田中ヒメの前世・中の人はあやぽんず!顔バレ写真がかわいい!

プレイ相手の評判が悪い!あやぽんずと仲が良かった?

その時、あやぽんずと一緒にゲームをしていた相手が真堂雷斗というVTuberでした。真堂雷斗というVTuberは、前世で未成年淫行や薬物、失言などの問題を起こしており、かなり評判が悪いようです。

それが問題となり、真堂雷斗はデビューしてすぐ契約解除となりました。あやぽんずは、真堂雷斗の中身の声優と親しかったようです。ファンからは「評判が悪い人と親交があるのはショック」という声が上がり、炎上騒ぎとなりました。

なりきりAI田中ヒメとは?現在は終了している?

なりきりAI田中ヒメというファンに向けた企画が行われていたようです。参加者が田中ヒメになりきり、入力した会話のデータを使用してAIを作るという企画です。

参加者に「田中ヒメなら、こんな会話をするのではないか」という会話を入力してもらい、ドワンゴとNTTメディアインテリジェンス研究所が協力してAIを作り出すと言います。

2021年3月末でなりきりAI田中ヒメの掲示板は終了すると言います。なりきりAIは鈴木ひなの企画もあるようです。

田中ヒメの中の人はあやぽんず!中身の声優の顔バレも!

田中ヒメの前世・中の人はあやぽんずだと特定されています。中身の声優の顔バレ画像や年齢、活動内容についてまとめました。声が似ていることや好きな物が同じであることから、前世があやぽんずであると特定されました。

田中ヒメとその相方である鈴木ひなの活動内容、運営会社もまとめました。田中ヒメは過去に生放送を中止してゲームをしたこと、評判の悪い人と親交があるということで炎上したことがあるようです。

今後も、田中ヒメとあやぽんずの活躍に注目ですね。