兎田ぺこらの中の人(声優)は前世がニコ生配信者の110?年齢や身長等のwikiプロフィール!

うさ耳カチューシャ

2019年7月8日にホロライブ3期生としてデビューしたVTuber、兎田ぺこら

同期には潤羽るしあ、不知火フレア、白銀ノエル、宝鐘マリンがいます。

3期生は「全員がファンタジーの世界からやってきた」というキャッチコピーのもとデビューしており、兎田ぺこらも異世界出身のうさみみ少女です。

とても人気のVTuberで、企業とコラボし、商品も発売されています。

今回は、兎田ぺこらの中の人(声優)は前世がニコ生配信者?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題して調査していきます。

兎田ぺこらの中の人(声優)の前世は誰?

この章ではVTuberの魂について言及することになるので、中の人に関する情報を見たくない方はご注意ください。

兎田ぺこらの中の人(声優)の前世は、元ニコ生主の110(いとう)と特定されています。

兎田ぺこらが110と特定された理由はこちらになります。

声が似ている

まず一つ目の理由としては、声が似ているということが挙げられます。

  • 兎田ぺこら

  • 110

これは全く同じ声ですね・・・。

兎田ぺこらが配信中に「110」の名前を口走った

二つ目の理由としては、兎田ぺこらが配信中に「110」の名前を口走ったということが挙げられます。

こちらの理由で兎田ぺこらの中の人(声優)の前世が110と特定されました。

配信中に「愛してるぞ、兎田」とスパチャが飛び、コメントを読んでいた兎田ぺこらが、「愛してるぞ110」と前世の名前を口走りました。

口走ったときの動画がこちらになります。

元々ファンからは「前世は110ではないか」と憶測が立っていましたが、この発言で決定的になりました。

兎田ぺこらが110時代に「VTuberになっても110と分かるようにヒントを残す」と発言していた

最後に、三つ目の理由としては、兎田ぺこらが110時代に「VTuberになっても110と分かるようにヒントを残す」と発言していたということが挙げられます。

そのヒントとは、兎田ぺこらの年齢が111歳という点です。

一説によると、110の新しい活動として110に一つ足した、という説があります。

以上から、兎田ぺこらの中の人(声優)は110と特定されました。

兎田ぺこらの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

兎田ぺこらについて紹介します。

兎田ぺこらの年齢や誕生日

兎田ぺこらの年齢は、 111歳

兎田ぺこらの誕生日は、1月12日

年齢は人間に換算すると10代後半~20代前半くらいで、本人曰く、「バーチャル世界に来る前のもといた所ではナウナウナウでヤング」な年齢だそうです。

誕生日は「いいにんじんの日」と同じ日であり、にんじんをこよなく愛している兎田ぺこらは、運命を感じたと話しています。

兎田ぺこらの身長

コメントを残す