ともやんとすみぽんは兄弟なの?付き合っている?二人の関係は?

二人で旅行に?仲が良すぎ?

ともやんとすみぽんは一緒に旅行に行くようで、その動画も配信されています。2泊3日で石垣島に行ったりとかなり仲がいいようです。

この動画を見た人達はここまで仲がいいなら、付き合っていることは間違いないだろうと考える人が多くいました。

しかし本当に付き合っているかどうか不明であり、お互いYouTuberであることから企画の一部ではないかとも考えられます。

二人の関係を疑う人が多い?

二人は本当に付き合っているのではないかと疑う人が多く、ネット上でも二人の関係性について調べる人も多いようです。

知恵袋でも二人が付き合っているか質問する人まで存在し、付き合っていないと回答する人までいるそうでやはり注目する人が多いという事が判明しました。

ともやんはにたまごが彼女との噂も

ともやんはすみぽんと付き合っていると疑われていますが、実はもう一人付き合っているのではないかという噂の女性が存在するのです。

その女性というのが恋愛系YouTuberであるにたまごです。にたまごと、ともやんは度々コラボ動画を配信しています。

その事から二人は仲がいい、付き合っているのではないかと言われるようになったのですがこの情報が二人の耳に入ったのか動画内で恋愛関係であることをきっぱり否定しました。

ともやんは現在は彼女はいない?

すみぽんや、にたまごと付き合っていると噂があるともやんですが、現在は彼女はいない可能性が高そうです。

なぜなら自身のチャンネルでも彼女はいないと発言していたことと、実際彼女といる所をスクープされていないからです。

ともやんの学歴や経歴は?

YouTuberとして活躍するともやんですが、バスケの腕前はすごいと言われています、そんなともやんの学歴や経歴はどんなものだったのでしょうか。

ともやんの出身高校や、出身大学更にはバスケに関しての情報について詳しく調べてみました。

出身大学は近畿大学経済学部!

ともやんは大学を卒業されており、その大学は近畿大学の経済学部を卒業されています。

元々近畿大学付属高校に通われており、大学もエスカレーター式で近畿大学に行かれたようです。

バスケの実力が凄い?2019年プロチームに入団!

度々バスケの動画を配信しているともやんですが実はバスケの実力が凄いと言われています。ともやんは高校時代からバスケ部に所属されていました。

そしてポジションは重要なポジションであるポイントガードを担当しその成績はインターハイ出場やウィンターカップベスト8など好成績を残したのです。

そして2019年にはOSAKA DIMEという、3×3のプロチームと契約し、見事プロ入りを果たすなどバスケの世界でも活躍している人物なのです。

バスケでプロ入りしてもYouTuberの活動も継続して行っていくそうです。

ともやんは韓国人という噂も?

ともやんは韓国人である、ハーフであると言われていますが、実際はどうなのでしょうか。実は韓国人かどうかは不明ですがともやんには韓国の血が入っているようなのです。

更に韓国の血だけでなく、カナダの血まで入っていると言われています。ご両親の誰にその血が流れているかなどの詳細は不明です。