ワイテルズが顔バレ?メンバーの本名!年齢!彼女はいるの?

実写こそないものの、ワイテルズのメンバーのイラストがネット上では多数公開されています。

イラストの大部分はファンが描いてアップしており、さらに、メンバーみずからゲームの「マインクラフト」でそれぞれの顔をつくってみたりと、メインの活動以外でも話題になっています。

「そもそもワイテルズって何?メンバーの本名は?」

すでに顔バレしているブルークをはじめ、トータル6人で構成されているワイテルズ。ここであらためて、ワイテルズのメンバー情報について見ていきましょう。

「ワイテルズのメンバー」

6人のゲーム実況系YouTuberによって構成されているワイテルズ。ここでは、メンバーひとりひとりの基本情報についておさえておきましょう。

「ブルーク」

ワイテルズのメンバーのなかで唯一顔バレしているブルーク。もともとゲームが好きで、動画内でもさまざまな種類のゲームをプレイしています。

実はハーフで、日本語のほかに英語と中国語も話せるというブルーク。高校時代から秀才だったようです。

「きりやん」

動画配信では主に編集を担当しているきりやん。建築の才能も知識もあるため、マインクラフトなど建築系のゲームを得意にしています。

プライベートでは料理上手だというきりやん。素顔はけっこう気さくなのかもしれませんね。

「ナカム」

動画内では主に説明や進行役を担当しているナカム。実はゲームがそれほど得意ではないということで、動画配信でもやらかし担当というポジションになっています。

「シャークん」

ワイテルズのメンバーではクールキャラで、サイコパスとも言われているシャークん。ゲームでは短距離戦が得意で、妥協を許さないプレイが話題になっています。

「きんとき」

PCを買い替えたということで、最近動画配信を始めたきんとき。家の事情によって基本的にミュート設定になっており、Wi-Fi環境もあまりよくないため、トラブルも多いようです。

ただ、ワイテルズの中ではムードメーカー的なポジションであり、他の5人からも慕われているようです。

「スマイル」

親しみやすい名前に反して、実は哲学に造詣が深いというスマイル。性格的にはマイペースで、動画の配信中も堂々とお風呂に入るなど、いい意味でマイペースな一面が魅力になっています。

「ワイテルズメンバーの裏話!」

ここまでは基本情報についておさらいしてきましたが、ここからはワイテルズメンバーの気になる裏話について見ていきましょう。

「メンバーの身長は?」

顔バレしておらず、本名非公開のワイテルズですが、おおよその身長については情報が出ています。

メンバーが発表している情報によると、6人の中でいちばん身長が高いのはブルークで、スタイルは細身ですらりとしているということです。

ちなみに、6人の中でいちばん身長が低いのはシャークんで、その次にナカムが小柄、ということです。

上の画像にそれぞれの身長のヒントがあるのかもしれませんね。

「メンバーの年齢は?」

ワイテルズメンバーの実年齢は、残念ながら現時点では公開されていません。

ただ、「2018年の時点で全員大学生」ということは情報として伝わっており、現在は社会人になっている可能性があります。

「メンバーの本名は?」

ブルークはすでに顔バレしていますが、本名についてはまだ非公表ということになっているようです。

「ワイテルズの由来は?」