たっつー(積分サークル)の出身高校や大学の学部はどこ?顔が歪んでいるのは病気?

複雑な計算

たっつーさんは理系メンバーが集まった積分サークルのメンバーの1人として活動されています。

積分サークルでは検証系や理系動画など様々なジャンルの動画をYouTubeに投稿して、評判となっています。

そんな積分サークルで活動中のたっつーさんとは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回はたっつー(積分サークル)の出身高校や大学の学部はどこ?顔が歪んでいるのは病気?と題しまして、たっつーさんについて調査してみたいと思います!

たっつー(積分サークル)の出身高校

たっつーさんの出身高校に関する情報はありませんでした。

ですが高校時代には軽音楽部であったことが判明しました!

一方ではこんなリプも。

何をされていたのか気になりますが…

それでも、同窓会には参加されているので、楽しい高校生活を送られていたのではないでしょうか。

大阪府ご出身で現在も実家住まいとのことなので、大阪府内の高校で学ばれていたのかもしれません。

そんなたっつーさんの出身大学についても調査してみました!

たっつー(積分サークル)の出身大学や学部

たっつーさんの出身大学は大阪大学で、学部は経済学部ということが判明しました!

国立の大阪大学は歴史ある名門校で、たっつーさんが学ばれている経済学部は大阪府豊中市にキャンパスがあります。

たっつーさんは大阪大学に合格するまでに浪人を経験されているそうです。

受験については以下のようにアドバイスされています。

勉強だけでなく、メンタルの管理も大切にされていたみたいですね。

その甲斐あって、センター試験の合計点数は802点だったそうです!

ちなみに積分サークルとは、大阪大学のサークルのひとつ。ですから新入部員がいれば、卒業(退部?)する方もいるということですね。

たっつーさんは2020年4月から4回生。今後どうされるのかが注目されます。

そんなたっつーさんの顔の歪みについても調査してみました!

たっつー(積分サークル)の顔が歪んでいるのは病気?

積分サークルの動画でたっつーさんをご覧になられた人で、たっつーさんの顔の歪みが気になった人もいらっしゃると思います。

たっつーさんは後遺症で左手に軽い麻痺があることを個人チャンネルの概要欄に書かれていました!

また、質問箱への回答には「持病的なあれ」と答えられています。

詳細については明らかにしていませんが、たっつーさんの顔の歪みは今現在の病気ではなく、何らかの後遺症であることが判明しました!

そんなたっつーさんのプロフィールについても調査してみました!

たっつー(積分サークル)のwikiプロフィール

たっつー(積分サークル)の本名

たっつーさんの本名に関する情報はありませんでした。

一部では“服部ではないか”との噂もありますが…

単に名探偵コナンのキャラクター・服部平次が好きだからという説もあり、確証はゼロです。

たっつーという愛称で活動されていらっしゃるので辰年生まれかと思いましたが、丑年生まれですね。

むしろ、シンプルに名前に“たつ”がつく可能性が高いかもしれません。

そんなたっつーさんの年齢についても調査してみました!

たっつー(積分サークル)の年齢

たっつーさんの生年月日は1997年4月7日ということが判明しました!

以下のツイートから知ることができます。

ですから現在の年齢は23歳ということになります!(2020年8月現在)

そんなたっつーさんの身長についても調査してみました!

たっつー(積分サークル)の身長

コメントを残す