ともやんとすみぽんは兄弟なの?付き合っている?二人の関係は?

2020年にドラマに出演!本も出版!

ともやんはバスケのプロ入りをしただけでなく、2020年の3月にはドラマに出演したようなのです。そのドラマは左手一本のシュートという作品です。

このドラマは脳出血・右半身麻痺をおこしたバスケ少年が奇跡の復活を遂げた話であり実話をもとに作られたドラマです。

このドラマでともやんは主人公のライバル役を演じました。かなり重要な役柄だったのです。

更にともやんと一緒に学ぶ テクニック編という本も出版されています。バスケの話ではなく、何か迷っていてもやりたいことをやったほうがいいと背中を押す内容の本だそうです。

注目されるともやん

YouTuberとして活躍するともやんですが、すみぽんと兄、妹と呼び合う仲でもあり一緒に旅行に行っていることから本当の兄弟ではないかと言われてきました。

しかし実際は名字が違う事から本当の兄弟ではないと判明したようですが、今度は二人が付きあっているのではないかと疑う人もでてきました。

ともやんはすみぽん以外にもにたまごとも付き合っていると噂があるようですがどちらも信憑性が低そうです。

そんなともやんはYouTuberでありながらプロバスケットボールチームと契約し更にはドラマ出演や本を出版するなど活動の幅を広げています。

そんな彼であるからこそ誰が彼女なのか注目されているのではないでしょうか。そんなともやんに今後も注目が集まりそうです。