宇森ひなこが引退!中の人(前世)の身長・年齢のwikiまとめ!

宇森ひなこが引退した本当の理由とは?

宇森ひなこさんは体調不良で引退していますが、本当は精神的な病(うつ病)や厄介なリスナーがいたから引退したという噂がありました。

宇森ひなこは精神的に病んでいたという噂もあった

宇森ひなこさんは体調不良でお休みしてからあにまーれを引退することになりました。しかしその後すぐに中の人(前世)としての行動を開始していますし、もっと他に事情があったのではという意見もあったのです。

そもそも、宇森ひなこさんは運営やメンバーから引退を引き留められていたと予想されていました。また、体調不良ならしばらく休養するという案も出されたと推測されています。

それでも引退を選択しているということは、宇森ひなこさん本人が本当に辞めたかったのだろうと言われていました。

「休養するとメンバーに迷惑をかけてしまう」という理由で引退したということですが、それは建前で本音は本人の強い意志で引退を希望していたというのです。

確かに休養でメンバーの迷惑云々というのは無理があります。推しの引退で箱推しを辞めるファンが出てくることを考えれば、引退の方がメンバーとしては痛手になる可能性が高いでしょう。

また、体調不良と報告していますが、宇森ひなこさんは引退するまで何度も体調を崩していました。ただ、おそらく体調不良というのは心因性のものだと古くから応援しているファンが明かしています。

そもそも中の人(前世)時代から精神的に不安定で、何度もヘラっていたそう。大食いしては吐くというエピソードもあるため、宇森ひなこさんはうつ病などを患っているのではないかと噂されていました。

引退理由は厄介なリスナー?転生先の白雪アリアでブロックしてる?

宇森ひなこさんが引退した理由は厄介なリスナーがいたからという説があります。

宇森ひなこさんの声優・めりーさんとして活動している時からストーカーのようなリスナーもいたことがわかっているので、リスナーに悩んでいた可能性はあるでしょう。

転生先と見られる白雪アリアさんは、デビューする前から厄介なリスナーをブロックしていたという情報がありました。

宇森ひなこの中の人(前世)はめりーさんで今は白雪アリア?

宇森ひなこさんの中の人(前世)は、めりーさんだと特定されていました。wiki風にまとめたプロフィールで、年齢は24歳だと判明しています。身長は残念ながら明らかになっていませんでした

宇森ひなこさんの身長は明らかになっており、150㎝だと判明しています。年齢は17歳だとwiki風プロフィールに記してありました。

あにまーれを引退して中の人(前世)・めりーさんとして活動したのち、現在は白雪アリアさんとして活動している模様です。厄介なリスナーに悩まされてきたようですが、今後は落ち着いて活動できるよう祈ります。