魚住つばきのすっぴんが可愛い!年齢や事務所等のwikiプロフィール!

釣りのイメージ

魚住つばきさんは釣り動画をメインに投稿されている釣りガールYouTuberです!

2つ結びにキャップ姿がトレードマークとなっており、釣りガールらしからぬ可愛いルックスで多くの視聴者さんの心を掴んでいます。

そんな魚住つばきさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は魚住つばきのすっぴんが可愛い!年齢や事務所等のwikiプロフィール!と題して、魚住つばきさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


魚住つばきのすっぴんが可愛い!

こんな可愛らしい魚住つばきさん!

すっぴんではどうだろうかと画像を検索してみたのですが、残念ながらすっぴん画像に辿りつくことができませんでした。

YouTube動画の車中泊シリーズですっぴんが見られないかなと思ったのですが、銭湯に入られた後もメイクをされており、すっぴんは公開されていないようです。

ツイキャスの古い動画が比較的すっぴんに近いかなと思いますが、どうでしょうか?

女性にとって、すっぴんを公開するのは勇気がいることですからね。

とは言え、魚住つばきさんを見ればすっぴんも可愛いことが想像できますよね!

私個人の想像ですが、すっぴんはかなり幼くなりそうな感じがします。

そんな魚住つばきさんの年齢や事務所等のwikiプロフィールもまとめてみました!

スポンサーリンク


魚住つばきの年齢や事務所等のwikiプロフィール!

魚住つばきの年齢

魚住つばきさんの生年月日は1991年8月12日とわかりました!

ですから現在の年齢は29歳であることが判明しました!(2020年8月現在)

年齢を知って驚いたのですが、とてもアラサーには見えないですよね!

24歳ぐらいかと思っていたのでビックリでした。

ちなみに29歳の誕生日当日はツイキャス配信をされていたようです!

そんな魚住つばきさんの身長についても調査してみました!

魚住つばきの身長

魚住つばきさんの身長は162cmであることが判明しました!

統計によると29歳女性の平均身長は157〜158cmだそう。

平均より少し高めなんですね。

身長が低いイメージがなかったので、予想通りの調査結果となりました!

そんな魚住つばきさんの事務所についても調査してみました!

魚住つばきの事務所

魚住つばきさんの所属事務所に関する情報はありませんでした。

YouTubeではマスゲンさん(OmO所属)やSpaceMonkeysTVさん(UUUM所属)とのコラボを行ったりしていますが、いずれかの事務所に所属しているということでもないようです。

また、仕事依頼のメールアドレスもGmailですね。

ですが、2016年9月より釣り具メーカーの「株式会社Jackson」とスポンサー契約をされていることは間違いなさそうです!

Jacksonのイベントやトークショーなどによく出演されています。

トークショーの肩書には「ジャクソン釣りガール・魚住つばき」となっていますね。

アイドル級のルックスをお持ちになられているので、今後どこかの事務所に所属する可能性もゼロではないと思います!

そんな魚住つばきさんのwikiプロフィールをまとめてみました!

魚住つばきのwikiプロフィール

  • 名前:魚住つばき(うおずみつばき)
  • 出身:愛知県
  • 血液型:A型
  • 趣味:釣り
  • 特技:テニス
  • 好きな歌手:水樹奈々
  • 好きな食べ物:ラーメン
  • スリーサイズ:78-58-87

バス釣りガールとして活動されている魚住つばきさん!

SNSでの写真やYouTubeでは、バス釣りや海釣りをするために各地を巡られており、時には車中泊もされていることがわかります!

釣りをされている時や、魚を釣り上げている時の表情から本当に釣りが好きというのが伝わってきますよね。

そんな釣り好きがこうじて、なんと2017年には小型船舶の免許を取得されていました!

また釣るだけでなく、魚を捌くのもお上手で綺麗に盛り付けた刺身などもTwitterに投稿されています!

魚を捌ける女性はポイント高いですよね。

刺身以外にも煮物なども作られており、料理上手であることがうかがえました!

魚料理はなかなかバリエーションを考えるのが難しいので、もっとたくさん料理を紹介してほしいです!笑。

アイドル顔負けのルックスの持ち主の魚住つばきさんですが、過去にはメイド喫茶でアルバイトされていたそうです。

そんな魚住つばきさんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


魚住つばきの経歴

魚住つばきさんが釣りをするようになったのは「小学校4年生」からなのだそう。

そんな魚住つばきさんは、2015年5月にYouTubeチャンネル「釣りガール魚住つばきチャンネル」を登録。

2016年1月から釣り動画を投稿されています。

最初は愛知県犬山市の入鹿池という場所でした。

現在のチャンネル登録者数は3.88万人となっています。(2020年8月現在)

2017年2月にはフィッシングショーOSAKA2017のトークショーに出演。

同年4月からはFMうらやすにてラジオ番組「魚住つばきのAngler’s lover」のメインパーソナリティを担当。

2018年1月にはユニクロのUTme!にてTシャツを発売。

同年4月には魚住つばきさん初主催となるバキバキ大会in開放倉庫福山店を開催されました。

2019年にはフィッシングショーOSAKA2019のトークショー出演。

8月に開催された第2回バキバキ大会in相模湖では優勝されています。

さらに、同年2月放送のBS釣りビジョン「バスギャル達のひな祭り!りんりんバキバキハチャメチャグランピング」、8月にはBS釣りビジョン「つりメガミ」、11月には東海テレビ「SKE48のバズらせます」に出演。

2020年には釣りフェスティバル横浜2020にてサイン&写真撮影会やフィッシングショーOSAKA2020のトークショーに出演。

同年9月には第3回バキバキ大会の開催が決定しています。(2020年8月現在)

さらにInstagramやTwitterなどのSNSやツイキャスなど釣りガールとして多方面で活動されています。

まとめ

今回は魚住つばきのすっぴんが可愛い!年齢や事務所等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • 魚住つばきさんのすっぴんは公開されていませんでした。
  • 1991年8月12日生まれの29歳である。(2020年8月現在)
  • 株式会社Jacksonとスポンサー契約されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です