うごくちゃんの死因は?メンヘラで自殺?ウララやまひとくんとの関係は?

2020年12月31日、突然の訃報によってファンと世間に衝撃を与えたゲーム実況YouTuber・うごくちゃん。うごくちゃんの死因については未だベールに包まれており、さまざまな憶測が飛び交っています。うごくちゃんはなぜ、この世を去ってしまったのでしょうか。うごくちゃんの死因とウララ、まひとくんとの関係について掘り下げていきましょう。

うごくちゃんのプロフィールと人気になるまで!

2020年12月31日に突然の訃報が流れ、死因については未だ謎に包まれているゲーム実況者・うごくちゃん。

死因やウララ、まひとくんとの関係について掘り下げていく前に、まずはうごくちゃんの基本プロフィールについて見ていきましょう。

うごくちゃんの基本プロフィール

YouTubeを主戦場にしているためか、基本プロフィールについてほとんど明らかにしていないうごくちゃん。

プロフィールからかろうじてわかっているのは誕生日くらいで、2月11日生まれということは公開されています。

ただ、年齢については公開されておらず、ネットでは「20代前半なのではないか?」と言われていました。

うごくちゃんの本名は?

基本プロフィールにも謎が多いうごくちゃん。生年月日だけでなく本名や出身地も非公開となっており、自殺説が流れている現在でも本名につながる決定的な情報は上がってきていません。

ヒカキン、フワちゃん、水溜りボンドと、ほとんどのYouTuberが本名を伏せて活動しているため、うごくちゃんが本名を非公開にしていたとしても不思議ではありません。

はじめしゃちょー(江田元)、フワちゃん(不破遥香)と、本名が明らかになっているYouTuberが増えているなかで、うごくちゃんはプライベートを重視したいタイプだったのかもしれませんね。

うごくちゃんの年齢は?

本名、出身地とともに、年齢についても非公開にしてきたうごくちゃん。ただ、うごくちゃんと思われる女性の画像はネット上にいくつかアップされており、20代前半では、と言われています。

確かに、こうして画像で見ると20代前半と思われる可愛らしい容姿に思えます。言い換えれば、それだけの若さでこの世を去ったわけで、「画像を見るだけで痛々しい」という声も多数のようです。

ちなみに、最近では10代の人気YouTuberも増えてきており、そういう意味ではうごくちゃんはすでにベテランの域に達していたのかもしれません。

うごくちゃんは男?

男性モデルのイメージ

画像で見るかぎり女性にしか思えないうごくちゃんですが、ネットでは何と「うごくちゃん男性説」が流れた時期がありました。

素顔もめったに公開せず、プロフィールもほとんど明かしていないがゆえの噂で、「ゲーム実況の音声なんていくらでも加工できるだろう」ということのようです。

ただ、この噂についてはうごくちゃん自身がはっきりと否定しており、女性であることを認めています。

うごくちゃんのTシャツがかわいい?

てんちむさんいわく、「顔出ししないのがもったいないほどかわいい!」といううごくちゃん。生前には有名ブランド・ヴィレッジヴァンガードとコラボし、オリジナルTシャツをリリースしています。

上の画像が実際のTシャツ。真ん中に堂々と「犯罪者予備軍」。うごくちゃんらしい、独特のセンスが感じられますね!

こちらのTシャツは現在もオンラインなどで購入可能で、オーバーサイズも多数用意されているため、ぜひ一度チェックしてみてください。

うごくちゃんの死因は自殺?精神病だった?

コメントを残す