天開司の中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

挫折した男の人が四つん這いになっている画像

みなさん、”天海司”というVtuberをご存じですか?

活動開始からわずか4日で1万人を突破し、2020年6月現在、14.5万人のチャンネル登録者をもつバーチャル債務者YouTuberです。

今回はそんな天開司さんについて、天開司の中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!として紹介していきます。

天開司の中の人(声優)は誰?

天開司さんの中の人は、Vtuber「微糖カイジ」さんの中の人と同一人物であることがわかりました。

微糖カイジとは?

微糖カイジさんは、2018年2月に活動を始めたVtuberです。

見た目は「博打黙示録カイジ」に登場する”伊藤開司”にそっくりで、いつ著作権でBANされてもおかしくないような状態でした。

そのためコラボ相手にも迷惑をかけるということから、身内でコラボしようと「BANs」という著作権ぎりぎりVtuberを集めたグループを作り上げます。

活動開始からたった2ヶ月の2018年4月26日、著作権の関係で削除依頼が届き、Vtuberの世界を去ることとなりました。

天開司の誕生

2018年4月26日に消えた微糖カイジさんは、2018年6月2日に天開司として再びVtuber活動を再開しました。

キャラクターデザインはBANsの仲間が手掛けましたが、その配信時点で改造計画と謳っているので、同一人物であることを隠すつもりはないようですね。

頬についた”び”の文字や、1のみのサイコロが微糖カイジさんとつながっている素敵なデザインですね。

また、外見はサングラスに、赤に染めたボサボサの髪、全面が「1」の目のサイコロのピアスといったとても印象に残るデザインとなっています。

中の人(声優)は誰?

天開司さんのルート、微糖カイジさんのルート共に調べてみましたが、2020年6月現在、同一人物であるということ以外、情報は特に見つかっていません。

著作権BANギリギリのキャラデザで活動に挑む勇敢さや、1ヶ月でグループを立ちあげる行動力、削除依頼が来たら直ぐにアカウントを消す潔さからも素敵な人物像の想像ができますね。

微糖カイジとして活動していた頃も中の人の情報を一切出していないため、今後も明かすことはないと考えられます。

天開司の年齢や身長は?wikiプロフィールまとめ

天開司の年齢や誕生日

年齢:23歳

誕生日:6月2日

天開司のtwitterフォロワー数10万人突破した時のツイートにtwitterトップの画像をアップしていますが、

プロフィールの画面に「誕生日:1997年6月2日」と記載されています。

キャラの設定であり、中の人の正式なプロフィールではない可能性もありますが、

とても若いですね。若い時から修羅場を潜り抜けたんですね・・・。

天開司の身長、体重

コメントを残す