タナカガ(パパラピーズ)の歯並びや整形疑惑?年齢や身長・体重が気になる!

草原のカップル画像

タナカガさんはパパラピーズという自称“デブとブス”コンビでYouTuberをされています!

そんなタナカガさん、名前が特徴的なため「どんな人?」と気になる人もいるのではないでしょうか。 

そこで今回はタナカガ(パパラピーズ)の歯並びや整形疑惑?年齢や身長・体重が気になる!と題しまして、タナカガさんについて調査してみたいと思います! 

 

じんじん(パパラピーズ)はハーフ?病気で入院?体重が気になる!で調べています。

草原のカップル画像

じんじん(パパラピーズ)はハーフ?病気で入院?体重が気になる!

2019年11月19日

スポンサーリンク


タナカガ(パパラピーズ)の歯並びが綺麗になった?

まず、比較のために最近の動画からチェックしてみましょう。 

2019年10月の動画を見ると、タナカガさんはとても綺麗な歯並びをされているのが印象的です。 

一方、2018年の初投稿の動画を見ると…。 

最近の動画と比べて、確かに歯の大きさが整っておらず、すき間も目立ちますね。 

タナカガさんの最近の歯をよく見てみると歯は白く形も綺麗整っていて、何らかの手を加えていることは間違いないと思います 

歯の矯正方法にはいくつかあって、抜歯、インビザライン(透明マウスピース)、ダイレクトボンディングといった本格的なものから、クイック矯正といったものがあります。 

本格的なものは時間もお金もかかります。短期間できれいになっていることを考えると、セラミック治療などのクイック矯正をやられたのかもしれません。 

時期としては2019年3月あたりかと思いますがどうでしょう? 

そんなタナカガさんの整形説についても調査してみました! 

タナカガ(パパラピーズ)は整形している? 

タナカガさんの目元をみるとパッチリ二重をされています。 

そのため整形疑惑がチラホラ浮上しているそう。 

ですがタナカガさんは整形されていないと思われます! 

実は、タナカガさんは元々一重まぶた。 

100均のアイテープで二重にされていると過去のメイク動画で答えられています。 

こんなに綺麗な二重が100均のアイテムで作れるなら、整形なんて必要ないですよね。アイテープの「バレない!テカらない!」といううたい文句はウソではない! 

あとはメイクで陰影をつけたりして、ハッキリとした顔を作られているとのことでした。 

タナカガさんにとってメイクとは命!」と答えるほど、とても重要なんだそう。 

タナカガさんの二重の作り方や毎日メイクなどをこちらの動画にアップされているので、気になる方は是非一度チェックしてみてください。 

そんなタナカガさんの年齢についても調査してみました! 

スポンサーリンク


タナカガ(パパラピーズ)の年齢はいくつ?

タナカガさんは2月12日生まれそうです 

2019年の誕生日には、ご自身のTwitter(@tanakaga_)に、以下のような投稿をされています。 

ですから計算すると、1999年2月12日生まれの20歳ということになりますね!(2019年11月現在)

タナカガさんの動画を見ると、話し方も落ち着いていらっしゃるので、まだ20歳だったということに驚きました 

そんなタナカガさんの身長についても調査してみました! 

タナカガ(パパラピーズ)の身長や体重はどれぐらい?

タナカガさんの身長は153cmだそうです! 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐭️💓 #ディズニー

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿 –

体重は平均的な20歳女性より若干細身だと考えると、45kg前後ではないかと推測できます。 

体重150kgのじんじんさんに対し「あたしと100キロくらい違う」という発言もあったので、もしかすると40kg台後半、50kgに近いあたりかもしれませんね。 

パパラピーズでは大食い動画などもやられているので、体型を維持する方法なども気になるところです。

そんなタナカガさんの本名についても調査してみました! 

タナカガ(パパラピーズ)の本名 

タナカガさんは最初の動画から「タナカガという名前で活動されていますが、本当の名前が気になりますよね。 

調査の結果、タナカガさん本名田中風香(たなかふうかと判明しました。 

TikTokのユーザー名が「タナカガ(田中風香)」となっているところから確認ができました。 

「タナカガ」の由来は、タナカと尊敬するレディーガガを組み合わせて…との想像が可能ですね。 

読モ公式チームGemstoneに所属していた16歳のころからタナカガというお名前をお使いですから、非常に愛着のあるお名前なのだと思われます。 

そんなタナカガさんの彼氏についても調査してみました! 

タナカガ(パパラピーズ)の彼氏はいる?

タナカガさんの彼氏に関する情報は見つけることができませんでしたが、2019年5月に投稿している「100の質問」現在恋はしていません。と答えられています。 

また、2019年8月にアップされたシイナナルミさんとのコラボ動画では、以下のように自己紹介されていました。 

「見た目はビッチ、中身は処女。こう見えても恋愛経験0(ゼロ)です」??? 

ネタなのか真実なのか、すごく気になるところですね!

ちなみに、タナカガさんの好きな男性のタイプは「かっこよくて面白くて気の合う人」だそうで、結婚は26歳までにしたいと答えられていました!

ですが、2019年10月に意味深なツイートをされているので、もしかしたら好きな人ができたのかもしれません。 


そんなタナカガさんのインスタについても調査してみました!

 

スポンサーリンク


タナカガ(パパラピーズ)のインスタ 

タナカガさんは@tanakaga.12というアカウントでインスタをやられています! 

インスタでは、モデル級の可愛いタナカガさんの写真がたくさんアップされていました。 

 

この投稿をInstagramで見る

 

モコモコの季節ですね。

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿 –

チャンネル開設から2年経たずしてこの登録者数は人気チャンネルといっても過言ではありませんね! 

初投稿の動画でタナカガさんは「自分たちも楽しめる動画をつくりたいと意気込んでいました。 

ちなみに動画は火・金・土・日の週4回アップされているとのことです! 

動画内容はドッキリや質問コーナー、検証系など幅広いジャンルの動画を投稿されており、タナカガさんがじんじんさんに大阪のノリで真顔で突っ込むところが個人的に好きでした 

パパラピーズとして YouTubeを始めた当初は「RELUM-リルム-」という渋谷にあるBARなどでアルバイトをされていたようですが、現在はYouTuber1本で活動されているとのことでした。 

そんなタナカガさんは自身の性格について「キツめ」とおっしゃられていますが、謙虚で堅実な性格の持ち主だそうで、相方であるじんじんさんが見習いたいところとしてあげられていました! 

見た目とのギャップが素敵です。 

YouTuberとして動画投稿だけでなく、イベントのゲストなどにも呼ばれていたりオフ会を開いたりもされているので、これからどんどん活躍の場を広げていくのではないでしょうか。 

 

じんじん(パパラピーズ)はハーフ?病気で入院?体重が気になる!で調べています。

草原のカップル画像

じんじん(パパラピーズ)はハーフ?病気で入院?体重が気になる!

2019年11月19日

まとめ 

今回はタナカガ(パパラピーズ)の歯並びや整形疑惑?年齢や身長・体重が気になる!と題してお届けしてまいりました!

  • タナカガさんの歯並びは以前とは明らかに変わっているため、クイック矯正(セラミック治療)を行った可能性大。
  • 整形はしておらず、二重まぶたはメイクで作られていました。
  • タナカガさんは1999年2月12日生まれの20歳である。(2019年11月現在)
  • 身長は153cmで体重は非公開。推測では45~50kg

という結果になりました! 

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました! 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です