つくるたべるハナメの素顔や本名を調査!年齢や身長等のwikiプロフィール!

フードコーディネーター

つくるたべるハナメさんは食べ物を食べるときに出る咀嚼音を動画にして投稿されている女性YouTuberです!

そんなつくるたべるハナメさんは動画内では口元だけの登場。ひたすら食べるだけなので、どのような女性なのか気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はつくるたべるハナメの素顔や本名を調査!年齢や身長等のwikiプロフィール!と題して、つくるたべるハナメさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


つくるたべるハナメの素顔

つくるたべるハナメさんは素顔を公表されていませんでした。

ですが、動画投稿を開始された当初は首から下のみの出演でしたが、2018年9月からは口元まで写すスタイルに変更されています!

色白で女優の石原さとみさんのようなふっくらとした素敵な唇をされていることがうかがえます。

口元までしか登場されていませんが、つくるたべるハナメさんの素顔はきっと美しい方なのではないでしょうか。

ちなみに動画でよく使用されているリップはレブロンのクレヨンリップ553CEのSOFTLIP LACQUERのTAWNY REDでした!

そんなつくるたべるハナメさんの本名についても調査してみました!

つくるたべるハナメの本名

つくるたべるハナメさんの本名に関する情報はありませんでした。

ハナメという名前で活動されていらっしゃるので、もしかしたら本名もハナメさんなのかもしれませんね!

漢字で表すとするならば「花(華)芽」「花(華)愛」などが候補に挙がります。

そんなつくるたべるハナメさんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


つくるたべるハナメの年齢や身長等のwikiプロフィール!

つくるたべるハナメの年齢や誕生日

つくるたべるハナメさんの誕生日に関する情報はありませんでした。

ある情報では“コメント欄で27歳と答えられていた”とのことですが、確認はできませんでした。

ビールやワインなどお酒が好きでよく飲まれているので、成人されていることは間違いないですね。

つくるたべるハナメさんの雰囲気やライフスタイルから推測すると、つくるたべるハナメさんの年齢は20代後半から30代前半なのではないでしょうか。

一般的に女性がほうれい線を気にし始めるのが30代からだそう。

美しい口元を見る限り、年齢がお若いかきちんとケアをしていらっしゃるのかのいずれかではないかと想像します。

そんなつくるたべるハナメさんの身長についても調査してみました!

つくるたべるハナメの身長

つくるたべるハナメさんの身長に関する情報はありませんでした。

動画内でも基本的には座っている姿なので、身長をイメージするのは難しいのですが…

わずかに写っている部分の肩幅と顔(頭部幅)の関係から推測してみると、それほど背が高い方ではなさそうですね。

150~155cmくらいかと思いますが、いかがでしょうか?

そんなつくるたべるハナメさんのプロフィールについてもまとめてみました!

つくるたべるハナメのwikiプロフィール

  • 名前:ハナメ【本名:非公開】
  • 年齢:非公開
  • 出身:非公開
  • 血液型:O型
  • 好きなこと:料理、ゲーム、ハンドメイド

YouTuberとして活動されているハナメさんですが、過去にコンビニでアルバイトされていた経験があるそう。

2020年1月のおせちを食べる動画で、2019年は年末年始関係ないお仕事をされていたことも明かしています。

また、“つくるたべるハナメ”というチャンネル名にある通り、つくるたべるハナメさんの食事はほとんどが手作り

その腕前はお店レベルで、ビジュアルからいかにも美味しそうな様子が伝わってきます。

実際に作った料理は、動画の概要欄に参考にしたレシピを載せていたり、サブチャンネルで調理動画を投稿していたり、視聴者の人も真似できるよう配慮されていました。

さらにつくるたべるハナメさんは、料理以外に物作りもお好きなよう。

2019年6月のサブチャンネルに投稿されている動画では、手縫いでサクッとクッションカバーを作られていました!

他にもカバンやピアスなども作れるそうで、料理にハンドメイドと多彩な才能を持たれている女性ということが判明しました!

女子力が高いところを見習わなきゃなと思わされました笑。

そんなつくるたべるハナメさんの経歴についても調査してみました!

つくるたべるハナメの経歴

つくるたべるハナメさんは、2018年8月よりYouTubeチャンネル「つくるたべるハナメ」にて動画投稿を開始。

もちろんメインテーマの咀嚼音に魅了される方も多いようですが、つくるたべるハナメさんの食べる姿や素敵な料理・お菓子を楽しみにしている方もたくさんいらっしゃいますね。

現在のチャンネル登録者数は48.3万人となっています。(2020年3月現在)

また2019年1月にはサブチャンネル「subハナメ」を開設しており、現在のチャンネル登録者数は19.9万とメインチャンネル同様、人気チャンネルとなっています。(2020年3月現在)

そんなつくるたべるハナメさんの人気動画をまとめてみました!

スポンサーリンク


つくるたべるハナメの人気動画

つくるたべるハナメさんは、視覚・聴覚刺激で心地よくなるASMR動画を投稿し、多くのファンからの支持を得ています!

その中でも人気動画TOP3をここではご紹介したいと思います!

第3位:京てまりを食べる

見た目が可愛いくて、サクッとした音もASMR好きにはたまらない動画となっています。

第2位:駄菓子を食べる

多くの方が見たり食べたりしたことがある駄菓子を食べている動画になります。

個人的にはうまい棒を食べている時の咀嚼音が1番良かったです笑。

第1位:チーズホットドッグを食べる

圧倒的な再生回数の人気動画となっていました!

ザクザクとした咀嚼音とつくるたべるハナメさんの豪快な食べっぷりをご覧いただける動画です。

ちなみにこの動画で初めて最初から最後まで口元を写している動画にもなっていました!

まとめ

今回はつくるたべるハナメの素顔や本名を調査!年齢や身長等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • つくるたべるハナメさんは基本的にプロフィール非公開。素顔、本名、年齢などのプライベートは謎である。
  • YouTubeチャンネル「つくるたべるハナメ」はチャンネル登録者数48.3万人と人気チャンネルとなっている。(2020年3月現在)
  • 料理やハンドメイドなど多彩な才能の持ち主である。
  • 持ち前の女子力の高さから、多くの視聴者より絶大な支持を得ている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です