兎鞠まりの中の人や前世は?年齢や身長などwiki的プロフィール!

今回は兎鞠まりさんの中の人や前世についてご紹介していきます。Vtuberとして話題の兎鞠まりの中の人は声優ではなくバ美肉おじさん?年齢や身長は?前世は?詳しくご紹介していきます。

兎鞠まりの中の人は?バ美肉おじさん!?wiki的プロフィールは?

https://twitter.com/tomari_mari/status/1409456494920101889?s=20

うさ耳がふわふわ揺れて、声も話し方もリアクションもすべてがかわいい!と話題のVtuber、兎鞠まりさん。中の人はおじさんという噂がありますが本当なのでしょうか?

中の人の年齢や素顔などについて、詳しくご紹介していきます。

兎鞠まりの中の人はおじさん!?声優じゃない?バ美肉おじさんって本当?

https://twitter.com/tomari_mari/status/1401482009478713349?s=20

兎鞠まりさんの中の人はおじさんだという噂がありますが、本当におじさんなんだそうです!声優なんじゃないの!?という言葉遣いや声にも思えますが、実は男性なんです。

兎鞠まりさんは、デビュー時から中の人が男性であることを公言しています。「恋声」というボイスチェンジャーを使い、女性の声を出しているそうです。

中の人がおじさんのVtuberで、いわゆる「バ美肉おじさん」ということになります。

しかし、兎鞠まりさん自身は「バ美肉おじさん」という言葉は語感が汚いので、自己紹介する際には「おじさん」と名乗るようにしているそうです。

兎鞠まりの中の人がおじさんと信じられない人も

https://twitter.com/tomari_mari/status/1407994702473822212?s=20

兎鞠まりさんは、動画を見てもわかるように、とても話し方もかわいらしいし、リアクションも普通のかわいい女の子のようです。

そのため、兎鞠まりさん本人が「おじさん」と公言しているにもかかわらず、「本当なの?」「ネタ?」と信じられない人も多いようです。

ボイスチェンジャーを使うことでこれほどまでに自然な女性の声が出せていることに驚く人も多いようです。

ボイスチェンジャーは、地声と設定の開きがあるほど機械的な声に聞こえるとも言われているようです。

もしかすると、兎鞠まりさんの中の人は元々高めの声の持ち主なのかもしれませんね。

兎鞠まりの中の人の年齢は?

https://twitter.com/tomari_mari/status/1407610684808982529?s=20

気になる兎鞠まりさんの中の人の年齢についてですが、はっきりと明らかになっているわけではないものの、20代なんだそうです。

自称おじさんですが、おじさんということはなく、お兄さんなのですね。

界隈ではバ美肉おじさんという呼び方が定着しているので、「おじさん」という表現になるのは仕方がないことかもしれません。

兎鞠まりの中の人の素顔はかわいい?

https://twitter.com/tomari_mari/status/1407324700259209218?s=20

兎鞠まりさんの中の人の素顔はどのような感じなのでしょうか?実は兎鞠まりさんの中の人は、コミケなどのリアルでのイベントでは顔出ししているそうです。

中の人の素顔は好評なようで、中性的な見た目だという噂があります。

ファンの中には「素顔を見て余計に抜けるようになった」と言っている人もいるんだとか(笑)

ちなみに、同じくyoutuberのふぇありすさんによると、おじさんの姿でも口調や仕草はかわいいんだそうです。

近い将来、性転換してしまうのでは?とも言われているようです。

兎鞠まりは女性Vtuberに嫉妬されている!?

https://twitter.com/tomari_mari/status/1406958976391024641?s=20

そんな兎鞠まりさんはとにかくかわいく、すべてがあざといとも話題になっていて、女性Vtuberからは「自分よりかわいい」とも嫉妬されているようです。

Vtuber自体、女性の方が有利だというのが一般的ですが、兎鞠まりさんに関しては女性Vtuberにも嫉妬されるレベルでかわいいというのはすごいですね。

兎鞠まりの中の人の後輩にドッキリが話題に

https://twitter.com/Midori_Aosaka/status/1342122570124935170?s=20

2020年12月24日、兎鞠まりさんがアップしたドッキリ動画が大変話題になりました。兎鞠まりさんの中の人の後輩にドッキリを仕掛けるという動画でした。

2020年の秋頃に、兎鞠まりさんの中の人はその後輩とラーメンを食べに行ったんだそうです。その後輩は絵描き仲間なんだそうです。

食事中に、兎鞠まりさんの中の人は、後輩がVtuberを始めることや、あこがれのVtuberが兎鞠まりさんであることを語ったそうです。

https://twitter.com/TakAnParty/status/1398687073259843588?s=20

後輩は兎鞠まりさんの正体が兎鞠まりさんの中の人であることは知らずにそのようなことを語ったのですが、中の人はとても驚いたそうです。

その場では正体は明かさず、兎鞠まりさんは後輩から見せてもらった画像を頼りに、彼女がやっているVtuberは「中野」というVtuberだと特定しました。

兎鞠まりさんは、プライベートでゲームをする約束をして、中野さんに正体を気づかせるドッキリを仕掛けました。

初配信の動画で兎鞠まりさんが中野さんにコメントをして、DMをもらったということで、正体を明かすドッキリをするということでした。

仲良くなるために何度かゲームをして、「パイセン」と呼ばれるくらいに仲良くなったため真実を明かすということです。

「ちゃんと会ったことあるもん」と言われて動揺する中野さん。血液型を当てられ、「エスパー?」と動揺(笑)

「この間行った○○ラーメン屋さんおいしかったね」などとだんだん明かしていき、なかなか気づかない中野さん。

最後は絶叫していました(笑)。この動画は79万回再生を超えています。

兎鞠まりの前世は?イラストレーター?

https://twitter.com/tomari_mari/status/1406539614609760256?s=20

続いては、兎鞠まりさんの前世についてご紹介していきます。

これほどまでに自然にかわいい女性を演じられる兎鞠まりさんの前世が気になる人も多いでしょう。何かわかっているのでしょうか?

兎鞠まりの前世は無名のイラストレーター?