立川みくのの年齢や職業は?年収や彼氏などの気になる話題も!

セクシー系ユーチューバーとして人気急上昇中の立川みくのをご存じでしょうか?彼女の年齢や職業・年収などのプロフィールから、競馬、インスタ、整形、彼氏など、気になるキーワードについてもご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

立川みくののプロフィール

今回ご紹介していく立川みくのさんは、主にセクシーなファッションで動画を投稿されているユーチューバーで、現在セクシー系人気ユーチューバーとして人気を博しています。

まずは、そんな立川みくのさんのプロフィールについて調べていきましょう。

立川みくのの年齢は?

若々しい容姿の立川みくのさんの実年齢について調べてみましたが、本人は年齢を明かしていないようでした。しかし、誕生日は過去のTwitter投稿から判明しています。

上記の投稿から、誕生日は12月17日であることが確定されています。また、その他の投稿でも「22歳~28歳」という言葉に対し、年齢もど真ん中と発言していることから、1993年12月17日が立川みくのさんの生年月日である可能性が高いようです。

立川みくのの職業・年収は?

セクシー系ユーチューバーとして人気を博している立川みくのさんは、2018年の5月からユーチューバーとしての活動をスタートされています。

そのため現在の職業は「ユーチューバー」となっていますが、彼女はOLとユーチューバーの活動を両立していることを明かしています。ただ、OLにつては職場に内緒でユーチューバーを開始したことから、細かい詳細などは明かされていませんでした。

そんな立川みくのさんの年収については、2019年度が215万円ほどと憶測されており、現在の立川みくのさんは一週間に2本から5本程度の動画投稿をし、チャンネル登録者数も9.71万人とさらに集客を集めているため、1ヶ月の収入・年収とともにアップしている可能性が高いです。

立川みくのの前職はグラビアアイドル!

セクシー系ユーチューバー兼OL女子の立川みくのさんですが、実は彼女の経歴は華やかなものでした。2018年の5月にユーチューブを初投稿してユーチューバーとしてデビューしますが、それ以前はグラビアモデルとして活動していたそうです。

「bed time eyes」「東京おでかけスナップ」「バスルーム・エンジェル」という3種類の写真集も発売しており、グラビアモデルとしてとても期待されていたのではないでしょうか。

立川みくのの他の経歴は?

グラビアモデルとして注目されていた立川みくのさんは、現在では幅広い年齢層の方が利用されている「マッチングアプリ」で広告モデルもしていました。

起用されていた写真はナチュラルめなメイクでありながら、豊満なボディがチラリと見えるという魅惑的な写真で、こんな女性とマッチングしてしまうかもしれないと想像すると、男性の多くは登録してしまうかもしれませんね。

立川みくのはユーチューバーとして人気急上昇!

上記でもご紹介したように立川みくのさんは、グラビアモデルからユーチューバーへと転身し人気を急上昇させています。そんな立川みくのさんの動画では「競馬」というワードをよく耳にしますが、彼女は競馬予想家なのかという点も調べてみましょう。

動画の内容はセクシー&競馬関係!

上記は立川みくのさんが投稿した動画の一部ですが、写真からも分かるようにファッションは主に露出度の高い水着などでセクシーに演出し、競馬について予想している内容のものが多いです。

ただ彼女は予想家というわけではなく、あくまで趣味で行っている競馬の買い目についてトークしているようでした。