釣りいろはのとくさんが結婚!嫁は誰?プロフィールも紹介!

釣りいろはのとくさんが結婚?嫁は誰?

とくさんは実は2017年に結婚をしていたことがわかりました。とくさんの年齢からすると、結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、あまり私生活のことを話さないため謎となっていました。

そんな、とくさんの結婚や嫁について調べてみました。

釣りいろは・とくさんが結婚を発表!

とくさんは2017年7月23日に結婚したことを、自身のTwitterで報告しました。

2017年1月に配信された動画の中で、とくさんは父親と釣りに行った帰りの車内で結婚の話しになり、「プロポーズはした」という衝撃の告白をしていたのです。

この動画の中では、プロポーズや結婚についての情報はそれ以上はなく終わってしまいました。その後、とくさんのプロポーズがどうなったか気になる視聴者が続出していましたが、ついに2017年7月に結婚したという嬉しい報告が聞けることとなったのです。

結婚した当時、とくさんは37歳という年齢でした。結婚した時に、とくさんは「あっちこっちしてこの年になって結婚できた」とも語っていました。幸せを掴んだとくさんの結婚した嫁について調べてみました。

とくさんとお嫁さんが交際した期間は、なんと7年もの期間だったのです。長い間、一途に交際をしていたとくさんのお嫁さんですが、年齢は9歳も年下のようで、結婚当時は28歳という年齢でした。

そんな、とくさんのおよめさんの顔が気になっている人も多くいることでしょう。とくさんのお嫁さんの顔出し画像はあるか調べてみました。

釣りいろは・とくさんの嫁の顔だしはある?

とくさんのお嫁さんの顔出しはNGで結婚報告の時の生放送では、隣に座っていましたが、馬の被り物をしており、顔はわかりませんでした。雰囲気からすると美人で可愛いんだろうなとわかる感じがしていました。

さらには、お嫁さんの名前もNGだったのですが、とくさんが口を滑らして名前を呼んでしまい、「さき」さんであることが判明したのです。

そして、とくさんとお嫁さんであるさきさんが交際したきっかけは、とくさんの一目惚れだったようです。それだけ可愛かったということでしょう。

釣りいろは・とくさんに子供はいる?

とくさんは結婚して今年で4年がたとうとしています。お二人の間に子供はいるのでしょうか?

調べてみましたが、とくさんの子供が生まれたという情報はでていませんでした。お嫁さんは一般の女性ということもあり、私生活についてはあまり公開してないようです。そのため、子供が生まれたとしても公開していないという可能性もあります。

とくさんは子供が好きということから、子供が生まれたら一緒に遊んでくれる良いパパになること間違いないでしょう。今後、とくさんから嬉しい報告が聞けることを楽しみに待ちましょう。

釣りいろはのとくさんが入院?手術していた!

とくさんが2020年7月10日に投稿した動画で、入院し手術を受けることを報告しました。

以前より、たびたび腰が痛いと言っていましたが、病院に行って調べてもらったところ、腰の骨が2か所も折れていたそうです。それは痛いはずです。

この骨折は手術しなければ治らないということで、ボルトで骨を固定する手術を受けることとなったのです。この手術を受けることを報告するか迷ったそうですが、動画の更新なども遅れるため、先に報告することとなったようです。

新型コロナウイルスが蔓延していることもあり、面会やお見舞いは制限されていたようですが、日々のリハビリを頑張っており、毎日のようにリハビリの成果などを報告していました。

そして、2020年7月31日に無事に退院したことを報告しています。

釣りをしているとどうしても同じ姿勢だったり、かがむ姿勢だったりと腰を悪くしがちでしょう。腰の悪化がないように今後も頑張っていってほしいです。

釣りいろはのとくさんの活動は今後も続く!

釣りいろはのとくさんについて調べてきました。とくさんは4年ほど前に結婚しており、9歳年下のお嫁さんと仲良く暮らしているようです。

釣りいろはとしてのYouTuberだけではなく、地元活性化のPR活動の会社の社長としても活動しているとくさんですが、腰の骨折のため入院し手術も受けていることがわかりました。

多方面で活躍しているだけあり、心配の声も多くあがりましたが、現在では復帰しまたYouTuberや社長業に忙しくしているようです。

これからも、釣りいろはとしての活動だけではなく様々な活躍を見せてくれることを期待しましょう。