月下カオルの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

メガネ美人のイメージ

ホロスターズ3期生、TriNero(トライネロ)の女装アイドル(仮)月下カオル。

影山シエン、荒咬オウガと共にデビューしました。

初配信は2020年4月29日です。

月下カオルは、かわいい女の子の格好していましが、男っぽい太い声をしています。

しかし、月下カオルは、2020年7月28日にホロスターズを管理している会社、カバーより、契約終了が発表されました。

そんな月下カオルの中の人(声優)の前世は誰なのでしょうか。

今回は、月下カオルの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!と題して調査していきます。

月下カオルの中の人(声優)の前世は誰?

月下カオルの中の人(声優)の前世について調査したところ。ある人の名前が上がってきました。

その方は、むつーです。

月下カオルとむつーが同一人物だとされる根拠を詳しく見ていきましょう。

声が似ている

月下カオルの独特の声なので、同じであればすぐわかりますね。

早速、むつーの声を聞いてみましょう。

確かに、笑い方や、高い声になる部分などが一致しており、似ている印象を受けます。

ベイブレードが好き

月下カオルは、大のベイブレード好き。むつーも、ベイブレードが大好きです。


一人で、ベイブレードの大会も行っているほど、ベイブレード好きが伺えます。

この2点から、月下カオルの中の人(声優)の前世は、むつーが有力といえます。

むつーとは

2009年からゲーム実況からを中心に活動していました。

ポケモン実況者として、名を知らしめたと言っても過言ではないです。

ニコ生で配信していたが、もっと楽しんでもらいたいとのことで、YouTubeを始めたそうです。

2015年5月15日に、一般女性と結婚されています。

Twitterは今でも活動しているので、気になる方はぜひ覗いてみてください。

月下カオルの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

月下カオルについて紹介します。

月下カオルの年齢や誕生日

月下カオルの年齢は、25歳

月下カオルの誕生日は、828日

夏生まれですね。

月下カオルの身長