とっくん26歳の年齢や本名等のwikiプロフィール!兄弟はいるの?

バンドのドラマー

とっくん26歳さんは独特なおねえ口調で料理動画を投稿されている男性YouTuberです。

そんなとっくん26歳とは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回はとっくん26歳の年齢や本名等のwikiプロフィール!兄弟はいるの?と題しまして、とっくん26歳さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


とっくん26歳の年齢や本名等のwikiプロフィール

とっくん26歳の年齢

とっくん26歳さんは2018年5月6日のTwitterで25歳になられたことを報告されています!

ですから現在のとっくん26歳さんの年齢は26歳になります!(2019年12月現在)

YouTubeでは「とっくんのYouTubeチャンネル」というチャンネル名をお使いですが、Twitter(@Kuntotu)やニコニコ動画では「とっくん26歳」とされていますね。

とっくん26歳さんの26歳はそのまま、現在の年齢だったのですね。

27歳になったらとっくん27歳に名前を変更されるのか気になってしまいました笑。

そんなとっくん26歳さんの本名についても調査してみました!

とっくん26歳の本名

とっくん26歳さんは本名について基本的に非公開でした。

ただ、名字は徳永ではないか?と思わせるツイートを発見。

確かに名字に「とく」がつく方は、親しみを込めて「とっくん」と呼ばれやすいですよね。

月に数日出勤されているバーでも「とっくん」で通じるようです。

そんなとっくん26歳さんの身長についても調査してみました!

とっくん26歳の身長

とっくん26歳さんの身長は推定180cmとのことでした!

以下のツイートから推測できます。

とても高身長なんですね。たまに動画で頭が見切れていたりするのはそのせいでしょうか?

そういえば、サポートメンバーとして参加されているバンドでは、強靭な体力が必要なドラムスを担当されていますね。

立派な体格にも納得です。

そんなとっくん26歳さんの仕事についても調査してみました!

とっくん26歳の仕事は何してる?

とっくん26歳さんの仕事の詳細まではわかりませんでしたが平日は会社員をされているとのことでした!

2019年12月の「ねとらぼ」のインタビュー記事にて、以前地元の埼玉県から鹿児島県に転勤されたと答えられています。

2017年、鹿児島でのご様子はこちら。

そして現在では、Twitterのプロフィールが鹿児島→福岡となっていました。

2019年11月には、福岡でのエンジョイぶりがうかがえるツイートをされています。

現在は鹿児島県から福岡県に転勤し、会社員をされていると考えられます。(2019年12月現在)

そんなとっくん26歳さんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

とっくん26歳のwikiプロフィール

  • 名前:とっくん26歳【本名:徳永〇〇?】
  • 年齢:26歳
  • 出身:埼玉県
  • 現在:福岡県
  • 職業:YouTuber、会社員、バーの店員、ミュージシャン
  • 好きなYouTuber:きまぐれクック

とっくん26歳さんがYouTube動画のタイトルにいれている「大蛇丸」とは、人気アニメ「NARUTO」に登場してくるキャラクターなんだそうです!

また、とっくんさんのあの独特なおねえ口調は大蛇丸の声マネだそうで、Twitterで「料理上手な大蛇丸」と話題になり、一気に人気となられています。

そんなとっくん26歳さんが作る料理はどれも美味しそうなのですが、料理を始めたのは社会人になってからなんだそう!

とっくん26歳さんが会社員の初ボーナスで買った方がいい調査器具として「圧力鍋」をおすすめしていました!

ちなみに大蛇丸以外にもハリーポッターのスナイプ先生声優・大塚明夫さんのキャラクター全般の声マネもできるとおっしゃられています!

料理にモノマネ、ドラムと多彩な才能の持ち主なんですね。

そんなとっくん26歳さんの経歴についても調査してみました!

とっくん26歳の経歴

とっくん26歳さんは幼少期からモノマネが好きな明るい子供だったそうで、中学・高校は男子校に通われていました。

高校卒業後は東京の大学に通いながら、長崎出身のHOTOKEというデスコアバンドの追っかけをしていたそう。

そして、HOTOKEのサポートドラムスとなり、現在ではライブなどで演奏されていました!(2019年11月にHOTOKEは活動休止からの復活ライブを行っています。)

また、とっくん26歳さんはTwitterの投稿がきっかけで人気となり、2019年11月にはニコニコ動画に料理動画を投稿開始。またYouTubeに「とっくんのYouTubeチャンネル」というチャンネルを開設しています。

チャンネル開設からわずか1ヶ月でチャンネル登録者数は19.4万人と人気急上昇チャンネルとなっています。(2019年12月現在)

YouTubeチャンネルはまだ開設されたばかりなので、今後どのような動画が投稿されていくのかも楽しみですね!

そんなとっくん26歳さんの兄弟についても調査してみました!

スポンサーリンク


とっくん26歳の兄弟

とっくん26歳さんには弟がいるそうです。

2019年12月のインタビュー記事で、声マネをするきっかけについて「5〜6年前に弟とNARUTOのゲームをしていて、気まぐれでアフレコをしてみたのが最初です。」と答えられています!

弟さんについての詳しい情報はありませんでしたが、とっくん26歳さんよりも「NARUTO」がお好きなのだとか!

そんなとっくん26歳さんの彼女や結婚についても調査してみました!

とっくん26歳に彼女や結婚の噂は?

とっくん26歳さんの彼女や結婚に関する情報はありませんでした。

2018年のTwitterでは「独身サラリーマン」とおっしゃれているので、結婚はされていないと思われます!(2019年12月現在)

平日は会社務めで、帰宅後はYouTube撮影、さらにバー浮雲の店員HOTOKEでのバンド活動など、充実した日々を過ごされている様子。

独身生活を大いに楽しまれているのではないでしょうか。

ちなみに好きな女性のタイプは「肌が綺麗」「字が綺麗」な女性だそうです!

まとめ

今回はとっくん26歳の年齢や本名等のwikiプロフィール!兄弟はいるの?と題してお届けしてまいりました!

  • とっくん26歳さんは1993年5月6日生まれの26歳である。(2019年12月現在)
  • 本名非公開だが、名字は「徳永」と推測できる。
  • 平日は会社員。デスコアバンドHOTOKEのサポートドラムとしても活動されている。
  • 「NARUTO」が大好きな弟がいる。

という結果となりました。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です