田中ヒメの前世・中の人はあやぽんず!顔バレ写真がかわいい!

「HIMEHINA」として鈴木ひなと活動している田中ヒメ。彼女の前世が特定されているようです。中の人はあやぽんずと言われています。中身の声優が特定された理由や前世での活動内容をまとめました。田中ヒメとしての活動のことや炎上騒動のことも調べてまとめています。

田中ヒメの中の人は誰?中身の声優を調査!

https://twitter.com/HimeTanaka_HH/status/1292055938468163585?s=20

田中ヒメは、人気VTuberとして歌ってみた動画などを公開しています。その田中ヒメの前世が特定されたようです。中の人だと言われている人物は誰なのでしょうか。前世の活動内容や年齢、顔バレ画像をまとめていきます。

田中ヒメの中の人はあやぽんず?

https://twitter.com/ayaponzu111/status/1333431600546136066?s=20

田中ヒメは相方の鈴木ひなとともにゲームの実況や歌ってみたなどの動画を投稿している人気VTuberです。彼女の前世の中身は誰なのでしょうか。

調べてみたところ、ネット上では田中ヒメの中の人は「あやぽんず」という人物ではないかと言われています。

中身の声優・あやぽんずは歌い手活動をしていた

田中ヒメの中身の声優と言われているあやぽんず。彼女は歌い手として活動しているようです。田中ヒメは前世でも、歌ってみたの動画を投稿していたことが分かりました。

中の人と言われているあやぽんずは、田中ヒメとして活動しながらも動画の投稿を続けているようです。あやぽんずは、2021年もYouTubeチャンネルでゲーム実況の動画投稿をしたり、ライブ放送をしたりしています。

メンバーシップも開始しているようです。Twitterのアカウントもあり、現在も更新し続けています。

あやぽんずはTwitterやYouTubeで顔バレしている

https://twitter.com/ayaponzu111/status/1331570046460575746?s=20

田中ヒメの中の人と言われる、あやぽんずはTwitter、YouTubeで顔バレしています。また、あやぽんずはInstagramのアカウントも持っており、自撮り画像や料理の画像などを投稿しています。

田中ヒメの前世・あやぽんずの年齢は?

https://twitter.com/ayaponzu111/status/1342777494202507264?s=20

田中ヒメの前世とされるあやぽんずの年齢はどのくらいなのでしょうか。調べてみたのですが、公表されていませんでした。ネット上では、20代の半ばではないかと推測されています。

ちなみに、中身の声優のあやぽんずの出身地は兵庫県なのだそうです。笑い上戸で、自分のことをゲラだと関西弁で語っていたようです。

相方・鈴木ひなの前世も歌い手?

https://twitter.com/HimeTanaka_HH/status/1332581653084946432?s=20

田中ヒメは、「HIMEHINA」として鈴木ひなと活動しています。相方である鈴木ひなの中身の声優も特定されているようです。中の人は、田中ヒメの前世と同じく歌い手で松下という人物だと言われています。

ファン間では声と歌い方が似ていると言われています。声だけでなく、高い歌唱力を持っているという共通点があり、鈴木ひなの中身の声優は松下と特定されたようです。

また、鈴木ひなも松下も好きな映画は「仮面ライダーシリーズ」なのだそうです。田中ヒメは、「仮面ライダーオーズ」が特に好きだと話していたと言います。好きな物が同じというのも大きな共通点です。

HIMEHINAは前世でも仲が良い?

「HIMEHINA」の田中ヒメと鈴木ひなの中の人は、歌い手であると特定されています。前世と特定されたあやぽんずも松下も歌い手として高い人気があります。

田中ヒメと鈴木ひなは仲が良いことで知られており、前世でも仲が良かったようです。あやぽんずと松下の2人が写っている画像がTwitterに投稿されています。片方のツイートをもう片方がリツイートしたりすることもあります。