釣りよかの児玉さんは何者?年齢や職業!ツイッターやインスタはやっている?

釣り人画像

釣りよかの児玉さんは釣り系YouTuberチーム「釣りよかでしょう。」の一員として活動されています!

そんな釣りよかの児玉さんとは一体どのような人物なのでしょう。

そこで今回は釣りよかの児玉さんは何者?年齢や職業!ツイッターやインスタはやっている?と題して調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


釣りよかの児玉さんは何者?

釣り好きの方なら一度は耳にしたことがあるYouTubeチャンネルが「釣りよかでしょう。」です。

「釣りよかでしょう。」は7人のメンバー(2019年10月現在)によって構成されている、佐賀県を拠点とした動画制作チームなのですが、児玉さんはそのメンバーのうちの一人です。

2017年ごろからしばしば動画に登場されていた児玉さんですが、正式加入が発表されたのは2019年7月

メンバーの中では一番の新人ということになりますね。

ちなみに「釣りよかでしょう。」とは、標準語で言うと「釣りっていいでしょう?」という意味の佐賀の方言です

他メンバーは、よーらいさん、むねおさん、きむさん、はたさん、ゆーぴーさん、とくちゃんさん。

「釣りよかでしょう。」は動画の中で、渓流釣りから海釣り、船釣りとあらゆる釣りにチャレンジするだけではなく、野山を舞台にさまざまな遊びを繰り広げます。

釣りよかの児玉さんは『アオリイカ釣り対決』の回で、アオリイカを釣りまくって“持ってる男”ぶりを発揮されていましたね。

釣りにはキャリアよりもこうした運の方が大事なのかもしれませんね!

そんな釣りよかの児玉さんの年齢についても調査してみました!

釣りよかの児玉さんの年齢はいくつ?

釣りよかの児玉さんの生年月日は1983年6月11日だそうです!

ですから釣りよかの児玉さんの年齢は36歳(2019年10月現在)ということになりますね。

釣りよか初登場のハモ釣りの動画(2017年6月)では「むねおくんと同い年。2人とも若く見えるなあ。34歳(当時)には見えない」というよーらいさんの発言がありました。

現在も36歳よりずっと若く見えるので、年齢を知って少し驚きでした!

そんな釣りよかの児玉さんの職業についても調査してみました!

スポンサーリンク


釣りよかの児玉さんの職業は何している?

釣りよかの児玉さんの職業に関する情報はありませんでした。

2019年8月にアップされたワンマンイベントの動画では、釣りよかの児玉さんの正式加入が発表される様子が収められています。

その中の、よーらいさんが児玉さんを紹介する際「ちょっと前まで普通の仕事してて、普通に生きてきて、ひょんなことからカニ取りに連れて行かれ…」といったことを言われていました。

釣りよか加入前の児玉さんは、ごく普通に会社員をされていたのかもしれませんね。

現在では、釣りよかのメンバーとして料理動画や釣りの動画などの情報をTwitterでこまめに更新されているので、現在はYouTuberが職業のようです。

ちなみに釣りよかのメンバーの収入は「普通のサラリーマンの給料と同じぐらい」と釣りよかリーダーのよーらいさんがインタビューで答えられていました!

そんな釣りよかの児玉さんのTwitterについても調査してみました!

釣りよかの児玉さんのツイッターはやっている?

釣りよかの児玉さんは@ikagamidenaiというユーザー名でTwitterをやられています!

釣りよか加入前にもアカウントをお持ちだったようですが、現在は@ikagamidenaiをお使いです。

Twitterでは、YouTubeの更新情報がメインでアップされていたので、釣りよかの最新情報を知りたい方は、釣りよかの児玉さんのTwitterをチェックしておくといいと思います。

ちなみに、Twitterにはゴルフ系やガンダム系の投稿などもあり、釣りよかの児玉さんの人となりが垣間見えるようで興味深いですよ。

これからフォロワーの数もどんどん増えていくことでしょう。

そんな釣りよかの児玉さんのインスタについても調査してみました!

釣りよかの児玉さんのインスタはやっている?

釣りよかの児玉さんのインスタを検索してみたのですが、アカウントを見つけることができませんでした。

ご自身のアカウントはお持ちではないようです。

ですが、釣りよかのアカウント(@tsuriyokach)は存在しており、こちらに釣りよかの児玉さんの写真がアップされることもあります。

ファンの方は、こちらをチェックしておくといいのではないでしょうか。

そんな釣りよかの児玉さんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


釣りよかの児玉さんのwikiプロフィール

  • 名前:児玉〇〇
  • 出身:宮崎県
  • 趣味:釣り、バイク、ゴルフ、ガンダム

 

動画の中の字幕やメンバー同士で呼び合う際には「こだまさん」としか出てきません。名前に関する情報はありませんでした。

2019年7月より釣りよか正式メンバーとして活動されている釣りよかの児玉さん。

釣りよかでしょうは2011年から動画投稿を始められていて、チャンネル登録者数は134万人(2019年10月現在)と大人気チャンネルとなっています。

釣り以外にも釣ってきた魚を調理する動画や、元モーニング娘。の辻希美さんや三代目JSBの山下健二郎さん、女優の尾野真千子さんなど有名人が出演したりもされていました!


また、釣りよかメンバーが自然体で釣りを楽しむ姿も人気の理由の1つとなっています。

そんな釣りよかの児玉さんはご結婚されていて、2018年11月にはお子さんが誕生されたとTwitterで報告されていました!
ちなみに奥さんとも釣りに行くことがあるそうですよ。

趣味を共有できるなんて、素敵なご夫婦というのが想像できますね。

2017年の初登場した動画ではすでに指輪をされているので、釣りよかの動画に登場する前に結婚されていると思われます。

まとめ

今回は釣りよかの児玉さんは何者?年齢や職業!ツイッターやインスタはやっている?と題してお届けしてまいりました!

  • 釣りよかの児玉さんは2019年7月より釣りよかメンバーに正式加入した人物である。
  • 年齢は現在36歳である。(2019年10月現在)
  • 釣りよかの児玉さんは@ikagamidenaiというアカウントでTwitterをやられている。

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です