遠北千南の中の人(前世)は誰?声優は一般人?年齢や身長について!

遠北千南のプロフィール!年齢や身長は?

  • 名前:遠北千南(あちきたちなみ)
  • 誕生日:10月30日
  • 年齢:17歳(2021年6月現在)
  • 身長:154㎝
  • 血液型:O型

デビュー当時の年齢は15歳で中学生でした。成長していくVtuberなので現在の年齢は17歳だと推測されています。

身長は154㎝と小柄で、ガワ(容姿)がかわいいと親しまれています。

モノマネがうまいと注目された

遠北千南さんはモノマネのクオリティが高いことで有名でした。たまたまモノマネを披露したところ似ていると好評だったため、モノマネを練習した結果、にじさんじ所属のライバーにも絶賛されています。

遠北千南さんはモノマネはもちろん、にじさんじのカービィなどさらにハイクオリティな芸を会得しました。また、声劇では高い演技力を見せつけて視聴者を驚かせており、全体的にスキルの高いVtuberだったのです。

得意なものは黒歴史の公開?

遠北千南さんはたまにゲーム配信を行うこともありましたが、メインは雑談配信でした。

雑談の最中に「昔ふなっしーのモノマネをしつつ下級生のクラスに入っていった」「過去、一人称が俺だった時期がある」など自身の黒歴史を公開しており、遠北千南さんの黒歴史公開は得意技であるとも言われています。

遠北千南のママ(イラストレーター)は森名尚!

遠北千南さんのママ(イラストレーター)は、森名尚さんです。森名尚さんはにじさんじ所属・森中花咲さんを担当したイラストレーターなので、森中花咲とは兄弟とも言えるでしょう。

【ヒプマイ】どついたれ本舗の歌動画が話題に!

遠北千南さんは「どついたれ本舗」(ヒプマイ)の歌ってみた動画が話題になりました。

「どついたれ本舗」(ヒプマイ)の歌ってみた動画は、遠北千南さんがにじさんじを卒業したその次の月に再生回数が100万回を超えています。

その後動画の再生回数は2020年8月に200万回を突破。翌年の3月には300万回と卒業後も再生回数を伸ばしている驚異的な動画となっています。

2020年3月ににじさんじを卒業

2019年12月30日、遠北千南さんは2020年3月31日に、にじさんじを卒業することを発表しました。

卒業の発表は歌配信の最後で行われており、ファンにショックを与えないように気遣ったものと考えられています。

卒業する理由は他にやりたいことがあるそうで、卒業する最後まで明るくやりたいと話し、多くのファンが感謝のコメントを書き込みました。そして卒業するまで、宣言した通りにいつもと変わらぬ明るい動画を配信し続けいていたのです。

遠北千南のツイッターはあるの?

遠北千南さんは卒業するにあたって、投稿した動画のほとんどを削除しました。残っているのは「どついたれ本舗」の歌ってみた動画のみです。

ツイッターは残っていますが、ほとんどがリツイート。卒業後の4月に投稿された「おつきた」が目立っており、ファンからもたくさんの「おつきた」を送られていました。