竹渕慶が脱退からの彼氏や結婚の噂!性格も美人でかわいい!

女性シンガーのイメージ

竹渕慶(たけぶちけい)さんはvlogや歌唱、生配信動画などを投稿されている女性YouTuberです!

また音楽ユニットGoose Houseの元メンバーでもあり、その脱退理由や彼氏や結婚など気になる噂が浮上していました!

そこで今回は竹渕慶が脱退からの彼氏や結婚の噂!性格も美人でかわいい!と題して竹渕慶さんの気になる話題について調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


竹渕慶のGoose House脱退の理由

竹渕慶さんのGoose House脱退理由は「100%をかけてソロ活動にトライ」するためだそうです。

竹渕慶さんは2011年よりシンガーソングライターたちによる音楽ユニット・Goose Houseの第1期生メンバーとして活動されていました。

Goose Houseの前身となるPlayYou.House時代からメンバーとして活動されているので、実質は2010年からメンバーとして参加しています。

Goose Houseの歌姫と呼ばれ、エース的存在として高い歌唱力を発揮されていました。

TVアニメのテーマソングを担当されたこともあり、海外からも絶賛の声が届いています。

ですが2018年11月26日に公開されたPlay.Gooseの生配信で「ハウスを巣立った」と報告されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Me as a member of Goose house, has now officially ended. This place was basically everything to me for the past 8 years, I can’t believe I was only 19 when I first opened the door to this house. These two days were incredible, thanks to you guys. You guys are always there rooting for us, and I hope that you will be, as long as we all keep singing although our paths may separate to different ways. I know that it’s impossible to thank you enough, but thank you, to all of you and the members. Thank you for so much love. And don’t forget to follow me to the brand new world!! This is a new start, and I hope to take that step with you. Thank you♥️ See you at the tour!! —————————————- 2日間、ありがとう! 最

高のみんなと、Gooseの竹渕慶としての8年に区切りをつけることができました。ずっとちゃんと言えなかったから、やっとって思いと、あぁ、ついに、という感情でぐちゃぐちゃです。 私の20代ほぼ全て、青春そのもの。 それぞれのはじまりを見守り見届けてくれたみんなに、そしてメンバーに、心からの感謝を。 本当にありがとう。これからもよろしく。 さあこっからだー!まずはmyツアーーー! #PlayGoose #keitake

Kei Takebuchi | 竹渕慶(@keibamboo)がシェアした投稿 –

脱退理由については当時明らかにされませんでしたが、他のメンバーも同じタイミングで脱退していて実質解散という形になっていました。

竹渕慶さんは2014年にSONYとGoose Houseのコラボ企画として、ソロでミニアルバム「KEI’S8」を発売されており、そこからソロ活動とグループ活動を並行していたそう。

8年間のグループ活動を経てパワーアップしたところで、またソロで頑張りたいという意欲がかき立てられたのかもしれませんね。

2020年7月のしらスタさんの動画で、脱退に至った経緯について「一度後ろ盾を全て捨てて、100%をかけてソロ活動にトライしてみたい」と思ったからだと答えられていました!

Goose Houseは元々、メンバー全員がソロミュージシャン。脱退・解散というよりは、ソロに戻ったという表現のほうが適切かもしれませんね。

そんな竹渕慶さんの彼氏についても調査してみました!

スポンサーリンク


竹渕慶の彼氏

竹渕慶さんの彼氏に関する情報はありませんでした。

Goose House脱退後はシンガーソングライター竹渕慶として目まぐるしく忙しい日々を過ごされているようで、2019年にはインドネシア、マレーシア、ロサンゼルスと海外でも活動されていらっしゃいます。

2010年7月11日の誕生日に公開された生配信から、あくなき上昇志向が伝わってきました!

シンガーソングライターとして「退化」はできない。

「進化」しかない。

さらに2020年にはUUUMに所属されたりと、シンガーソングライターとしてどんどん活動の幅を広げられています。

ですから想像ですが、現在は恋愛よりも仕事を優先されているのではないでしょうか。

そんな竹渕慶さんの結婚の噂についても調査してみました!

竹渕慶の結婚の噂

竹渕慶さんを検索すると、関連ワードに「結婚」というキーワードが浮上してきます。

そこで竹渕慶さんの結婚について調査してみたのですが、結婚にまつわる情報はありませんでした。

どうやらこちらの「予告」が憶測を呼んだようですね。

びっくりするかもしれないお知らせとは、実はUUUMに所属するというニュースなのでした。

才能に溢れた素敵な女性ですからね。

お知らせ→結婚?と解釈されても仕方がないかも。

そんな竹渕慶さんの性格についても調査してみました!

