宇森ひなこが引退!中の人(前世)の身長・年齢のwikiまとめ!

宇森ひなこってどんなVtuber?身長・年齢は?

宇森ひなさこんはwiki風プロフィールがあり、身長は150㎝で年齢は17歳だと明らかになっています。歌ってみた動画や大食い動画で注目された、あにまーれ所属のVtuberでした。

宇森ひなこの身長や年齢は?wiki風プロフィールを紹介!

宇森ひなこさんの身長や生年月日、年齢wiki風にご紹介します。

  • 名前:宇森ひなこ
  • 生年月日:8月21日
  • 年齢17歳
  • 身長150㎝

宇森ひなこさんの誕生日は8月21日。年齢は17歳で身長は150㎝。名前は「ヒナコウモリ」というコウモリの種類からつけられました。

有閑喫茶あにまーれとして活動!

宇森ひなこさんはコウモリの亜人で有閑喫茶あにまーれで働いており、ひなこ王国をつくることが目標だったそうです。ファンは「王国民」といい、宇森ひなこさんは「ひな様」とファンから呼ばれ愛されていました。

歌ってみた動画が有名で、北朝鮮の歌謡曲である「コンギョ」(攻撃戦だ)を歌い注目されましたが、ゲームの実力も高いと言われています。

歌ってみた・大食い配信が話題に!ゲームの実力もある?

宇森ひなこさんは歌が注目されていましたが、ゲームの腕もなかなかだと評価されていました。ダークソウルをクリア済みで、2018年12月15日開催のスマブラ・グループ対抗 V-1グランプリでは優勝に輝いています。

得意なことは料理で、食べることも好きなためだたただ大食いするという配信も何度か行われたことがありました。声・見た目もとてもかわいいのに下ネタを言うこともあり、そのギャップがウケていたのです。

YouTubeチャンネル「Hinako Channel」に投稿していた

宇森ひなこさんはYouTubeチャンネル「Hinako Channel / 宇森ひなこ」に動画を投稿していました。チャンネル登録者数は5.52万人

残念ながら2019年10月25日にアーカイブは非公開となり、現在は動画を見ることができません。

体調不良が原因で引退!引退後もメンバーと交流があると噂に!

宇森ひなこさんは順調に活動していたと見られていましたが、2019年9月25日に体調不良になったことを報告し、10月9日に引退を発表しました。

しかし現在でもあにまーれのリーダー・因幡はねるさんやのりプロ所属・犬山たまきさんとは連絡を取っていて、配信上でも宇森ひなこさんについて触れることがあります。

宇森ひなこのツイッターはあるの?

宇森ひなこさんは過去、ツイッターをやっていてツイッターアカウントは(@Hinako_Umori)フォロワー数は4.2万人。当然ですが引退後にはツイートが投稿されていませんでした。

ツイッターからは引退した翌日の2019年10月10日まで、引退する宇森ひなこさんのイラストをたくさんのファンが描いており、宇森ひなこさんがリツイートをしているのが確認できます。ファンに愛され惜しまれながらの引退でした。