ワイテルズが顔バレ?メンバーの本名!年齢!彼女はいるの?

ワイテルズの由来についてはグループの中でも諸説あるようですが、これについてはメンバーがはっきりとコメントしています。

ワイテルズとは「White Tails(白い尻尾)」の略であり、『white=白』『Tails=尾』で『おもしろい(尾も白い)』という意味だそうです。

「メンバーの誕生日は?」

ワイテルズメンバーの誕生日については、一応、きんとき以外は公開されています。

公表されている情報で見ると、ナカム(10月28日)、ブルーク(11月29日)、シャークん(48月90日)、スマイル(5月16日)、きりやん(2月5日)となっています。

ただ、この中で本当の誕生日なのはきりやんだけで、ナカムとブルーク、シャークんの誕生日は一種のネタだと言われています。スマイルの誕生日はただの推測だそうです。

「メンバーに彼女はいる?」

プライベートについては必要最低限のことしか語っていないワイテルズ。現在、彼女がいるのかどうかについても非公表となっています。

ただ、大学生からYouTubeで人気になり、イケメンという噂もありますから、彼女がいたとしても不思議ではありませんよね。

「ワイテルズにはグループがある?」

ワイテルズは6人組ですが、実は、ワイテルズの中にもいくつかのグループがあり、動画ごとに違う役割を担っています。

主だったグループとしては、双子組(ナカム・ブルーク)、やらかし組(ナカム・シャークん)、医者組(ナカム・きりやん)、スマブラ組(ブルーク・スマイル)があります。

このほかにもワイテルズにはたくさんのグループがありますので、皆さんもぜひ調べてみてください。

「ワイテルズはまだまだメンバー募集中?」

高校生から大学生、そして社会人と、仲良しグループでやってきたワイテルズ。6人の絆は揺らがないようですが、YouTuberは流動性が比較的高く、解散やメンバー追加もめずらしくありません。

ワイテルズも今後さらに人気になれば、追加メンバーの募集を行うかもしれません。

「ワイテルズの実況動画はある?」

ワイテルズと言えばやっぱりマイクラ!こちらが実際に配信された実況動画です。6人ならではのチームワークが楽しめますね!

こちらはFIRST CLASS TROUBLE」の実況動画。マイクラ以外にも様々なゲームでの実況を見ることができます。

ROCKET LEAGUE」の実況動画。複数名で楽しめるゲームですが、実況内も本当に楽しそうですね!

少し変わり種ですが、「へんなかんじ」というボードゲームを楽しむ様子です。

ブルーク、きりやん、スマイル、シャークん、ナカム、きんときの6人で構成されているワイテルズ。

いわゆるゲーム実況系YouTuberであり、マイクラやマリオ、FPSなどのゲームを中心に配信しています。​

まとめ

今回は「ワイテルズが顔バレ?メンバーの本名!年齢!彼女はいるの?」と題してお届けしてまいりました!

  • ワイテルズは6人のメンバーで構成されたゲーム実況を中心に活動するグループ
  • ワイテルズで顔バレしているのは「ブルーク」だけ
  • ワイテルズの年齢:不明(2018年時点では全員大学生、現在は社会人?)
  • ワイテルズのチャンネル登録者数:29.3万人(2021年7月現在)

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!