たろっぷの整形や合成写真(加工画像)の噂!カップやメイク姿が可愛い!

踊るゴリラ

たろっぷさんは特異なキャラで注目され、チャンネル登録者数急上昇中の女性YouTuberです。

検証系やUFOキャッチャー、パチンコや大食いなど様々なジャンルの企画に貪欲にチャレンジし、親しみやすいキャラクターから男女問わず人気を集めています。

また実の妹もYouTuberをしており、美人姉妹のコラボ動画もアップされています。

今回はそんなたろっぷさんの整形の噂、そして合成写真事件から気になるバストのカップ数などを調査してみました。

スポンサーリンク


たろっぷの整形の噂

調査の結果、たろっぷさんが整形している可能性は低いと判断しました。

たろっぷさんといえば、年齢不詳の可愛らしさが人気の一つですよね。

こちらの画像は加工していますが、加工なしの動画を見てもかなり整った顔立ちをしていることが分かります。

しかし、可愛い女性YouTuberに付きまとうのが「整形説」です。

一種の有名税なのでしょうが、たろっぷさんも例に漏れずネット上では整形説が囁かれていました。

ご本人からは整形に関する情報は発信されていません。

そこで、実際のところはどうなのか、独自に調べてみました。

まず、女性の整形したい箇所ナンバー1の「」を調査してみました。

かなりぱっちりした目元ですよね。

目をかなり見開いていますが、二重が三重になっていて自然ですし、メイクで二重にしているという感じもありませんね。

さらに妹のはなっぷさんとのツーショットがこちら。

妹さんは父親似、たろっぷさんは母親似だそうで、お互い美人ですが顔の系統は違います。

しかし、どちらもぱっちり二重という所は同じですね。

目は整形していない可能性が高いように感じました。

もう一か所、「」についても考察してみました。

たろっぷさんの動画を見ていると、親しみやすいキャラのせいなのかファンとの距離感が近く、容姿についてしょっちゅうイジられていました。

大きめの鼻のせいでよく「鼻ニンニク」と呼ばれています。

それを逆にネタにしてしまうところが、たろっぷさんらしさでしょうか。

こんなキャラのたろっぷさんですから、もし整形されているのであれば、包み隠さず公表しそうな気もします。

整形していたらこれほど「鼻ニンニク」と言われることはなかったでしょうから、鼻も整形していない可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク


たろっぷの合成写真(加工画像)の噂!

たろっぷさんについて検索すると「加工画像」というワードがヒットします。

調査をしたところ、たろっぷさんが画像を加工され迷惑を被っていたことが分かりました。

それについてお話しされているのがこちらの動画。

上半身を裸に加工した画像をTwitter上にアップされてしまったんだそうです。

その元となった画像がこちらです。

精度の低い合成写真は画像と画像のつなぎ目が目視できたり、不自然な角度をしていたりと違和感があるのですが…問題の画像はつなぎ目が見えず、肌の色も精巧に修正されていたんだそうです。

普段は明るくて、朗らかなたろっぷさんですが、さすがにショックを受けていました。

女性だし、当然ですよね。

精巧な合成写真にするにはそれなりの技術や時間が必要かと推測されますが、そのようなエネルギーは人を傷つけないところで使ってもらいたいですね。

調査の結果、たろっぷさんは自分の画像を上半身裸に加工され、Twitterにアップされるという被害に遭っていました。

たろっぷのバストカップ数

たろっぷさんはスリーサイズこそ非公開にしていますが、動画や写真から確認できるようになかなかのナイスバディです。

カップ数はCカップ以上は確実…D〜Fカップ辺りかと考えられます(推定)。

鞄をナナメ掛け、いわゆるパイスラにしているので分かりやすいですが、かなり大きいですよね。

コメント欄に「パッド入れてる?」というコメントがありますが、普段の写真から見ても自前の胸ではないでしょうか。

カップ数は公表していないので、完全に推測になりますがCカップ以上は確実…D〜Fカップ辺りだと判断しました。

動画では巨乳や谷間を強調したネタもたくさんあり、需用の高さ?をうかがわせますね。


スポンサーリンク


たろっぷのメイク姿が可愛い!

たろっぷさんはいくつかメイク動画を配信しています。

その様子がととても可愛らしいので、紹介します。

まずはこちらの動画。

姉妹で同じ化粧品を使ってメイクする、という企画ですね。

お2人のすっぴんから動画が始まっていますが、姉妹ともに肌が綺麗で驚きます。

普段からメイクしているはずのたろっぷさんが、何だかぎこちない所が可愛いですね。

普段はかなりガッツリメイクしていますが、動画ではナチュラル寄りで幼い印象に仕上がっていますね。

2016年の動画をもう一つ紹介します。

しょこたん風のメイク動画です。

たろっぷさんはしょこたん(中川翔子さん)にソックリですね。

たろっぷさんはしょこたんの大ファンであるため、寄せている所もあるようです。

しょこたんファンになったきっかけをつくったのは、たろっぷさんの動画のカメラマンをしたり、編集作業を手伝っているぽぽさんでした。

ぽぽさんはたろっぷさんの幼馴染で、兄のような人なんだそうです。

ぽぽさんの影響でしょこたんファンとなったたろっぷさん、現在ではしょこたんのイベントなどにも参加されています。

たろっぷさんは動画で「嬉しかったことはしょこたんに今日も可愛いねと言ってもらえたこと」と話していました。

「今日も」!!!というところがポイント。

これはファンとしてはかなり嬉しいですよね。

動画配信でも、しょこたんファンであることを公言していますから、いつかしょこたんが動画に登場する日が来るかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はたろっぷの整形や合成写真(加工画像)の噂!カップやメイク姿が可愛い!と題してお送りしてまいりました。

  • たろっぷさんは、整形はしていない可能性が高い。
  • たろっぷさんは水着画像をヌードに加工される被害に遭っていた。
  • バストのカップ数はD〜Fカップ(推定)。
  • しょこたん(中川翔子さん)の大ファンである。

等身大で親しみやすいのが魅力のたろっぷさん。

いろんなジャンルの企画動画を配信していますが、どれも一生懸命で楽しく視聴出来ます。

これからどんな活躍を見せてくれるのかすごく楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

たろっぷさんの本名や年齢ついて紹介!気になる方はコチラへ!

踊るゴリラ

たろっぷの年齢や本名!事務所や年収等のwikiプロフィールまとめ!

2019年12月14日

妹はなっぷさんについて紹介!気になる方はコチラへ!

激しく争う姉妹

はなっぷの年齢と本名!事務所や年収等のwikiプロフィールまとめ!

2019年12月17日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です