田中ヒメの前世・中の人はあやぽんず!顔バレ写真がかわいい!

相方の鈴木ひなが登場!HIMEHINAとして活動開始!

2018年5月、相方である鈴木ひながデビューして、2人で「HIMEHINA」としての活動をスタートさせました。

2人で歌ってみたやゲーム実況の動画を投稿しています。2021年2月現在、YouTubeのチャンネルの登録者が64万人を超え、かなり人気のVTuberとして知られています。

MVの人気が凄い!ワンマンライブ開催!

田中ヒメと鈴木ひなは、歌ってみたやゲーム実況、雑談などの配信を行っています。2人の動画の中で最も人気があるのは、MV動画です。「劣等上等」という曲の歌ってみたの動画は、VTuberで初となる1000万回再生を超えました。

2019年9月には、初めてのワンマンライブを開催しました。このライブチケットは、販売を始めて1分で完売したそうです。スタッフみんなでライブを作り上げたと言います。

2020年にもワンマンライブを開催しており、2021年2月にもワンマンライブを行っています。

ファンクラブがある!

「HIMEHINA」にはファンクラブがあります。ファンクラブの名称は「ジョジ倶楽部」と言い、そのWEBサイトがあります。ファンクラブの会員になると、メルマガや会員限定の動画などが見られるようです。

Twitterアカウントがある!

「HIMEHINA」はTwitterのアカウントを持っています。チャンネルを運営している集団「田中工務店」のアカウントや2人それぞれのアカウントがあります。動画の宣伝をしたり、「HIMEHINA」の情報を発信したりしています。

HIMEHINAの運営会社はどこ?

「HIMEHINA」はクオリティーの高い動画を投稿しており、「田中工務店」という集団が運営しているそうです。クオリティーの高さから、大手の企業が関わっているのではないかと言われています。

運営している会社について調べてみたところ、「田中工務店」はクリエーターグループで企業ではないようです。「HIMEHINA」に特定の企業が関わっていないことが分かりました。ちなみに、「田中工務店」には中国に支部があります。

田中ヒメは過去に炎上したことがあった?!

田中ヒメの中の人や相方である鈴木ひなとの活動、運営会社についてまとめました。田中ヒメについて調べてみると、過去に炎上騒動があったことが分かりました。その炎上について見ていきましょう。

生配信を中止してゲームをした?

田中ヒメが炎上してしまったのは、2019年のことでした。1月に行う予定だった生放送が中止となったことがきっかけで炎上したようです。中止になった日、中身の声優であるあやぽんずがゲームをしていたことが判明しました。

生放送を中止し、あやぽんずがゲームをしていたことで批判されることになったようです。あやぽんずが人気ゲームの「PUBG」で遊んでいた痕跡があり、それで生放送を中止してゲームしていたことが判明しました。