てんちむが豊胸と大麻使用で謝罪!ナイトブラ返金がやばい!?

今回はてんちむさんの豊胸発覚騒動についてご紹介します。ナイトブラのプロデュースでも話題だったてんちむさんですが、実は豊胸していたことが発覚し、加えて大麻使用も発覚で謝罪も炎上しているようです。詳しくご紹介していきます。

てんちむは豊胸だった!?動画で謝罪!大麻使用も?

AカップからFカップになったとも明かし、バストアップでも話題の人気youtuberのてんちむさん。

自身の努力でのバストアップ経験を生かし、ナイトブラやバストアップサプリなど、数々のバストアップ商品をプロデュースしてきました。

そんなてんちむさんがなんと豊胸していたということが明らかになり、動画で謝罪して炎上しているということです。どういうことなのか詳細をご紹介していきます。

てんちむの謝罪動画が話題に!豊胸してた?

てんちむさんが豊胸に関して謝罪動画を投稿したのは、2020年9月2日の事でした。「応援してくださっている皆様へ」というタイトルでスーツ姿のてんちむさんが謝罪・説明をしています。

てんちむさんは、豊胸手術をやっていたことを認め、豊胸していたという事実を隠し、バストアップ効果をうたうナイトブラをプロデュースしていたことを謝罪しました。

てんちむさんはこれまで豊胸したことは一切ないと否定していましたが、6年ほど前に自分の脂肪を胸に注入する豊胸手術を受けていたということです。

てんちむさん自身も、胸が小さかったことが悩みだったのに、同じような悩みを持っている人に対して豊胸の事実を隠してショックを与えてしまったことにも謝罪しています。

てんちむさんは、モテフィット等のバストアップ商品の販売関係者にも、豊胸の事実は伝えていなかったそうです。

てんちむは大麻使用もしていた!

さらに今回、てんちむさんは大麻を使用したという疑惑も浮上しており、これに関しても「大麻」とは口に出さなかったものの一連の騒動の流れでわかる形で認めて謝罪をしています。

使用したときには大麻だと認識をしておらず、現地では合法なのだから大丈夫だろうと二重で誤った認識をしていたと説明しています。

その後については、日本国内も含め、大麻を使用した事実はないということも説明されました。

てんちむの豊胸・大麻使用をリークしたのはかねこあや?

https://twitter.com/neet_in__bed/status/1333501857197481984?s=20

 

そもそもどうして今回、てんちむさんの豊胸や大麻使用が明らかになったのかというと、元親友のかねこあやさんのリークが原因です。

てんちむさんとかねこあやさんは10年来の親友で、プライベートも知り尽くしていたようです。

仲がこじれにこじれた結果、かねこあやさんがてんちむさんの豊胸と大麻使用を暴露し、炎上してしまいました。

かねこあやのリーク内容が衝撃

かねこあやさんはてんちむさんの豊胸と大麻使用に関してリークする際、LINEのスクリーンショットを公開しました。それがこちらです。

つまり、ファンを豊胸で釣って儲けているという趣旨のラインをかねこあやさんに送っていたということになります。

てんちむが豊胸を隠していた理由は?

てんちむさんが豊胸を隠していた理由としては、先にご紹介した動画で説明されていました。

てんちむさんは自身の脂肪を胸に注入する豊胸手術をしていたものの、実際胸に定着する脂肪は半カップから1カップほどであり、その後の努力の成果が薄れてしまうのが怖かったという事です。

実際、豊胸後努力を続けていたので、自分の中で、「豊胸の事はなかったことにしたい」と正直思っていた部分があったということでした。

しかし、てんちむさんはそのように思って隠していた自分に、弱さ、愚かさ、醜さがあったと語っています。

てんちむがナイトブラでバストアップは嘘?

https://twitter.com/tenchim_1119/status/1344664669902888962?s=20

それでは、てんちむのプロデュースしているナイトブラでバストアップできるというのは嘘なのか?と言うことに関してはどうなのでしょうか。

先にご紹介した謝罪動画でも、てんちむさんは、商品に関しては何度も試作を行い製造していると説明しています。

商品としては、良くないものを作っているということはなく、こだわって作られているようです。

高須幹也院長など専門家もナイトブラのバストアップを否定