釣りいろは・りんりんが脱退?脱退理由は?辞めた理由の真相について

釣り系YouTubeチャンネル・釣りいろはのメンバーりんりんが脱退したと囁かれています。りんりん本人が脱退したことを報告していますが、脱退理由はなんだったのでしょうか?りんりんが釣りいろはを辞めた理由(本音)について調べました。

釣りいろは・りんりんが脱退?脱退理由はなに?

釣りいろはとして活躍していたメンバー・りんりんが脱退したのではと囁かれていました。その後、質問が多かったようでりんりん本人が脱退したと告白しています。

脱退理由「自分のやりたいことがある」からだといいますが、辞めた理由は他にあるのではとも言われています。

2020年3月頃から釣りいろはに登場しなくなった

釣りいろはメンバーの希少な女性出演者・りんりんは、2020年3月頃から「最近釣りいろはに出ていない」とネット上で指摘されていました。

姿を見なくなったことから、「釣りいろはを脱退したのでは」とも噂になったのです。

釣りいろは・りんりんが脱退したことをツイッターで報告

2020年3月24日、りんりんが釣りいろはを脱退したのかどうか頻繁に聞かれることを打ち明け、予想されていた通り脱退していたことをツイートで報告していました。

りんりんが釣りいろはを脱退していたことに関してショックを受けたり、寂しがっているファンもいましたが、今後を応援していくというコメントが多数寄せられています。

釣りいろはを辞めた理由はやりたいことがあるから?

釣りいろはを辞めた理由について、りんりんは「自分のやりたいことがある」と説明していました。よって、自身の目標のために釣りいろはを脱退したのだと考えられます。

しかしネット上ではりんりんが辞めた理由は他にもあるのではないかとも指摘されており、様々な憶測が飛び交いました。

釣りいろは・りんりんの本当の脱退理由は?

りんりんが釣りいろはを辞めた理由について、ネット上で様々な憶測が飛び交いました。本人が発表した脱退理由は建前で、本当の辞めた理由は「キャラが嫌だった」「釣りいろはを利用していただけ」などなど言われています。

りんりんのわがままで脱退した説、釣りいろは(シティーコム)の労働環境が悪かった説など浮上していますが、真相は不明です。けれどりんりんは脱退後自由に過ごしているようですし、本人の口から真相が語られるのもそう遠くないでしょう。

脱退理由①釣りいろはでのキャラが嫌だった?

りんりんが釣りいろはを辞めた理由は、釣りいろはでのキャラが嫌だったのだろうと予想されていました。りんりんは釣りいろはを脱退した後、素の性格が見えていると噂されていたのです。

釣りいろは脱退後はツイッターで性格の悪さが出ていると言われていたので、もしこれが本当の脱退理由なら、りんりんは釣りいろはでのキャラづくりに疲れてしまったということでしょう。

脱退理由②売れるために釣りいろはを利用した?

りんりんはそもそも釣りいろはを利用していただけという意見もありました。SNSなどで知名度を上げるために、釣りいろはのメンバーとして活動していただけという説です。

りんりんは自身のことを「あざとい」と告白したこともあり、脱退後は同じく釣りいろはを脱退したスン君と絡んだりしていたため推測された模様です。

もしこの説が真実なら、脱退理由は「用が済んだから」ということになります。

りんりんの本心は本人にしかわかりませんが、知名度目的だったとしたら、釣りいろはのりんりんが好きで見ていた視聴者はショックを受けるでしょう。