遠北千南の中の人(前世)は誰?声優は一般人?年齢や身長について!

遠北千南がにじさんじを卒業した理由は?

遠北千南さんがにじさんじを卒業した理由は、就職するからではないかと言われています。

私生活と配信活動のバランスがとれず悩んでいたととれる時期もありましたし、卒業時期から考えてもVtuberを辞めて会社に入り仕事をすることを選んだ可能性があるでしょう。

遠北千南は病んでいた?活動休止したこともある

遠北千南さんは卒業を発表する前に活動を休止していた時期がありました。2019年8月23日からおよそ1ヶ月、活動を止めていたのです。

その後無事に復活していますが、雑談配信で活動を休止した件について説明しています。どうやら私生活と配信の両立がうまくできずに病んでいたようでした。

当時非常に悩んでいたのでしょう。動画でもとても話にくそうにしています。

マネージャーに支えられて復帰することができ、卒業発表後は遠北千南さんらしく明るく活動し最後を迎えました。

遠北千南はクビ?遠北スレで噂されたことも!

遠北千南さんの卒業については、様々な憶測が飛び交っています。「にじさんじが嫌だった」「クビになったの?」と遠北千南さんのスレッドで噂されたこともありました。

けれど遠北千南さん本人が他にやりたいことがあると話していますし、にじさんじの愚痴を言っていたわけではありません。

よって運営に不満があったとは考えられにくく、クビになったような態度でもなかったのでクビの可能性も低いと思われます。

引退理由はにじさんじじゃない?暴露動画もある

遠北千南さん本人が、動画で一時期精神的にやられていたことを告白しています。

その時期、引退について考えていたそうなのですが、精神状態が不安定だったためか「にじさんじの闇を暴露しよう」「そうして辞めてやろう」とも思ったと話していました。

ところが、遠北千南さんはにじさんじの闇を知らなったと明かしています。マネージャーもいい人だしそもそも闇を知る程にじさんじに関わっていないと説明していました。

遠北千南の卒業は就職が理由だった?

遠北千南さんは3月に引退しています。そして、中の人(前世)は過去に配信活動を行っていない人物、つまり一般人だと予想されていました。

卒業も自身の生活と配信活動を両立するのが難しくなったと推測されていますし、卒業時期を考えても卒業理由は「就職するから」なのではと指摘されていたのです。

Vtuberとして活動を続けるより賢明という声もあり、「一般社会でどうか幸せに」「辞められてよかった」と視聴者から応援されていました。

遠北千南の引退後の現在は?転生してる?

2020年11月頃、遠北千南さんが転生したと噂されました。卒業したVtuberが転生したケースはいくつもあるので、転生していてもおかしくはないでしょう。

ただ、辞め方が比較的綺麗だったので、遠北千南さんが転生していたらショックだという意見もありました。

しかし今のところ、転生後と思われる人物の名前は出ていません。検証もされておらず、あくまでただの噂に過ぎないでしょう。

遠北千南は炎上した?アンチはいるの?

遠北千南さんはこれまで炎上らしい炎上騒動はありませんでした。アンチもそれほどおらず、にじさんじを辞めるということで「まともな人間」だと言われていたのです。

しかし引退時、同期だった桜凛月さんが配信を被せたとネット上で噂され2人の不仲説が浮上。ちょっとした騒動になりました。

この件では遠北千南さん云々ではなく、桜凛月さんが陰湿だと指摘されています。とはいえ、桜凛月さんが故意に被せたのかどうかも不明ですし、単に周囲に騒がれてしまっただけという可能性もあるでしょう。