田中ヒメの前世・中の人はあやぽんず!顔バレ写真がかわいい!

田中ヒメの中身の声優はあやぽんず?!理由は?

田中ヒメの中身の声優は、あやぽんずと特定されているようです。なぜ、中の人があやぽんずと言われるようになったのでしょうか。前世と言われている理由を4つ挙げてみました。

理由①声が似ている?

前世と言われる理由の1つ目は、声が似ていることです。高いテンションになっている時の雰囲気、笑い声が似ているとファンの間で言われています。

歌唱力が高いというところも共通点としてあります。かわいい声とかっこいい声を自由自在に使いこなし、声量もあります。本当に似ているのか、2人の歌声を比較してみましょう。

上が田中ヒメの歌声です。下があやぽんずの歌声です。

聞き比べてみると、田中ヒメとあやぽんずの歌声が似ているのが分かりますね。

理由②好きな物が同じ?

https://twitter.com/HimeTanaka_HH/status/1342047956472455168?s=20

中身の声優があやぽんずである理由の2つ目は、好きなものが同じであることです。田中ヒメは、「PUBG」というゲームが好きと語っており、あやぽんずもそのゲームが好きだと話しています。

田中ヒメとその中の人と言われるあやぽんずは、小さな女の子が好きなのだそうです。また、ダンゴムシが好きなのだと言います。そういった共通点があることも、特定された理由のようです。

理由③あやぽんずも田中ヒメもゲラ

前世と特定されたあやぽんずも田中ヒメも、よく笑うそうで笑い上戸であることで知られています。笑い上戸であることを意味する「ゲラ」だと、自分でも話していました。

動画では、相方にツッコミし、その自分のツッコミに笑っています。田中ヒメのお団子ヘアは「ゲラ団子」と言われているそうです。

喋っている時の声や笑い方を比較してみましょう。上の動画が田中ヒメです。そして、下の動画があやぽんずです。

喋り声も笑う時の声も似ているようですね。よく笑うのも同じです。

理由④2人の顔バレ画像が流出

田中ヒメの中身の声優の写真が一部で、流出してしまったと言われています。そういったこともあって、あやぽんずと田中ヒメは同一だと言われているようです。

田中ヒメは相方・鈴木ひなと活躍中!活動内容は?

田中ヒメの前世・中の人は、あやぽんずと特定されています。中身の声優のあやぽんずや特定された理由についてまとめてきました、次は、田中ヒメとその相方である鈴木ひなの活動を見ていきましょう。

2018年にYouTubeチャンネル開設!VTuberデビュー!

田中ヒメがVTuberとしてデビューしたのは2018年3月でした。チャンネル自体は2018年2月に開設されており、田中ヒメが準備投稿をしています。

田中ヒメはピンク色の髪とお団子ヘア、チャイナドレスが特徴的です。いつもテンションが高く、トークが独特で人気があります。本人の希望もあって、「田中ァ」と視聴者から呼ばれています。

女児が好きということで、「HIMEHINA」のファンの名称は「ジョジ民」となりました。動画の投稿の頻度は、4日に1回ほどです。