボされたアパレルラインであることが判明しました!

ラインナップはCAPからTシャツ、ボトムス、シューズ、小物と幅広く展開されており、レディースのトレーニングウェアも販売されています。

ワタナベカズマサさんはアンダーアーマーの店舗で購入されているので、店頭での取り扱いもあるようですが、オンラインでも購入可能でした。

 

大好きすぎて約6万円を散財してしまうほど買われたこともあるようです。本当にお気に入りなんですね!

そんなワタナベカズマサさんの筋肉についても調査してみました!

ワタナベカズマサの筋肉が凄い!

ワタナベカズマサさんが凄いのは電子機器などの知識だけではありません!

実は筋肉もすごいんです!

普段はパーソナルトレーニング自宅で筋トレをされているそうで、朝日新聞社のYouTubeチャンネル「Moovoo」で実際に愛用されている筋トレグッズを紹介されています。

サブチャンネルでは2020年8月、ジムでトレーニングをしている動画も投稿されていました!

さらに、自宅の居間に筋トレスペースがあり、日頃からトレーニングされていることが伺えます。

まとめ

今回はワタナベカズマサの嫁(妻)や子供はいる?年齢や学歴・経歴等のwikiプロフ!と題してお届けしてまいりました!

  • ワタナベカズマサさんは2016年にご結婚。ガジェット好きの素敵な奥さんがいる。子供はいない可能性大。
  • 1987年8月15日生まれの33歳(2020年9月現在)である。
  • 最終学歴は北海学院大学人文学部英米文化学科である。
  • 合同会社フルフィリング社長、ガジェット系YouTuberとして活躍されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です