つるおかかものはしって?顔や年齢は?シャドウバースで炎上中!?

 

ニコニコ動画にてシャドウバースなどのゲーム実況を中心に配信してきたつるおかかものはしさん。そんなつるおかかものはしさんの顔や年齢などのプロフィールは?シャドウバースでの炎上騒動や同じく人気YouTuberの加藤純一さんとの関係についてもまとめました。

つるおかかものはしってどんなYouTuber?プロフィールをチェック

主にゲーム実況の動画配信で人気を集めているつるおかかものはしさんですが、実際にはどんな人物なのでしょうか。年齢や本名、顔バレしているのかなどについて調べてみました。

つるおかかものはしの本名は?年齢はいくつ?

まず、つるおかかものはしという名前ですが、こちらは本名とは全く関係のない名前のようです。『つるおか』はソフトバンクホークスの鶴岡慎也選手から、かものはしは好きな動物の名前を採用したんだそうです。

過去には『つるおか』名義で活動をしていましたが、BANされてしまたことで『つるおかかものはし』に改名をしたようです。

そんなつるおかかものはしさんですが、本名は公開されていません。また、生年月日なども公開していないことから、正確な年齢はわかりませんでしたが20代前半から半ば頃ではとの噂もあります。

つるおかかものはしが遂に顔バレ!?

ニコ動時代のゲーム実況の配信では顔をだすことのなかったつるおかかものはしさんですが、YouTubeに移転してからは顔を出した配信を頻繁にしています。完全な顔バレですね。

そしてそんなつるおかかものはしさんの顔がバレたことでさらに親近感も湧きやすくなり、さらにファンも増えたようです。

つるおかかものはしの職業は?

高頻度で動画配信を行い、長時間の生放送も多いつるおかかものはしさんですが、職業はやはりYouTuberなのでしょうか。

いえ、実はつるおかかものはしさんはちゃんとお仕事をしているんだそうです。過去に仕事用ノートの落書きを公開したことから、その時点では仕事に就いていたことは間違いないようです。

しかし、ゲーム実況者として人気も高まってきて顔バレもしている現在も同じ仕事をしているのかは定かではありません。

つるおかかものはしの年収は?

ニコ動の配信にYouTube配信など活動範囲を広げているつるおかかものはしさんですが、いったいどのくらいの年収があるのでしょうか。

調べによると、つるおかかものはしさんの年収は1400万円ほどではないかと言われています。

自身のチャンネルだけですも登録者数は右肩上がりで再生回数も格段に増えてきています。それに加え、最近では加藤純一さんを始めとする人気YouTuberとのコラボ動画なども流行っていることから、これだけの年収があるのではと推定されているようです。

つるおかかものはしの魅力は?

YouTubeのチャンネル登録者数15万人を超えているつるおかかものはしさんですが、その魅力とはいったいどこにあるのでしょうか。

つるおかかものはしさんの魅力は、動画での企画力とその人間性にあるようです。つるおかかものはしさんの動画では、他の実況者ではあまりやらないような体当たりな企画が多く、WEBマネーRTAやマリオで一機死ぬ度に一気飲みでクリアする、などぶっ飛んだ企画をしています。

そんな身を削るような動画を撮り続けているつるおかかものはしさんだからこそ、視聴者は応援したくなるなるのでしょう。

今までの動画配信内容は?