竹渕慶の性格

竹渕慶さんのYouTube動画を見ると、とても明るい性格であることがうかがえます。

ですが、自分の夢や目標に向かってはとことん突き進んで行く芯の強さも感じました!

また、2018年7月にはGoose House元メンバーの工藤秀平さんが竹渕慶さんの性格について「とても頼れる存在。だけどおてんばで、色々しでかして笑いを提供してくれる。その気取らない性格が、多くの人を惹きつけていると思う」とおっしゃられています!

Goose House時代には、メンバーがシェアハウスに集まり音楽活動をされていたので、一緒に過ごした時間は長いはず。

そんなメンバーがおっしゃられているので、竹渕慶さんは「明るい気取らない性格」の持ち主であることで間違いないと思います!

そんな竹渕慶さんの美人でかわいい画像や動画についても調査してみました!

スポンサーリンク


竹渕慶の美人でかわいい画像や動画まとめ!

竹渕慶さんは美人ながらも可愛らしさも兼ね備えたルックスの持ち主です!

そんな竹渕慶さんのルックスに惹かれるファンの人も多いはず。

そこで今回はSNSから竹渕慶さんのかわいいと思う画像や動画を厳選してみたので、是非ご覧下さい!

眼鏡を落としてしまうところがまた可愛いですね。

竹渕慶さんの関西弁もいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

7.11 (Sat.) Birthday Live Stream on YouTube🌟 8PM〜 お知らせあり There will be an announcement🙌

Kei Takebuchi | 竹渕慶(@keibamboo)がシェアした投稿 –

振り向き美人とはこのことですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAPPY NEW YEAR!!!!🥳💫 明けましておめでとうございます。 2019年は、結、手探り、石橋を叩く間もなく渡る、 そして感謝。感謝の一年でした。 いつも応援してくれるみなさん、近くで支えてくれるみんな、 いつも本当にありがとう。 この声にできることがもっともっと増えていきますように。 2020年もどうぞ、どうか、よろしくお願いします! みなさんにとって素晴らしい一年となることを願って🔥 Thank you for running through the year 2019 with me. I hope the new year brings happiness and peace to you all…🌟 With love, Kei

Kei Takebuchi | 竹渕慶(@keibamboo)がシェアした投稿 –

文句なしの美しさです!

そんな竹渕慶さんのwikiプロフィールもまとめてみました!

竹渕慶のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

明けましておめでとうございます。 2018年は決意、初めて見る景色、踏み出し、希望と不安の年でした。 今、目の前の2019年がキラキラして見えるのはありふれてる言葉だけどみんなのおかげ。家族、友達、仲間、同志、そしてこれを読んでくれているみんなです。 ありがとう!今年もよろしくね。 Happy New Year!! Or Happy New Year’s Eve!! The year 2018 was pretty challenging for me, but with your support, I was able to believe in my decision and kick off with the brand new phase of my life. Thank you again, I can’t wait to make the year 2019 a blast with you guys!! ————————————————- Kei🌟

Kei Takebuchi | 竹渕慶(@keibamboo)がシェアした投稿 –

  • 名前:竹渕慶(たけぶちけい)
  • 出身:東京都
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 血液型:AB型
  • 身長:155cm
  • 出身大学:慶應義塾大学
  • 所属事務所:UUUM

シンガーソングライターとして活動されている竹渕慶さん!

その原点は両親が音楽好きで幼少期から音楽に触れていたことだそうです。

特に夢中になったアーティストは宇多田ヒカルさんで、小学2年生の時に「First Love」というアルバムを聴いて子供ながらに衝撃を受けたとおっしゃらていました。

私も同じアルバムが好きで当時よく聴いていました!

また、Goose House時代から流暢な英語を披露されていますが、小学3年生から小学6年生までをアメリカで過ごしていた帰国子女であることも判明しました!

もちろん歌声も絶品なのですが、以上の動画の概要欄も素晴らしいので、ぜひ御覧ください。(※英訳つきです)

まとめ

今回は竹渕慶が脱退からの彼氏や結婚の噂!性格も美人でかわいい!と題してお届けしてまいりました!

  • 竹渕慶さんがGoose Houseを脱退した理由はソロ活動に本腰を入れるためである。
  • 彼氏や結婚に関する情報はありませんでした。
  • 性格は「明るい気取らない性格」である。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です